路線変更


今日の松山は雨のち曇り。

朝んぽは、2ぴきとも空気読んでくれて秒で済ませてくれた(*´Д`)




今日は歯茎の腫れてる人とランチ。


20150130-3.jpg

ちょっとずつ美味しいものたくさん食べれる箱膳ランチでした^^




20150130-2.jpg

アズは寒い一日を内勤で過ごそうと、今日は和室仕様にしてもらってぬくぬくしてたみたいです(*´ω`*)





20150130-11.jpg

ランチ後は近くのグラン・ノンノで車待機してくれてたトップを遊ばせました^^




20150130-5.jpg

ヘラヘラしてるこの子と(*´▽`*)




20150130-4.jpg

こんなに仲良し~♪



20150130-6.jpg

こんなに仲良し~♪



20150130-7.jpg

ユウシャママ撮影のこのお写真見て、トップのトレードマークは顔デカだったのに、すっかり小さくなったなあと。



20150130-8.jpg

トップもそんなこと思ってるのかしら



トップって、前はもっと可愛かったはず!!

って思って去年の今日の写真と比べてみた!



20150130-12.jpg

雑誌の裏表紙に出てる変な健康食品で痩せました的なビフォーアフター写真に使えそうな見事な変わりっぷり。



20150130-9.jpg

う~ん・・・・

これは好みの問題だけどね~

かーちゃんはデブ専だからコロコロしたトップが好きだけど~

健康のこと考えたら今がベストなんだよ。



大丈夫。

これからは路線変更で行こう!!




20150130-10.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


昼顔妻


今日の松山は曇りのち夜に雨。


予報通り寒くなりました。


お昼はお友達とランチ。

20150129-1.jpg

でゅえっとのミートスパ


久しぶりに食べてゴキゲンでした( *´艸`)



夕飯は、作ろうかなあと思ってた頃にとーちゃんから「今日は早く帰れそう」と珍しく言うので、それなら鶏行く?

ってことに。



20150129-2.jpg

2ぴきの夕飯を済ませて~


とーちゃんが着替えだすと・・・・・・



20150129-3.jpg

アズ、すぐに察知



20150129-4.jpg

いつもこんな風に、とーちゃんの行動を見ています。



20150129-5.jpg

炊き出しの匂いもせんしねぇ(*´▽`*)




20150129-6.jpg

お留守番よろしくね^^




定期的に来たくなる「とり泉」


20150129-7.jpg

たたきがなくてめちゃ残念だったけど、その他ぜーんぶ美味しかった~



20150129-11.jpg

イチロー似の大将がいつも出してくれる合間の一品



20150129-10.jpg

今日は茶碗蒸しでした^^


出汁も卵も鶏肉も最高(@_@)



20150129-8.jpg

串は丁寧に1本ずつお出まし


20150129-9.jpg

この熟成させた胸肉。

胸肉のイメージが崩れます。

甘くて濃厚です。


20150129-12.jpg

最後は名古屋コーチン。

名古屋コーチンって、純血じゃなくても名古屋コーチンと名乗れるんだそうで、とり泉で扱っているのは100%純血の名古屋コーチンだそうです(*'▽')

身がキシキシしてましたよ~



以上でとーちゃん控えめな注文内容となっております。



20150129-13.jpg

だって、帰りにお好み焼き買って帰るって決めてたから(*´Д`)



20150129-14.jpg

ぐいぐいしても、これは食べれないよキミたちは。




胃もたれ全開で就寝。


でも、朝起きたらお腹がグーグー鳴ってた(*´з`)


なんじゃこの胃袋(/ω\)






20150129-15.jpg










今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆カレンダー注文方法◆

ヤフオクからご購入の方はこちら
  ↓  ↓  ↓
ヤフオクページへ



メールでご注文の方は、下記の項目をメールにて送信下さい。

①発送先住所
②受取人氏名
③注文数
④お振込希望金融機関(ゆうちょ・ジャパンネットバンク・伊予銀行)

以上をお送りいただけましたら、お振込口座をお知らせさせていただきます。

注文先メールアドレス
green1113tt@yahoo.co.jp


代金は1冊1,000円(税・送料込み)

1冊につき100円は動物愛護団体へ寄付させていただきます。



皆様のご注文をお待ちしています(*^▽^*)



コギ古式マッサージ


今日の松山は曇り時々晴れ。


昨日、アズが繋がれている写真に登場した黒い物体ですが、ご質問いただきましたのでお答えを^^


20150128-1.jpg


黒くて何が何だか分かりにくいですが、これはバネやボルトやチェーンなどの部品で作られた恐竜です(*´ω`*)



20150128-2.jpg

強そうです(*´▽`*)

これ、ハンドメイド恐竜なんです。


20150128-3.jpg

アズの水飲み場にいるんですって( *´艸`)



会社にはいろんな仲間がいて、飽きないアズなのです(*^▽^*)




20150128-4.jpg

昨日の夕飯は塩ちゃんこでした。



20150128-5.jpg

野菜を切る音に反応して、待機しております。



20150128-6.jpg

あんまり欲しがってたら~・・・アツアツをとーちゃんに食わされるぞ!




20150128-7.jpg

そして〆はラーメン・・・・・



いえ、〆ではなくこれは今晩の夕飯(笑)


今日はかんたん夕飯でOKでした♪




20150128-8.jpg

最近、毎日お仕事頑張ってるアズにマッサージをしてやっています。



20150128-9.jpg

脚の付け根とかいろいろ揉んでやるのですが、一番気持ちよさそうにするのが首。


目がとろ~んとしはじめて、目を閉じて気持ちよさそうにします^^



20150128-10.jpg

のけぞってアーアー言います(*´Д`)



20150128-11.jpg

トップが羨ましそうにしていますが、お仕事しているアズが優先ですからね~




今日もお仕事お疲れ様でした(*´▽`*)






20150128-12.jpg



今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆カレンダー注文方法◆

ヤフオクからご購入の方はこちら
  ↓  ↓  ↓
ヤフオクページへ



メールでご注文の方は、下記の項目をメールにて送信下さい。

①発送先住所
②受取人氏名
③注文数
④お振込希望金融機関(ゆうちょ・ジャパンネットバンク・伊予銀行)

以上をお送りいただけましたら、お振込口座をお知らせさせていただきます。

注文先メールアドレス
green1113tt@yahoo.co.jp


代金は1冊1,000円(税・送料込み)

1冊につき100円は動物愛護団体へ寄付させていただきます。



皆様のご注文をお待ちしています(*^▽^*)



ダニエル再び


今日の松山は曇り時々晴れ。


ここのところ出掛けていないので外のことが分かりませんでしたが、今日はトップと散歩にも出かけ、寒くもなくお散歩しやすかったです。


久しぶりにトップのブラッシングもしました。



20150127-1.jpg

ダニエル出来上がりました。


ダニエルの意味が分からない方はこちら → ダニエル&ガブリエル劇場




20150127-2.jpg

ヅラってモロわかりだねこれじゃあ



20150127-4.jpg

より自然な仕上がり


20150127-3.jpg

毛量が増えたダニエルくん。



20150127-5.jpg

誰もヅラだとは気づきません。


今回、もみあげも作ってよりリアルに。





ガブリエルがいないねえ


ガブリエルはお仕事です。


20150127-7.jpg

外回りなのに、繋がれちゃって・・・・・



20150127-8.jpg

気に入らないガブリエルなのでした。





20150127-6.jpg

じっとしてくれるから撮影向きだね~ダニエルは( *´艸`)






