カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「その他 」カテゴリ記事一覧


バースデーバースデーバースデー!


3月も終わろうとしていますが、松山はまだ桜も咲いていません。

この間、久しぶりに遠出して海へ。


20170326-1.jpg

お天気もよかったので、めっちゃリフレッシュ出来ました。


20170326-2.jpg

綱引きしたり~


20170326-3.jpg

いか探ししたり~(笑)



20170326-4.jpg

だぁれもいない海♪



20170326-11.jpg

二人の愛を確かめたくって~( *´艸`)


相変わらず、みんな元気です。






そして、今月はかーちゃんとトップの誕生月。

覚えていて下さってメッセージをいただいた方々、ありがとうございます(*^-^*)


20170326-6.jpg

かーちゃんの会社は誕生日に社長からお花が届きます。

去年は熟女向けのワインレッドだったけど、今年はこんなかわいいオレンジだった(*´▽`*)




そして誕生日当日にちょうど同業種の会合があり、サプライズでケーキを用意してくれていてまたまた感激。


20170326-5.jpg

とってもいい誕生日になりました。




20170326-13.jpg

そして昨日、かーちゃんお仕事お休みだったのでセ・ミニョンで遊びました。



20170326-12.jpg

昨日はトップの誕生日だったんですけど、サプライズでチョウパパがケーキを用意してくれていて( ;∀;)


かーちゃんと、れおままと、トップが今月誕生日なので、みんなのお祝い!



20170326-10.jpg


去年の誕生日も、セ・ミニョンでお祝いしたなあ~


あれから1年かぁ



20170326-8.jpg

トップ、5歳になったけど、はじめより落ち着きない(*´ω`*)


20170326-7.jpg

大丈夫かしらこの子・・・


まあ、健康でいてくれたらそれでいい。


仕事仕事でこの子たちにかまってやる余裕もない中、こっちからお願いしなくても察してくれて預かってくれたり遊んでくれたりする仲間に感謝してもしきれません。

仕事も頑張れば頑張るほど責任も大きくなって、思い通りにいかないことにいっぱいいっぱいになって帰り道で泣いてみたり(笑)

お休みの日に毛だらけになって遊ぶことが何よりの楽しみ。

昨日はとびきり癒された一日でした。

17:30に帰って2ぴきにごはん食べさせて、ちょっと横になったら寝落ちしてて、起きたら朝7:30でした(/ω\)

どんだけ~(*´Д`)


20170326-9.jpg



今日は15:00から仕事!

行ってきまーすっ





携帯が・・・・・(*´Д`)


23日にそらくんが松山入りしてカニスで遊んだことは仲間のブログでご存知のことと思います。

その模様をかーちゃんも楽しくアップしようと思ってました。






そらくんを見送って解散して家に帰り、午後9時ごろ・・・・

異変は起こりました。




撮った画像を見ようとスマホを指でシャラーンと横にスライド。





画面、真っ黒のまま。


あれ?




最近、気づいたら電源が落ちていることが多く、調子悪かったんです。

また電源が落ちちゃったんだろうと、バッテリーを外してみて再起動。



人差し指でシャラーン。



・・・・・・・・・・・。


メールの着信音やラインの着信音は鳴るのに、画面が真っ黒。



どうも液晶がダメになったっぽい。







ラインは来るけど誰からなのか分かんない(涙)



メール来るけど読めない(涙)





20161127-3.jpg


調子悪くなって、こうなる前に機種変しなきゃって思ってたけど、とーちゃんとのラインの履歴なんかが見れなくなるのが嫌でついつい先延ばしに・・・・・



最悪の結果になるんだったら、早くしとくんだったと後悔。




20161127-2.jpg

はい(/ω\)




という訳で、急いで機種変しましたがかーちゃんの携帯のデータは2014年に戻りました( ;∀;)

前回機種変したときにバックアップを取っていたらしく、その時の状態に戻りました。。。


画像データはもちろん、電話帳も。


仕事関係の連絡先も全消えです(*ノωノ)





20161127-1.jpg


5,000円くらいでデータ復旧してもらえるらしいけど、復旧する保証は出来ないとのこと。


復旧にも2週間くらいかかるらしく、カニスで取ったお写真もアップ出来ません( ;∀;)


何という悲劇・・・・・・



もしも、私にラインしたのに返事がないという方がいましたら、こういう事情でございます。。。

機種変してラインは使えるようになってますので、どうか再度ご連絡を~








久しぶりすぎて猛省




20161104-1.jpg


ほんとに久しぶりすぎて、申し訳ございません。(*´Д`)



