カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「アズ 」カテゴリ記事一覧




甘やかしすぎた?


寒くなりましたね~

朝が辛いです。




20161218-4.jpg

寒いけどいつもお留守番させてるワン孝行に、お休みの日はなるべくどこかへ行ってます。




20161218-1.jpg

アズの特技「イカの背骨持ってくる」


なぜか分かんないけど、持ってくるんです。




20161218-2.jpg

食べたいのか?

食べたかったらこっそり向こうの方でかじってると思うんですが、なぜか持ってくる。

そして離さない。




20161218-3.jpg

意味不明なこの行動。


拾い食いではないから怒らないんだけど、どうしたいのか教えて欲しいかーちゃんです(*´▽`*)



20161218-5.jpg







少し前のお休みは外港へ。



20161218-6.jpg

なぜアズが繋がれているかって?





何を食べたか分かんないけど、ガツガツ食ってるとこ発見。

飛んで行ってイエローカード(宙に浮く)





5分後。





またガツガツ何か食ってる!!!




マッハで向かってレッドカード(宙に舞う)




で、繋がれた訳ですわ。



20161218-7.jpg


さぞセカンドハウスに帰りたかろうに。



最近こう見えてかーちゃん甘々になっていて、あんまり叱らなくなったんです。

やっぱりスパルタじゃないといけないのか?





そして現在2ぴきのご希望通り、セカンドハウスでぬくぬく生活しております(笑)



20161218-8.jpg


20161218-9.jpg



今日はアズの拾い食いについて書きましたが、次回はトップの盗み食いについて書きましょう(/ω\)





アズの秘密


とーちゃん。

アズは全然年取らないなあ~って、ほんとに不思議に思ってたけど。







20161112-6.jpg

充電式だったんやね~





20161112-7.jpg

充電完了!!



眠そうにしてる時は、充電少な目で省エネモードになってたんやね!



ま、お口も卑しいんだし、ハイブリッドってとこですね。

奇跡のショットに笑っちゃいました(*^▽^*)





20161112-5.jpg

アズは現在れお家にショートステイしておりまして、紅葉狩りに連れて行ってもらったそうです。




20161112-2.jpg

なんとも綺麗・・・・・



20161112-3.jpg

おや?





20161112-4.jpg

ここにいた( *´艸`)



ご心配なく~

紅葉に隠れて、そばにれおぱぱが居ます(*´▽`*)





20161112-1.jpg

先日のお休みの日に、久しぶりに一緒に遊びました。



20161112-8.jpg

トップは相変わらず調子に乗って、オレ様ぶりがひどい。



20161112-9.jpg

弟に譲る気ゼロ




20161112-10.jpg

はじめも呆れるほどの傲慢ぶり。




20161112-11.jpg

りんちゃんとさくはストレスマックスでしょうね( ;∀;)




明日はえひめコーギーズのオフ会ですが、私は残念ながら行けません・・・

うちの子だけ参加致しますので、ご参加の方々はどうかうちの子によろしくお伝えくださいませ(笑)




ズンズンがジンジン


今日の松山は曇り時々晴れ。



20150211-4.jpg

アズは今日もとーちゃんを待つ。



20150211-1.jpg

いつ帰るかかーちゃんも知らない(笑)



20150211-2.jpg

こっちおいでよ~

玄関は寒いよ?



20150211-3.jpg

呼んでも来ないので、袋ガサガサさせてみる。




20150211-5.jpg

飛んできた(*´▽`*)


でも・・・・・・



20150211-6.jpg

脚がしびれてたみたい( *´艸`)



20150211-7.jpg

ずっと同じ体勢で寝てるからだよ(*´з`)



20150211-8.jpg

そうそう、辛いけど触り続けないと大変なことになるもんね(*´Д`)




20150211-9.jpg

空気読めないトップが来たよ~

今触られたら地獄だよねっ



20150211-10.jpg

お年なんだから、気を付けてよね(*´ω`*)





20150211-11.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




アズの貴重映像


今日の松山は晴れ。


2月に入りました。


20150201-1.jpg

2月はアズです^^



アズはトップ以外のワンコと絡んだことがありません。

それって、なんなんだろうなあ~

アズがトップとコギプロするのは、「遊んでやってる」「相手をしてやってる」んでしょうかね。


興味なければきっと無視して相手にしないと思うし。


そう考えると、アズがコギプロしてるのって貴重映像( *´艸`)



トップがまだパピ毛の頃のコギプロ動画

アズがサマーカットしているのでボディが肉々しいところも見どころ(*´▽`*)




トップ、一生懸命アズに飛び掛かってる(*^▽^*)


こんな頃もあったんですね。


来月3歳になるトップです^^




昨日の夕飯はこちら

20150131-2.jpg

骨付き鶏・餃子・和風ポトフ




今日は簡単更新ですがお許しを(*´з`)




20150201-2.jpg



今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コギ古式マッサージ


今日の松山は曇り時々晴れ。


昨日、アズが繋がれている写真に登場した黒い物体ですが、ご質問いただきましたのでお答えを^^


20150128-1.jpg


黒くて何が何だか分かりにくいですが、これはバネやボルトやチェーンなどの部品で作られた恐竜です(*´ω`*)



20150128-2.jpg

強そうです(*´▽`*)

これ、ハンドメイド恐竜なんです。


20150128-3.jpg

アズの水飲み場にいるんですって( *´艸`)



会社にはいろんな仲間がいて、飽きないアズなのです(*^▽^*)




20150128-4.jpg

昨日の夕飯は塩ちゃんこでした。



20150128-5.jpg

野菜を切る音に反応して、待機しております。



20150128-6.jpg

あんまり欲しがってたら~・・・アツアツをとーちゃんに食わされるぞ!




20150128-7.jpg

そして〆はラーメン・・・・・



いえ、〆ではなくこれは今晩の夕飯(笑)


今日はかんたん夕飯でOKでした♪




20150128-8.jpg

最近、毎日お仕事頑張ってるアズにマッサージをしてやっています。



20150128-9.jpg

脚の付け根とかいろいろ揉んでやるのですが、一番気持ちよさそうにするのが首。


目がとろ~んとしはじめて、目を閉じて気持ちよさそうにします^^



20150128-10.jpg

のけぞってアーアー言います(*´Д`)



20150128-11.jpg

トップが羨ましそうにしていますが、お仕事しているアズが優先ですからね~




今日もお仕事お疲れ様でした(*´▽`*)






20150128-12.jpg



今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆カレンダー注文方法◆

ヤフオクからご購入の方はこちら
  ↓  ↓  ↓
ヤフオクページへ



メールでご注文の方は、下記の項目をメールにて送信下さい。

①発送先住所
②受取人氏名
③注文数
④お振込希望金融機関(ゆうちょ・ジャパンネットバンク・伊予銀行)

以上をお送りいただけましたら、お振込口座をお知らせさせていただきます。

注文先メールアドレス
green1113tt@yahoo.co.jp


代金は1冊1,000円(税・送料込み)

1冊につき100円は動物愛護団体へ寄付させていただきます。



皆様のご注文をお待ちしています(*^▽^*)