20150127-9.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆カレンダー注文方法◆

ヤフオクからご購入の方はこちら
  ↓  ↓  ↓
ヤフオクページへ



メールでご注文の方は、下記の項目をメールにて送信下さい。

①発送先住所
②受取人氏名
③注文数
④お振込希望金融機関(ゆうちょ・ジャパンネットバンク・伊予銀行)

以上をお送りいただけましたら、お振込口座をお知らせさせていただきます。

注文先メールアドレス
green1113tt@yahoo.co.jp


代金は1冊1,000円(税・送料込み)

1冊につき100円は動物愛護団体へ寄付させていただきます。



皆様のご注文をお待ちしています(*^▽^*)



ぐうたらホリデー


今日の松山は雨。


アズがお休みだけど、かーちゃん休養中のためどこにも連れていけないので、雨でよかったかも。



2ぴきとずっと一緒に寝てました(*'ω'*)


20150126-1.jpg

頭、枕にされました(*´▽`*)



20150126-4.jpg


昨日、トップはカニスに連れて行ってもらってチョウスケくん・れおくん・りんちゃん&サクくんと一緒に遊んでもらいましたが、私がいないのをいいことに随分偉そうにしていたんだとか。

20150126-3.jpg

なるほどねえ


私がいたら人様の足にしがみついて腰ふりなんてしないのに、振りまくってたらしい。




隠れてコソコソしてたら天罰下るぞ!



20150126-2.jpg



今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆カレンダー注文方法◆

ヤフオクからご購入の方はこちら
  ↓  ↓  ↓
ヤフオクページへ



メールでご注文の方は、下記の項目をメールにて送信下さい。

①発送先住所
②受取人氏名
③注文数
④お振込希望金融機関(ゆうちょ・ジャパンネットバンク・伊予銀行)

以上をお送りいただけましたら、お振込口座をお知らせさせていただきます。

注文先メールアドレス
green1113tt@yahoo.co.jp


代金は1冊1,000円(税・送料込み)

1冊につき100円は動物愛護団体へ寄付させていただきます。



皆様のご注文をお待ちしています(*^▽^*)



トップ、メンテナンス中


今日の松山は晴れ。


20150125-13.jpg

前回の風邪に比べると幾分治りがいいような気がしてます。



20150125-14.jpg

休ませてくれるとーちゃんとトップのお世話をしてくれるお友達と、本当に甘えっぱなしで( ;∀;)


皆さんに心から感謝です。



今日は一昨日のエミランでのお写真を、れおぱぱがとっても素敵に撮ってくれたのでご紹介(*^▽^*)


20150125-1.jpg

電車待ち~


20150125-2.jpg

こんなに上手に撮れたらカメラも楽しいだろうなあ~



20150125-3.jpg


20150125-4.jpg


20150125-5.jpg


20150125-7.jpg

ぶっ飛んでます!



20150125-11.jpg

うちの子じゃないみたい( *´艸`)


20150125-8.jpg

りんちゃんのボール取ったんだろうなあ~

ごめんねりんちゃん( ;∀;)




このエミランでは恒例ですが、定期的にくる電車を猛烈ダッシュで追いかけます。

行き止まりにフェンスがあるのでギリギリで止まります。

スライディングして急ブレーキかけます。




その結果

20150125-9.jpg

ブレーキパッドが摩耗しております(*´Д`)


先日からセルフメンテナンスでせっせと舐め舐めしておりました( *´艸`)



20150125-10.jpg

フェンスが邪魔じゃなくて~

電車でGOするあなたが悪いの~



20150125-6.jpg

遊んでくれたみんな、ありがとう(*´▽`*)





ブレーキパッド回復まで少々お時間かかるため、今日のデイサービスはカニスへ行きましたよ^^


それはまた明日(*´▽`*)





20150125-12.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆カレンダー注文方法◆

ヤフオクからご購入の方はこちら
  ↓  ↓  ↓
ヤフオクページへ



メールでご注文の方は、下記の項目をメールにて送信下さい。

①発送先住所
②受取人氏名
③注文数
④お振込希望金融機関(ゆうちょ・ジャパンネットバンク・伊予銀行)

以上をお送りいただけましたら、お振込口座をお知らせさせていただきます。

注文先メールアドレス
green1113tt@yahoo.co.jp


代金は1冊1,000円(税・送料込み)

1冊につき100円は動物愛護団体へ寄付させていただきます。



皆様のご注文をお待ちしています(*^▽^*)



起き上がりました



かーちゃんです。


昨日はかなり熱が高く、アイスやらポカリやら買ってきてくれるとーちゃんに返事するのもやっとな感じでした(*´Д`)


アズは不思議な子です。

いつもは私の横に用意したベッドで寝るのですが、熱でうなされてるとベッドに上がって来て至近距離からガン見。

それからもずーっと朝まで添い寝してくれました。


20150124-2.jpg




トップのお散歩は、昨日はリンサクママ、今日はユウシャママが迎えに来てくれて、エミランで遊ばせてくれました。


20150124-1.jpg


れおぱぱがたくさん飛行犬撮ってくれてるので、またアップしたいと思います(*´ω`*)




今冬はこんなにひどい風邪を2回もひくなんて・・・・・


今まで熱が出るほどの風邪をひくことも珍しかったのに。


気が緩んでると風邪ひくっていいますが、ほんとかも。



今日も甘えて一日寝ていました。


前回と同じく味覚がなくなってます( ;∀;)

前回と同じ薬なんだけど、薬のせいなのかな??


早く治して復活しないと・・・・・


ご心配ありがとうございます。




今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆カレンダー注文方法◆

ヤフオクからご購入の方はこちら
  ↓  ↓  ↓
ヤフオクページへ



メールでご注文の方は、下記の項目をメールにて送信下さい。

①発送先住所
②受取人氏名
③注文数
④お振込希望金融機関(ゆうちょ・ジャパンネットバンク・伊予銀行)

以上をお送りいただけましたら、お振込口座をお知らせさせていただきます。

注文先メールアドレス
green1113tt@yahoo.co.jp


代金は1冊1,000円(税・送料込み)

1冊につき100円は動物愛護団体へ寄付させていただきます。



皆様のご注文をお待ちしています(*^▽^*)



大事なお知らせ・・・






いつもお世話になっております。

大事なお知らせになります。






































代筆とーちゃんです!


皆様お待ちかねのアズ・トップは



本日















































登場しません










































何故なら

かーちゃん寝込んで
写真添付し方わからへん~!(笑)








































チビらの飯&散歩わ終わりました。


カレンダー注文も対応が遅れて
ご迷惑お掛けしております
重ね重ねお詫び申し上げますm(__)m




























































カーちゃん回復までしばらくお待ちください






今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆カレンダー注文方法◆

ヤフオクからご購入の方はこちら
  ↓  ↓  ↓
ヤフオクページへ



メールでご注文の方は、下記の項目をメールにて送信下さい。

①発送先住所
②受取人氏名
③注文数
④お振込希望金融機関(ゆうちょ・ジャパンネットバンク・伊予銀行)

以上をお送りいただけましたら、お振込口座をお知らせさせていただきます。

注文先メールアドレス
green1113tt@yahoo.co.jp


代金は1冊1,000円(税・送料込み)

1冊につき100円は動物愛護団体へ寄付させていただきます。



皆様のご注文をお待ちしています(*^▽^*)



休養


今日の松山は曇り。



20150122-1.jpg

風邪が思うようによくなりません。



今回はすぐよくなるだろうと思っていたのに、今シーズン2回もこんな風邪を引くなんて・・・・




それでもブログだけは毎日張り切って書いていたんですが、何だか今日は特にブログ書く手も重くて・・・・・



20150122-2.jpg




オススメ動画、貼り付けときます(*´ω`*)




2年前の動画。

今ではこんなコギプロ、見られなくなったので懐かしい~・・・

アズ、まあまあトップのこと首噛んで振り回してます(笑)



もう一つは、とーちゃんが作ってくれたアズとトップとかーちゃんのダンス!