うちの子はもちろん、かーちゃんも変わりありません。



20161104-2.jpg

それはちょっと大袈裟ですが(*´з`)

うちの子、現在セカンドハウスにて手厚いお世話のもと過ごしております。



20161104-3.jpg


この子たち、お好みの帰りたい家をチョイスしてます(笑)




20161104-4.jpg





20161104-8.jpg

お休みの日はランに集合し、私もリフレッシュしてます(*´ω`*)

仕事が少し忙しくなったので度々集まれなくなったけど、コギと過ごす休日はほんとに癒されます。





20161104-6.jpg

れお家にて




最近、アズとトップはとってもいい感じに仲良しです。



20161104-5.jpg


まあ、仲が悪かった訳ではないけど、アズはトップと触れるのを嫌ってたのに、最近トップを
枕にして寝たりするのをよく見かけます。




20161104-7.jpg

アズも年を取って、何もかも許せる域に達してきたんでしょうかね





さて、かーちゃん少し頑張って、マメに更新しようかなと思ってます。

短いブログになっちゃう日も多いかもしれませんが、元気な2ぴきの姿だけでもお届け致します( *´艸`)


でわでわ、また近日中~♪



島ツアー開催!


また気づけばこんなに更新が・・・・・(;´Д`)


20160728-1.jpg


元気です。


取りあえず、今日はお知らせ更新~


来る8月6日(土)に島ツアー開催します~


午前9時くらいの三津浜港発フェリーに乗って、島でバーベキューしながら遊んで、早く帰る人は15:00過ぎのフェリーで。もっと遊びたい人は18:30くらいのフェリーで帰るっていう感じです。


行きたいな~って方いましたら、鍵コメで連絡先を書き込んでいただくか、下記アドレスまで参加表明下さいませ(*^▽^*)

私の連絡先をご存知の方は直接どうぞ~


詳しいスケジュールを折り返しご連絡致します~


20160728-2.jpg


締め切りは8月4日くらいにしましょうか(*^-^*)

green1113tt@yahoo.co.jp



コギなし参加もOK

参加資格はございません!


20160728-3.jpg


皆で楽しく過ごしたく~(*^▽^*)

急なお誘いになったので予定もあるかと思いますが、よければ一緒に遊びましょう^^







うちの子のお宅事情


とーちゃん。2月ですね~


今年の節分は、カニスで!



20160212-4.jpg

れおママ手作りの恵方巻ご馳走になりました(*^▽^*)



20160212-5.jpg

すっかり料理しなくなったかーちゃんだもんだから、トップの喜びようったら(笑)




今日もカニスに集まって遊びましたよ。



明日からお天気崩れるから暖かかったです。





今日は珍しいお友達と遊べました。


セレブ感がハンパない、アフガンハウンド!


20160212-1.jpg

品のない短足ブラザー、好奇心だけは旺盛。




20160212-2.jpg

まだ1歳だというアフガンくん、トップの駆けっこのお相手してくれましたが追いつく訳もなく・・・・



20160212-3.jpg

追いつかなくて歯がゆい声を出すトップが面白くて・・・( *´艸`)





さて最近うちの子、ますます皆さんに可愛がっていただいて・・・・・



20160203-7.jpg

トアル食堂のウォーキング仲間が2ぴきを連れて行ってくれたり。




20160212-17.jpg

こんなに安らかな寝顔をLINEしてくれたり。




20160212-16.jpg

注)生きてます。





20160212-13.jpg

かーちゃんがブラッシングなど一切しないから、綺麗にお手入れしてくれたり。



預けるたびに綺麗になって帰ってくるうちの子。




20160212-7.jpg

いや~預けてたらやっぱりかーちゃん寂しいよ。




20160212-8.jpg

ドキッ |д゚)





20160212-9.jpg



20160212-10.jpg

 ドキッ |д゚) 




20160212-11.jpg

ありがとね~りんちゃん(涙)




20160212-12.jpg

コラーーーー!!!(;´Д`)


すみませんうちの子正直なもんで・・・・(/ω\)






でもね。

こんな写真送ってこられたら、安心して預けれるってもんですよ。


20160212-14.jpg

シンクロしてる( *´艸`)




20160212-15.jpg

シンクロしてる~(*^-^*)







ってことで、今日も2ぴきは訳あってホームステイ(笑)