カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「未分類 」カテゴリ記事一覧


TOP、意識戻りました。


TOPくん、意識不明から目覚めたらしいですね。




韓国のTOPくんですよ(笑)





うちのTOPは元気ですよ|д゚)

20170609-2.jpg





かーちゃんに怒られて、こんな顔になってますけど(笑)

20170609-1.jpg




もちろんアズもピンピンです!(^^)!

20170609-5.jpg

別邸でヘソ天。





20170609-4.jpg

アズはトップに尻枕を許すまでになりました。



車の中でもこんなに仲良し。

20170609-3.jpg

トップは迷惑そうだけど、口臭に耐えてアズのクッション係になっています(笑)




久々の更新です。

家のパソコン、Windows壊れたようで立ち上がらなくなりました。
直さなきゃと思いつつ早数か月・・・

携帯で更新しようと思ったけど、なぜかログイン出来ない。
どうしてだろうと思いつつ早数か月・・・


で、数日前に福山出張でバスの旅が3時間ありまして、その間にやっとこさ解決してログイン出来ました(笑)



一週間ほど福山市でお仕事しています。


今まで仕事のことは詳しく書いていませんでしたよね~


出張があるのでうちの2ぴきは別邸暮らしが多いです。


出張じゃなくても不規則な勤務なので、気を遣ってもらってます。

2か月に一度くらい、会議があって東京に行きますが安心して仕事ができるのも、皆のお蔭です。


そこまでして仕事をするべきか悩む所もありますが、「チャレンジ出来るうちにやらなきゃ」
と言ってくれたりんサクママの言葉に後押しされて、甘えさせてもらっています。



今回、福山出張は初めて。



福山といえば、愛瑠家ですよね。

早速、連絡取っちゃいました( *´艸`)



最近ママになった沙羅ちゃんに会えるかなあ~( *´艸`)








こんばんは~

熊本は雨続きです。


熊本に来て10日が経ちました。


研修も順調に進み、昔の勘を取り戻しつつあります。


熊本の皆さんがとてもやさしくて、いらない緊張をせず仕事が覚えられるのでとても有り難いです。

覚えることは山ほどありますが、そこは自分の努力次第。


アズや~!とぷや~!

かーちゃんは頑張ってるぞ~!


最初の一週間くらいは大丈夫だったんですが、2ぴきととーちゃんの気配を感じない生活に今少しホームシックを感じています。


あと少しで前半の研修が終わります。

頑張らねば!



2ぴきは何不自由なく過ごしているようで、お出掛けしたら写真を送ってくれるのでとっても癒されます。

20150627232346764.jpg

いちごシェイクに必死なアズ(笑)


2015062723234747c.jpg

トップもお利口にしてるみたい(^-^)



10日も家を離れると2ぴきが恋しいも去ることながら、手作りごはんが恋しくてたまりません(;´д`)

ホテルの朝食が一番まともな食事で、あとはほとんどパンで済ませてます。

カップ麺もコンビニめしも、たまに食べるから美味しいんですよね~


そんな私の食生活を不憫に思った先輩が、美味しいランチバイキングに連れて行ってくれました。


20150627232352b58.jpg

ぜーんぶ手作りで、どれ食べても美味しくて、最高でした(>_<)

しかも、世界が認めた阿蘇ミルクで作ったプリンや杏仁豆腐、ソフトクリームも食べ放題でこれまたびっくりするほど美味しかった!


201506272323492cf.jpg

食後は店先の足湯に浸かって、リフレッシュして帰りました。


熊本の人は、やさしかばい(涙)



九州の皆さんから「会いたいな~」とコメントをいただいて、可能な限り機会を作ってお会いしたいと思ってます。

鹿児島のトップのお里に行く話は、あちらのお産の都合もあって現在調整中です。


今のところ、7月3日に長崎のドッグヒルさんに行く予定です。

長崎と言っても福岡からも近いらしく、ご都合の合う方がおられましたら是非ドッグヒルさんでお会いしましょう(^-^)



コメントもたくさんいただいるのにお返事出来てなくてすみません。
でも、とても励みになっています。

二十歳の学生さんからも励ましのコメントいただいて、こんな若い子たちも私のブログを楽しみに読んでくれてたんだ~と、やっぱりこのブログは続けていかなきゃって改めて思いました。

今はスマホからの更新なのでなかなか不便ですが、松山に帰ったらこまめに書いてみようと思ってます(^-^)

皆さん本当にありがとうございます。



さて、次回予告!


獣臭が恋しくて、この子に会いに行きました。


20150627232350b40.jpg


アズ!?


次回お見逃しなく~(笑)


ラップを小バカにする輩たちへ!



かーちゃんカレンダー製作多忙に付

代筆です!



ジャパネットタカタでラップを買ってみた・・・


しかも外国製!

粘着抜群!

食材なども少量残ってもジップロックに入れなくても

残った材料の量に合わせて使える

そのラップで安心!便利!




それをコバカにする輩がいると聞いた!!!!|д゚)



そんな奴は
飼い犬のう○こ踏んでしまえ!
( *´艸`)


1417697188684.jpg






今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)







1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



かーちゃんダウン

代筆 とーちゃんです














ダウンしてます
かーちゃん





昨日のカレー食べました


長男次男ごはん食べさせました
はまち








又のお越しをお待ちしております 


今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ホテルランチ


大阪二日目。

20140814065056107.jpg

ちょっと曇ってますが、朝から大阪城の天守閣にたくさんの人が見えます。


今日はとーちゃんと別行動だったので私はムックちゃんを呼んでホテルランチしました(*´ω`*)

201408140651015e1.jpg

梅田の方に出ようかと思いましたが、混んでるし歩くのしんどいし、ちょっと贅沢だけどゆっくりランチしました。


お酒なんて、超久しぶり(*´∀`)


20140814065100645.jpg

ランチにはあるまじき値段のコースにしちゃった( ´,_ゝ`)


支払いはお部屋付けにしちゃった(°▽°)


チェックアウトのとき、とーちゃんびっくりするかも(笑)


お昼からほろ酔いでたくさんおしゃべりして、贅沢で幸せな時間でした。


夕方、とーちゃんが帰ってきてからは、くいだおれタイム。


内容は帰ってゆっくりアップしますよ( ノД`)…


2ぴきはゴキゲンで別荘生活を満喫中

20140814065058bb1.jpg


20140814065057c8e.jpg

嬉しそう( ´,_ゝ`)

とーちゃんもかーちゃんも、忘れちゃってる感じ(笑)


でも笑顔見れて安心しました(*´ω`*)



今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村