かーちゃん顔出し(笑)

いつ撮った写真使ったんだよこれ~

もっといい写真なかったんかい






さっ

寝よ。



20150122-3.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆カレンダー注文方法◆

ヤフオクからご購入の方はこちら
  ↓  ↓  ↓
ヤフオクページへ



メールでご注文の方は、下記の項目をメールにて送信下さい。

①発送先住所
②受取人氏名
③注文数
④お振込希望金融機関(ゆうちょ・ジャパンネットバンク・伊予銀行)

以上をお送りいただけましたら、お振込口座をお知らせさせていただきます。

注文先メールアドレス
green1113tt@yahoo.co.jp


代金は1冊1,000円(税・送料込み)

1冊につき100円は動物愛護団体へ寄付させていただきます。



皆様のご注文をお待ちしています(*^▽^*)




島ツアー参加受付はじまる!?


今日の松山は曇りのち雨。


最近テレビで耳にする「ラッスンゴレライ」が嫌いでたまりません( ;∀;)

ちなみにちょっと前によく耳にした「右ひじ左ひじ~」も大っ嫌いでした(*´Д`)


両方なんか通じるとこあるんですけど、私だけ??



ちなみに、とーちゃんは「とんとんとんとんヒノノニトン」がお気に入りで、よく歌ってます( *´艸`)



昨日とーちゃんが出先から電話してきて

「ラムリンって知ってる?」

と聞いてきたのでかーちゃん即答。

「知ってる。好物やし」


かなりマニアックなラムリンの名がどうしてとーちゃんの口から??

ラムリン・・・・・その正体は・・・・・・・


20150121-6.jpg

これがラムリン!!


今治のくろふね菓舗のお菓子で、カステラがビショビショになるくらいラム酒をしみ込ませてある逸品。


昔勤めていた会社で、お客様に手土産でいただいたのがきっかけで一時期ハマってました。

銀紙で包んであって、全然変わってない( *´艸`)



20150121-9.jpg


20150121-10.jpg



レイバンみたいなロゴが好き!



20150121-7.jpg

トップは食べれるわけないじゃん。

酔っぱらうほどお酒しみ込んでるよこれ



20150121-8.jpg

ラッスンゴレライするな!!



20150121-5.jpg

イチゴ大福に、これまた懐かしのレモンケーキも買ってきてくれて、最近おやつが豊富です。





2ぴきのおやつもここのとこ豊富ですよ



今日、ぼすゆー@さんこと、そらパパがまたアズに会いに来てくれたそうで( *´艸`)

20150121-13.jpg

今回もこんなにおみやをいただいて・・・・

ありがとうございます(*´▽`*)




紙袋をのぞくと、まだ何か入ってる。


20150121-15.jpg

島ツアーの参加希望!


はやっ




20150121-14.jpg

受け付けたんかい!!

一番乗りのそらくん、もう欠席は許されませんぞ|д゚)





今日の夕飯


の前に、昨日のカルビでの焼き肉はこちら

20150121-1.jpg

とーちゃんの帰宅が遅かったので、タンはまたにしました。

100g 170円でこのクオリティなら大満足。

タレ漬けで焼いても美味しかったかも。



2ぴきにもお裾分け

20150121-3.jpg

アズがキン肉マンになってる!



20150121-2.jpg

トップはニートくんに!!!



あ!ミートくんだった(*´Д`)

ニートくんって、まんまじゃん(笑)




で、今日の夕飯は・・・・

20150121-4.jpg

昨日のカルビ肉から出たスジ肉を圧力鍋でシューして、おろしポン酢でさっぱりと~

とーちゃんに好評でございました(*´▽`*)


20150121-11.jpg

カキ小屋で食べたカキフライが美味しくて、ネットでまん丸カキフライの作り方を調べてやってみたけど、どうも衣が違う・・・・

パン粉の目が粗すぎたかな?


とーちゃんが目玉焼きと揚げ物担当だったので、ハムとチーズも追加されました(*´Д`)

目玉焼きは「大寒の卵」

事務員さんが縁起物だからと、とーちゃんに持たせて下さいました^^

これで病気知らずの一年になるはず~!!|д゚)ゲホッゲホッ




どうも最近、食べネタが多いねえ~

犬ブログですから、犬ネタ書かないとランキングも万年床ですわ(*´Д`)




20150121-12.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆カレンダー注文方法◆

ヤフオクからご購入の方はこちら
  ↓  ↓  ↓
ヤフオクページへ



メールでご注文の方は、下記の項目をメールにて送信下さい。

①発送先住所
②受取人氏名
③注文数
④お振込希望金融機関(ゆうちょ・ジャパンネットバンク・伊予銀行)

以上をお送りいただけましたら、お振込口座をお知らせさせていただきます。

注文先メールアドレス
green1113tt@yahoo.co.jp


代金は1冊1,000円(税・送料込み)

1冊につき100円は動物愛護団体へ寄付させていただきます。



皆様のご注文をお待ちしています(*^▽^*)




コストコカルビ


今日の松山は晴れ。

風邪はひどくはなっていない!


今日も早寝したいので、簡単更新でお許しを・・・・・


20150120-4.jpg

とーちゃんがポチしたお取り寄せが届きました。


桐の箱に入っております。



20150120-5.jpg

いちごみるく羊羹

ですって。



注文したのは去年の6月。

ですって。



行列のできる・・・・で紹介されて、ポチ。

ですって。



こんなに小さいのに、1本1,980円・・・・・・・

ですって。



20150120-6.jpg

とーちゃん一口食べて


「俺の嫌いな食感や。もおええわ」


ですって(._.)


代引きじゃないから、これで済んだ。

以上。






20150120-1.jpg

お次はコストコで買って帰ったカルビとタン。


切り方なんかをネットで調べてみたら、このお肉両方ともとっても人気商品らしく、売り切れていることが多いんだとか。


ただ美味しそうだから買ったけど、それを聞いて期待が膨らむ( *´艸`)


20150120-2.jpg

ネットで調べたとおり、筋を切り落として焼き肉用にカットして刺しを入れてみた。

タンは凍らしてから切った方がいいみたいなので冷凍庫へ。



20150120-3.jpg

今日はこれを焼いてコストコで買った葉っぱセットに巻いて食べる予定だけど、とーちゃんまだ帰ってこないのでアップは明日にします(*´ω`*)




20150120-7.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆カレンダー注文方法◆

ヤフオクからご購入の方はこちら
  ↓  ↓  ↓
ヤフオクページへ



メールでご注文の方は、下記の項目をメールにて送信下さい。

①発送先住所
②受取人氏名
③注文数
④お振込希望金融機関(ゆうちょ・ジャパンネットバンク・伊予銀行)

以上をお送りいただけましたら、お振込口座をお知らせさせていただきます。

注文先メールアドレス
green1113tt@yahoo.co.jp


代金は1冊1,000円(税・送料込み)

1冊につき100円は動物愛護団体へ寄付させていただきます。



皆様のご注文をお待ちしています(*^▽^*)




脂肪が取れた!!


今日の松山は晴れ。

父が予定通り退院。

嬉しいやら、母のことを思うと気が重いやら・・・・

何だか複雑な気分です。


20150119-1.jpg

今日はアズがお休みだったのですが、父を退院させてアズも目の病院に行かないといけなくてゆっくりランに行く時間もなく・・・午前中に外港散歩。




最近のアズは元気いっぱいで、トップに絡む絡む!




追いつけないくせにワンコラ追いかけて、完全にトップにおちょくられてます(*´▽`*)



20150119-2.jpg

トップはゴロすりゴロすり~

アズはサラダバー満喫中


20150119-3.jpg

トンビを見つけて・・・・・・



20150119-4.jpg

爆吠え

アズは座り込んでサラダバー中



20150119-5.jpg

びっくりしたアズ、怒って追いかける~(*´ω`*)



20150119-6.jpg

たくさん駆けっこして、大満足のこのお顔(*´▽`*)



アズの瞼の脂肪の塊ですが、経過は相変わらず麻酔かけて取るほどでもないなあと、先生も私も同意見。

先生、「ピンセットで潰せそうなんだけどなあ~」


と言いながら、何気にトライしてみたら、取れた!!!


アズが動かなかったので取れました(*´▽`*)


でも、根っこから取れた訳ではないのでまた大きくなるかもと言われましたが、今溜まってるのが取れただけで満足です^^

出血したので注射と飲み薬を処方してもらいました。


20150119-7.jpg

診察室に入るのも嫌がるアズですが、よく頑張りました~(*´▽`*)



20150119-8.jpg

これでしばらく、目の充血や目やにからも解放されそうです。



今日の夕飯。

20150119-9.jpg

昨日の朝作っておいた肉じゃがカレー

コストコのチキンと一緒に。




どうした訳かまた風邪気味・・・(*´Д`)

かーちゃん家訓その一・・・・・・無職は風邪ひくべからず!!!


バカは風邪ひかないのに、おかしいなあ~(´・ω・`)





20150119-10.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆カレンダー注文方法◆

ヤフオクからご購入の方はこちら
  ↓  ↓  ↓
ヤフオクページへ



メールでご注文の方は、下記の項目をメールにて送信下さい。

①発送先住所
②受取人氏名
③注文数
④お振込希望金融機関(ゆうちょ・ジャパンネットバンク・伊予銀行)

以上をお送りいただけましたら、お振込口座をお知らせさせていただきます。

注文先メールアドレス
green1113tt@yahoo.co.jp


代金は1冊1,000円(税・送料込み)

1冊につき100円は動物愛護団体へ寄付させていただきます。



皆様のご注文をお待ちしています(*^▽^*)



アズのお客様


今日の松山は晴れだったはず。



昨日の最後の写真の意味を解ける方は恐らく50歳代?

私の年齢ではちょっと分からないのではとお思いでしょうが、実は私が初めて覚えた歌謡曲が「くちなしの花」なんですよ。

昔、家にカラオケがありまして、ハチトラってやつですね。

20150118-18.jpg

こんなやつでした。


カセットは演歌がほとんどで、おばあちゃんが教えてくれたのが「くちなしの花」です。

歌の意味なんて分からず、何で指輪が回るのか?ぐらいにしか思ってなかった(*´▽`*)


今でも口ずさんでしまう歌の一つです。



今日のブログネタは満載でして、まず、会社にアズを訪ねてお客様が来ました^^


大阪からお仕事で松山に来られた方が、アズに会いに来てくれたんです( *´艸`)


20150118-12.jpg

お土産持参で(*´▽`*)

空港から乗ったタクシーの運転手さんに尋ねたところ、運転手さん「背中に大きな鈴つけたワンちゃんの会社ね~」と、すぐ分かって下さって会社まで連れて行って下さったそうで。


これにはかーちゃんも驚き~(@_@)

アズって有名なのね(*´▽`*)




鈴、いっぱいあることだしこの際増量して、もっと名物にしてやろうかねえ( *´艸`)


20150118-7.jpg

お土産、アズは自分がもらったとちゃんと分かっているので我が物顔です。



20150118-8.jpg

素敵なお土産をありがとうございました。


20150118-9.jpg

もっと頂戴の催促が半端ないです(*´Д`)


20150118-15.jpg

ありがとうございました。

会って帰っていただけて、よかったです。





今日のかーちゃんは、朝から広島へ向かう。


20150118-1.jpg

朝から高級ソフトクリーム見つけて食らう。


20150118-2.jpg

紅ショウガ天も食らう。



トップは???



20150118-19.jpg

ワンコは魂参加です!!(ユウシャママからお写真借りました♪)




目的は、コストコ!

広島の愛瑠ママと合流して行ってきました( *´艸`)



店内は写真撮影禁止ですよ奥さ~ん!!

ってことで、イラストでお楽しみください。


20150118-11.jpg

ホットドッグとドリンク飲み放題で180円♪

広島店は店外にフードコートがあるので会員じゃない方も利用OK

平和の象徴であるハトさんも入場OKらしく、蹴られながらパンくずゲットしてたたくましいハトさんが印象的でした。



20150118-3.jpg

お買い物済ませて、帰り道の尾道でカキ小屋!


20150118-4.jpg

カキめしにカキフライに・・・・・フルコース堪能( *´艸`)



20150118-5.jpg

ヤバいくらいんまかった!!




帰りの車中、カキの余韻も薄れゆく頃に・・・・・・




りんサクママが一人で笑ってる・・・・・・・



キモッ |д゚)ボケテキタ?



20150118-6.jpg

カキ小屋の軍手、したままだった(笑)


りんサクママ、笑いながら

「この季節、ハメたまま帰る人多いやろね~ハハハ~ッ!」



おらんやろ!!!


家で焼き芋むくのに使ってよねその軍手!




そんなこんなで無事帰宅~



おトイレ外派のトップのために、急いで帰宅してくれたみんな、ありがとう( ;∀;)


今日が生涯の中で一番長い時間一人でお留守番したトップ。


20150118-14.jpg

玄関開けたらチョウスケママにまっしぐらだった( ;∀;)


でもごめんね~お利口しててくれてありがと(*´▽`*)

トップも魂参加してたよね(*´▽`*)



20150118-13.jpg

はい今日も食べて帰りました(*´▽`*)




20150118-16.jpg

前回のコストコで買ったマフィンが美味しくて、リピしました~(*^▽^*)



あ!

家で撮った写真ならブログ掲載OKだった~!!


20150118-20.jpg

かーちゃんは、割と根に持つタイプかもね|д゚)エンジョージョートー







20150118-10.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆カレンダー注文方法◆

ヤフオクからご購入の方はこちら
  ↓  ↓  ↓
ヤフオクページへ



メールでご注文の方は、下記の項目をメールにて送信下さい。

①発送先住所
②受取人氏名
③注文数
④お振込希望金融機関(ゆうちょ・ジャパンネットバンク・伊予銀行)

以上をお送りいただけましたら、お振込口座をお知らせさせていただきます。

注文先メールアドレス
green1113tt@yahoo.co.jp


代金は1冊1,000円(税・送料込み)

1冊につき100円は動物愛護団体へ寄付させていただきます。



皆様のご注文をお待ちしています(*^▽^*)



立て爪の指輪!


今日の松山は晴れ時々曇り。


やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、なかなか進まない(*´Д`)


今年は生活パターンも変えて、午前中に運動して家の事もしっかりしてって思ってたのに、父の入院なんかで自分の思うように動けなくなると調子狂った感じでフリーの日もダラダラしちゃう(´・ω・`)


典型的なダメ人間|д゚)クッソー


まだ1月。

変えてみせるんだ~!



今日のおやつ

20150117-4.jpg

懐かしいシリーズ

女の子はきっと覚えているはず


20150117-5.jpg

指にはめて舐めてたよね(*^▽^*)


冬場はうっかりするとセーターの毛がボーボーについてたりするから注意が必要だったよね(*´Д`)




今日の夕飯

20150117-1.jpg

とーちゃんが丹波の漬物を取り寄せてくれたので、炊き立てご飯とお味噌汁があるだけで幸せな食卓( *´艸`)



ぶりの刺身は2ぴきの小鉢としてお裾分けしましたよ


20150117-2.jpg

満足でしょうね~



20150117-3.jpg

仕事で疲れたかな?

おやすみなさい(*´ω`*)





20150117-6.jpg

これ、分かる人いるかなあ~( *´艸`)








今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆カレンダー注文方法◆

ヤフオクからご購入の方はこちら
  ↓  ↓  ↓
ヤフオクページへ



メールでご注文の方は、下記の項目をメールにて送信下さい。

①発送先住所
②受取人氏名
③注文数
④お振込希望金融機関(ゆうちょ・ジャパンネットバンク・伊予銀行)

以上をお送りいただけましたら、お振込口座をお知らせさせていただきます。

注文先メールアドレス
green1113tt@yahoo.co.jp


代金は1冊1,000円(税・送料込み)

1冊につき100円は動物愛護団体へ寄付させていただきます。



皆様のご注文をお待ちしています(*^▽^*)



再びラッシュ?


今日の松山は晴れのち夜に雨。

カレンダーの在庫がまだあると書いたところ、ちょっと注文がぶり返して嬉しいかーちゃんです(*^▽^*)

ありがとうございます(*´▽`*)


今日は、父がHCU(ICUの手前版?)から病室に午後戻ってくるというので母を迎えに行ってから病院へ


20150116-2.jpg

豪快におやつをくれるばーちゃんが大好きなトップ(*´ω`*)



父は術後特に痛みもないし変わったことはないけれど、カテーテルを抜くときがめちゃくちゃ痛かったらしく、再手術をしたくないとスネてました(*´Д`)

術後一晩は仰向けのまま起き上がることも寝がえり打つことも許されず、仰向けでは眠れない父は全く寝れなかったようでそれも辛かったようです。

とはいえ月曜には退院予定。

病院で年越しした父は、退院したら一番にカレーが食べたいそうです(*´ω`*)



アズはトップの行動が気になる気になる・・・・・・

20150116-1.jpg

今日はデイサービス行ってないから大丈夫だよ(*´з`)



夕方、母を港に送って外港へ。


外港公園は先客がいたので周辺を散歩


20150116-3.jpg



20150116-4.jpg

とんびに吠えたり飛んでるビニール袋を追いかけたり、それなりに満足なお散歩(*^▽^*)


最近よくいる先客さん。


何してる訳でもなく、フェンスをひたすら至近距離で見つめています|д゚)ドウシタ?






2ぴきの食後のまったりタイム


20150116-5.jpg

ビスケットが欲しくてとーちゃん待機

いくら待ってもくれないよ~





20150116-6.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆カレンダー注文方法◆

ヤフオクからご購入の方はこちら
  ↓  ↓  ↓
ヤフオクページへ



メールでご注文の方は、下記の項目をメールにて送信下さい。

①発送先住所
②受取人氏名
③注文数
④お振込希望金融機関(ゆうちょ・ジャパンネットバンク・伊予銀行)

以上をお送りいただけましたら、お振込口座をお知らせさせていただきます。

注文先メールアドレス
green1113tt@yahoo.co.jp


代金は1冊1,000円(税・送料込み)

1冊につき100円は動物愛護団体へ寄付させていただきます。



皆様のご注文をお待ちしています(*^▽^*)



ジジイがじぃ~


今日の松山は雨のち曇り


今日は父の心臓カテーテル検査の日。

造影剤を入れて、おそらくそのまま手術になるだろうとのことでご家族様待機。


母と兄と3人で11時から病院で時間つぶし。


20150115-11.jpg

ターザン買ってみたりして、ダイエットへの鋭気を養ってみる。




父の手術は無事終わりました。

金属のステントを狭くなった血管に挿入し、バルーンで膨らませて左心は完了。

しかし、右心にも同じ症状が見つかり、同時には処置できないため1~2か月後に再手術です。


好き勝手な食生活を送ってきた父のツケとは言え、透析・糖尿・高血圧と、病院漬けの暮らしを不憫に思います。



術後の父と面会して、結局17時にまで病院にいました。



トップはどうしていたかと言いますと、何時に帰れるか分からなかったので車待機させて合間に散歩させようと思ってたら・・・・・


ヘルパーさん来てくれた(*´▽`*)


20150115-12.jpg

そう!デイサービスいってらっしゃ~い(*'▽')





以下、ヘルパーさんとカメラマンさん撮影によるお写真です。


20150115-8.jpg

気が利くヘルパーさんは頼まなくても泥除け無料サービス



20150115-9.jpg

デイサービスの場所報告



20150115-2.jpg


20150115-3.jpg

運動報告



20150115-4.jpg


20150115-5.jpg


20150115-6.jpg


20150115-7.jpg

間食報告



20150115-10.jpg

排せつ報告




20150115-1.jpg

今日はこの子と遊びました報告




本当にお世話になりました。

持つべきものは気が利くヘルパー


チョウママとユウシャママは、間違いなくコギヘルパー検定1級です。



今日の夕飯


20150115-13.jpg

時間がないときの王将餃子

帰り道のサニマでレバー・もやし・ニラ買って、大阪王将で生餃子買ってチャチャチャッ


でも、とーちゃん昼も餃子だったんだって(*´Д`)



20150115-14.jpg

走って走って大満足のトップ




20150115-16.jpg

ジジイが見てますよ




20150115-15.jpg

走って走ってお疲れちゃ~んのトップ



20150115-17.jpg

視線が刺さりませんか?見てますよ




ジジイの妬みは、海よりも深し




20150115-18.jpg








今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆カレンダー注文方法◆

ヤフオクからご購入の方はこちら
  ↓  ↓  ↓
ヤフオクページへ



メールでご注文の方は、下記の項目をメールにて送信下さい。

①発送先住所
②受取人氏名
③注文数
④お振込希望金融機関(ゆうちょ・ジャパンネットバンク・伊予銀行)

以上をお送りいただけましたら、お振込口座をお知らせさせていただきます。

注文先メールアドレス
green1113tt@yahoo.co.jp


代金は1冊1,000円(税・送料込み)

1冊につき100円は動物愛護団体へ寄付させていただきます。



皆様のご注文をお待ちしています(*^▽^*)



カレンダーの在庫


今日の松山は曇りのち夜になって雨。


ゴルフレッスンの前にM子とランチ

20150114-3.jpg

M子はきのこのお蕎麦

鴨南蛮のきのこバージョンみたいで美味しそうだった~



20150114-4.jpg

かーちゃんは日替わり

鶏天丼が美味しくて美味しくて・・・・・・・




20150114-8.jpg

夜も鶏天にしちゃった( *´艸`)

大阪から買って帰ったこんぴらうどんのだしでうどん。




20150114-9.jpg

もちろん天丼にして、おかわりしそうになる胃袋を必死で堪えた(*´Д`)


2キロくらいリバウンドしてるもんで・・・|д゚)




以前の記事で愛媛の猫島のことを書きましたが、猫島ブームから1年経ち、その後の島の様子をニュースで特集していました。

20150114-5.jpg

観光客は多い日で30人ほど島を訪れるそうです。


20150114-6.jpg

人口17人の島に猫100匹以上。

観光客が餌を与えて栄養状態がよくなり、ここ1年で30匹くらい子猫が生まれたんだとか。


20150114-7.jpg

市は猫を「野良猫」ではなく「地域猫」として扱い、島民と共存できる方法を模索中と言ってましたが、私は以前からどうも違和感があります。


1年前のニュースでは「町おこしとして盛り上げていく方針」って言ってたのに、今は「増え続ける猫の対処と、猫と島民との共存の模索」ってなってるし。


生き物である猫を利用して町おこし。

じゃあハード面で何か充実させたのか?

猫は増え続け、糞尿もかなりではないかと。


そもそも、その町おこしって、誰にメリットがあるの??


観光客が何百人来ても、島民の生活が潤うことないでしょ。

猫増えて、世話がかかるだけ。


島民は「こっちが面倒見て欲しいよ」って突っ込まれそうなジジババばっかりで、猫の面倒なんて見どころじゃないでしょ。


この増え続ける猫、どうするつもりなんでしょうか。


今は注目を浴びている猫だけど、かわいそうでなりません。

注目浴びなくなって観光客来なくなっても、もちろん市が責任を持って餌代を税金から出してくれるんでしょうけれど。



20150114-10.jpg

ニュースで猫の鳴き声をトップのお耳がキャッチ



20150114-11.jpg

この後、爆吠え

抱っこしてテレビ見せてあげたら更に興奮MAX

単細胞のとぷをに癒されました( *´艸`)




さてさてカレンダーの在庫状況の発表です。


20150114-1.jpg

数えてみたら、60部残ってる。

結局印刷の都合で手元に340部届きましたので、280部は全国に散らばりました。


残りの在庫・・・・・全部さばけるかなあ~(*´ω`*)




20150114-2.jpg






今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆カレンダー注文方法◆

ヤフオクからご購入の方はこちら
  ↓  ↓  ↓
ヤフオクページへ



メールでご注文の方は、下記の項目をメールにて送信下さい。

①発送先住所
②受取人氏名
③注文数
④お振込希望金融機関(ゆうちょ・ジャパンネットバンク・伊予銀行)

以上をお送りいただけましたら、お振込口座をお知らせさせていただきます。

注文先メールアドレス
green1113tt@yahoo.co.jp


代金は1冊1,000円(税・送料込み)

1冊につき100円は動物愛護団体へ寄付させていただきます。



皆様のご注文をお待ちしています(*^▽^*)



ばーちゃんって・・・・・


今日の松山は晴れ。


今日は母を連れて父の病院へ。


担当医から家族に話があるとのことで、その時間まで外港で時間つぶし。


20150113-2.jpg

めっちゃ大きなタンカーが来てました。



20150113-3.jpg

母がソフトクリームのお裾分け


よおおく見ていると、一口が多い(@_@)

ガッツリとスプーンにすくって食べさせている。



20150113-4.jpg

そのうちコーンから下を全部食べさせた( ;∀;)


持っていたパンもどんどん食べさせるのでさすがにストップ!

それでもトップが催促すると食べさせてた母。


20150113-6.jpg

そりゃ懐くわな(*´Д`)

今日も迎えに行ったときは大興奮だった。



こりゃ島に居る間、相当食べさせてたなと予想される。



アズが帰ってきたら問い詰めなきゃ。





今日の夕飯はチキン南蛮

20150113-1.jpg

きんぴら・551のしゅうまい・味噌汁



アズに島での生活を聞いてみた。


相当いろんなもん、食べたでしょ



20150113-7.jpg

正直に答えないと、今月体重にちゃんと結果が出ますよ?




20150113-8.jpg

とぼけたってダメ



20150113-9.jpg

都合のいいときだけ年寄りぶるんだこのジジイ



20150113-10.jpg

話をそらすな!



20150113-11.jpg

ジジイの腰ぎんちゃくめ

2ぴき揃って口を割らない。



どこのお宅もばあちゃんは甘いのかな

ユウシャバアバも同じノリのような・・・・


「だってかわいそうやのに」

って言うんですよね~


預かってもらってる身分だからあれこれうるさくは言えないんですけどね(*´ω`*)


丸かぶりしたソフトクリーム、さぞ美味しかっただろうよ|д゚)





20150113-12.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆カレンダー注文方法◆

ヤフオクからご購入の方はこちら
  ↓  ↓  ↓
ヤフオクページへ



メールでご注文の方は、下記の項目をメールにて送信下さい。

①発送先住所
②受取人氏名
③注文数
④お振込希望金融機関(ゆうちょ・ジャパンネットバンク・伊予銀行)

以上をお送りいただけましたら、お振込口座をお知らせさせていただきます。

注文先メールアドレス
green1113tt@yahoo.co.jp


代金は1冊1,000円(税・送料込み)

1冊につき100円は動物愛護団体へ寄付させていただきます。



皆様のご注文をお待ちしています(*^▽^*)



パスタでコギを釣る


今日の松山は晴れ。


昨日の夕飯から。

20150112-1.jpg

前の日のビーフシチューの余りで洋食プレート



20150112-2.jpg

コールスローサラダと野菜スープで洋食屋さん風に見えるかな(*´▽`*)

とーちゃんのフォアグラハンバーグ、ビーフシチューにも合って美味しかった♪



20150112-5.jpg

2ぴきにもスパゲッティのお裾分け


20150112-6.jpg

お裾分けと言うよりも、コギ釣り

トップ、ゲット!



20150112-7.jpg

切れた!


とーちゃん、わざとブラブラ揺らして遊んでた(*´ω`*)





今日は年末何も出来なかった大掃除をはじめたり父の病院へ行ったりでトップとのお出掛けはなし。


20150112-3.jpg

トップは最近ほんとよく寝ます。



アズは多忙のようで、日が暮れてからも社用車のオイル交換に立ち会って、安全を見守ってます。

20150112-4.jpg

ご苦労様(*´ω`*)






さて、カレンダーの当たりクジを引いた方々の申告が出てきています^^


現在、6名ほど申告ありです( *´艸`)


20150112-8.jpg

すみませんお返事も出来てない方もいます。

今、メールの整理をしていってますのでしばらくお待ちください( ;∀;)


ここ3日間は連休だったので、明日入金確認取れた方にカレンダー発送致します^^

お待たせしてすみません。





20150112-9.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆カレンダー注文方法◆

ヤフオクからご購入の方はこちら
  ↓  ↓  ↓
ヤフオクページへ



メールでご注文の方は、下記の項目をメールにて送信下さい。

①発送先住所
②受取人氏名
③注文数
④お振込希望金融機関(ゆうちょ・ジャパンネットバンク・伊予銀行)

以上をお送りいただけましたら、お振込口座をお知らせさせていただきます。

注文先メールアドレス
green1113tt@yahoo.co.jp


代金は1冊1,000円(税・送料込み)

1冊につき100円は動物愛護団体へ寄付させていただきます。



皆様のご注文をお待ちしています(*^▽^*)



極寒新年会


今日の松山は晴れ。


カレンダー届いてない方~!

連絡ない方~!


って呼びかけたら結構連絡あった( ;∀;)


元日に投函したカレンダーが今日届いたり、メールが届いてなかったり届かなかったりいろいろ・・・・・



きっちりこまめに発送のご連絡などしておけば不安にさせることもなかったのですが、私がノラこいたばっかりにすみません。。。


メールの量が多すぎて、自分でも収拾がつかなくなってます(*´Д`)



皆様応援メッセージや飼っているワンちゃんのことを書いて下さり、とっても癒されてますし励みになっています。

来年はもっと早めに作って早めに販売して、こまめに対応していこうと反省点モリモリです・・・


懲りずに来年もよろしくお願いします。|д゚)マタツクルキ?





では昨日の夕飯から

20150111-12.jpg

ビーフシチュー



20150111-11.jpg

コストコのパンをチーズ乗っけて焼いてくれたとーちゃん。

トースターを開け閉めするごとにトップが狂ったようにソワソワするので、とーちゃんに

「普段どんだけパン食うてんねん」

って突っ込まれちゃった(*´Д`)





今日は、家の中にあるプールをどうにかしたくて・・・・・・・


持つべきものは軽トラ持ってる友



ってことでユウシャママにプール運んでもらって新年会♪




現地についたら強風で散乱してた(/_;)


20150111-10.jpg

拾っても拾っても飛ぶ飛ぶ




結局軽トラ荷台で(笑)

20150111-7.jpg

トップ、迷惑顔

りん&サク、しらけ顔



20150111-8.jpg

ユウシャ、ヘラヘラ



バックの風景が悪いねえってことで、場所移動


20150111-6.jpg

これも40オーバーのお調子おばさんに飼われた運命ですよ



20150111-5.jpg

とにかくすごい風で、トップの毛も逆立つ



20150111-3.jpg

ボール飛んで、拾いに行く熟女を見つめるトップ



20150111-4.jpg

完全にしらけてます



これは虐待ではありません|д゚)




20150111-2.jpg

めちゃめちゃ寒かったけど、ワンたちは思う存分遊んでた(*´ω`*)



20150111-1.jpg

ボール、こんなに流れちゃったけどまた風のない日にリベンジってことで!


プールをユウシャママに預けて帰宅しましたとさ|д゚)オシツケチャッタ






20150111-9.jpg











今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆カレンダー注文方法◆

ヤフオクからご購入の方はこちら
  ↓  ↓  ↓
ヤフオクページへ



メールでご注文の方は、下記の項目をメールにて送信下さい。

①発送先住所
②受取人氏名
③注文数
④お振込希望金融機関(ゆうちょ・ジャパンネットバンク・伊予銀行)

以上をお送りいただけましたら、お振込口座をお知らせさせていただきます。

注文先メールアドレス
green1113tt@yahoo.co.jp


代金は1冊1,000円(税・送料込み)

1冊につき100円は動物愛護団体へ寄付させていただきます。



皆様のご注文をお待ちしています(*^▽^*)



くだらんもん その弐


今日の松山は晴れ。



20150110-1.jpg

今日は朝早くにとーちゃんお仕事に行き、アズは自宅待機。



20150110-2.jpg

仕事行きたくて仕方ないみたい~



20150110-3.jpg

テンション下がってます・・・・・



14時になってもとーちゃんから連絡がないので、もう今日はお休みだろうと思ってどっか出かけようかなと考えてた矢先に迎えに来た~

でも、嬉しそうにスキップで出勤していったアズなのでした(*´Д`)



さて今日は、大阪から買って帰ったものを1つご紹介。


懐かしいシリーズ



20150110-4.jpg

分かりますか?



20150110-5.jpg

糸を引いて飴をゲットするやつ




いきなり当たった~(*^▽^*)

20150110-6.jpg

さしてハズレと差がないような・・・・





お次はこれ


20150110-7.jpg

フルーツジュース!

かーちゃんはこれに棒付キャンディーが入っていて、粉をつけながら食べるやつが好きでした。

それ探したけどなかったのでこれにしました(*^▽^*)


とーちゃんは子供のころ、これをみかん水に溶かして飲んでたそうです^^

私はひたすら指につけて舐めてた覚えがあります(*´Д`)



まだまだその他買っております。



20150110-10.jpg

家が駄菓子屋みたいになってます。



20150110-9.jpg

チャイルドコーナーみたいになってます。



20150110-8.jpg

ボールの次はプールに水張って、金魚すくいですか


家が夜店みたいになってます。






20150110-11.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆カレンダー注文方法◆

ヤフオクからご購入の方はこちら
  ↓  ↓  ↓
ヤフオクページへ



メールでご注文の方は、下記の項目をメールにて送信下さい。

①発送先住所
②受取人氏名
③注文数
④お振込希望金融機関(ゆうちょ・ジャパンネットバンク・伊予銀行)

以上をお送りいただけましたら、お振込口座をお知らせさせていただきます。

注文先メールアドレス
green1113tt@yahoo.co.jp


代金は1冊1,000円(税・送料込み)

1冊につき100円は動物愛護団体へ寄付させていただきます。



皆様のご注文をお待ちしています(*^▽^*)



家が一番


今日の松山は晴れ。



カレンダー注文もすっかり落ち着き、何冊売れ残っているのかそろそろ数えようと思います(*´Д`)

ご注文下さっている方の中で、現時点で「注文メールして何日も返信が来ない」「入金しているのにいつまで経っても届かない」という方がいらっしゃいましたらご一報下さい。

いい加減な対応ですみません( ;∀;)





家に帰ってきた2ぴきは通常の毎日が戻ってきました。


20150109-1.jpg

アズは長い正月休みが明け、今日からお仕事に行きました。



20150109-2.jpg

ばーちゃんにたっぷりおやつをもらったことでしょう(*´з`)

昨日のうんこ、いろんなもん混じってたぜ|д゚)マメクッタ?



アズの初仕事風景、とーちゃん年始で超バタバタのようで、写メなど送ってくる暇もなかったようです(*´Д`)




20150109-9.jpg

今日はコストコのピザを焼きました~

一枚まるごとはオーブンに入りません。


お値段なりの~・・・・・・・

な味を想像していたけど、美味しい(*^▽^*)

生地は固めでサクサクしててすっごく美味しい!


この大きさで一枚1400円は安すぎる。


チーズケーキやマフィンやクッキーも買って帰りましたが、どれも本当に美味しい。



せっかく会員になったんだし、広島のコストコに行きたくなってきた|д゚)シャメハトラナイヨ



量が多すぎるけど、友達とシェアすれば絶対お得^^


今度いつ行こうかなあ( *´艸`)



20150109-3.jpg

久しぶりに見る2ぴきの寝顔に癒されてます。



20150109-4.jpg

トップも大人しく寝てると思いきや、次見たら・・・・・・・




20150109-5.jpg

こんなんなってた(*´ω`*)



20150109-6.jpg

安心しまくり寝相



20150109-8.jpg

このぶさかわ顔にたまらなく癒されてます(*´▽`*)




今日はパソコン仕事やら片づけやらでバタバタ。

とーちゃんが買った「くだらんもん」は後日紹介しましょう(*´Д`)





20150109-7.jpg







今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆カレンダー注文方法◆

ヤフオクからご購入の方はこちら
  ↓  ↓  ↓
ヤフオクページへ



メールでご注文の方は、下記の項目をメールにて送信下さい。

①発送先住所
②受取人氏名
③注文数
④お振込希望金融機関(ゆうちょ・ジャパンネットバンク・伊予銀行)

以上をお送りいただけましたら、お振込口座をお知らせさせていただきます。

注文先メールアドレス
green1113tt@yahoo.co.jp


代金は1冊1,000円(税・送料込み)

1冊につき100円は動物愛護団体へ寄付させていただきます。



皆様のご注文をお待ちしています(*^▽^*)




くだらんもん その壱


今日の松山は晴れ。


2ぴきに早く会いたくて会いたくて・・・・・

朝早い船で迎えに帰る!




・・・・・・・つもりだったのに寝坊して乗り遅れる( ;∀;)


次の便でお迎えに。



20150108-1.jpg

4日間会わなかっただけだけど、長く感じたよ~

2ぴきの熱烈猛烈アタックベロチューを全て受け止め、久しぶりの犬臭を堪能。



母は食事中に2ぴきにじぃいいいいいいいいいいいいっと見つめられるのが苦痛だったようで、今日から一人でゆっくり食事していることでしょう(笑)



20150108-2.jpg

疲れてたのかな?フェリーではカートで仲よく寝てました^^



午後から、父の主治医との面談があったので時間まで外港で時間つぶし。

20150108-13.jpg

ユウシャとチョウさんがお散歩がてら来てくれたよ~^^



20150108-3.jpg

今年もよろしくね(*^▽^*)



20150108-4.jpg

アズも今年はどんどん遊びに行こうね♪





帰ったら、大阪から送った荷物が14個口届いてた( ;∀;)



20150108-6.jpg

荷ほどきする気も失せるわ(-"-)



夕飯は、いきなり現実に戻る質素感|д゚)



20150108-5.jpg

夜景を見ながらの鉄板焼きもいいけど、漬物と551の肉団子もいいもんだ(*´▽`*)ハハッ





ご飯食べたらとーちゃんが早速荷ほどきし始めて・・・・・・


20150108-7.jpg

コストコで買った100個入りボール×3

100個で1,000円だからって、フツー買う??



こういうのって、家で遊ぶもんなん??



20150108-8.jpg

ユウシャんちのお坊ちゃまはゴールドタワーでこれしてたよ?

豪邸ならまだしも、パンピー住宅でボールプール・・・・・



20150108-9.jpg

しかも、2ぴきが全く嬉しそうじゃないときた(/ω\)



20150108-10.jpg

もうどうにも止まらない~♪



20150108-11.jpg

ボール1個ならこんなに嬉しそうに遊ぶのにね



このボールプール、どう始末すればいいのよ(´・ω・`)







20150108-12.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆カレンダー注文方法◆

ヤフオクからご購入の方はこちら
  ↓  ↓  ↓
ヤフオクページへ



メールでご注文の方は、下記の項目をメールにて送信下さい。

①発送先住所
②受取人氏名
③注文数
④お振込希望金融機関(ゆうちょ・ジャパンネットバンク・伊予銀行)

以上をお送りいただけましたら、お振込口座をお知らせさせていただきます。

注文先メールアドレス
green1113tt@yahoo.co.jp


代金は1冊1,000円(税・送料込み)

1冊につき100円は動物愛護団体へ寄付させていただきます。



皆様のご注文をお待ちしています(*^▽^*)





今日、帰りまーす!



昨日、コストコに行ったブログをアップしましたが、コストコって写真撮影禁止だったんですね~

無知な田舎者に加え、説明書読まないタイプは困ったもんです(笑)


知ってたらもちろん撮ってアップなどしないのですが、いやはや皆さま手厳しい(笑)


20150107112738f88.jpg


というわけで、今日松山に帰りま~す(*´∀`)

今日の更新はこれにて(*´-`)








今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆カレンダー注文方法◆

ヤフオクからご購入の方はこちら
  ↓  ↓  ↓
ヤフオクページへ



メールでご注文の方は、下記の項目をメールにて送信下さい。

①発送先住所
②受取人氏名
③注文数
④お振込希望金融機関(ゆうちょ・ジャパンネットバンク・伊予銀行)

以上をお送りいただけましたら、お振込口座をお知らせさせていただきます。

注文先メールアドレス
green1113tt@yahoo.co.jp


代金は1冊1,000円(税・送料込み)

1冊につき100円は動物愛護団体へ寄付させていただきます。



皆様のご注文をお待ちしています(*^▽^*)





大阪4日目~!


大阪滞在も4日目に突入し、犬ブログなのにアズとトップの出番がないつまらないブログになっておりますが、自己満足のブログでございますので、どうか興味のない方は華麗にスルーして下さいませ(笑)



今日の大阪は朝から雨で、そのお陰なのか正月明けだからなのかどこへ行っても混雑はなく、快適でした(*^^*)

201501070057547d1.jpg

新世界もガラガラ



20150107005442c6f.jpg

でも、八重勝は並んでました。


20150107005444b71.jpg

今回はお正月を外して来たので、行きたいお店にも全部行けたし満足でした。


とーちゃんもだいぶ腹八分目を覚えてくれたみたいで胃にもやさしい大阪滞在でした(*´∀`)


それから、昨日IKEAで買った大量のブツを送ろうと言い出したとーちゃん。


20150107005751aa6.jpg

何故か青果市場?


とーちゃんの知り合いがいるのでここで荷造りさせてもらいました(*^^*)


荷物が出来たら、ゴーカートみたいなやつでクロネコまで爆走!


20150107005752060.jpg

とーちゃんの運転で市場内をブイブイいわしちゃった(/▽\)♪




201501070059288a1.jpg

こんなに大量の荷物を持ち込んで、クロネコのお兄さんテンパってた(笑)

荷物は無事預けて車も空になってスッキリ~



20150107010001080.jpg

ここは市場の競りが行われるところだそうで、夜も遅かったのでウロウロ見学して楽しんで帰りました(*´∀`)





201501070054484e5.jpg

市場を出たのがもう遅い時間だったので、夕飯は軽く揚子江ラーメン

20150107005447b57.jpg

あっさりスープが美味しかったです


今日はそんなに食べてない??から、買って帰ってたケーキが夜食。

20150107005618a7a.jpg

一目惚れして買っちゃったてんとう虫のケーキ

柚子とホワイトチョコのムースのケーキ



20150107005619cc5.jpg

チョコムース


見た目がいいから味に裏切られるかと思いきや、美味しかった~(*≧∀≦*)



大阪も最後の夜になりました。

明日、帰ります。


20150107005622753.jpg

2ぴきは公園でのお散歩が大好きで、駆けっこしたりボール遊びしたりと母によくしてもらってるようです。



20150107005620944.jpg

今日は母が2ぴきのために刺身を買ってきて食べさせてくれたらしいですが、「丸呑みして全然味わってくれんけん悲しい」って言われました(笑)

でも、「言うこと聞いてくれるから手はかからんよ」と言ってくれるのが救いです。


早く会いたい~(;_;)








今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆カレンダー注文方法◆

ヤフオクからご購入の方はこちら
  ↓  ↓  ↓
ヤフオクページへ



メールでご注文の方は、下記の項目をメールにて送信下さい。

①発送先住所
②受取人氏名
③注文数
④お振込希望金融機関(ゆうちょ・ジャパンネットバンク・伊予銀行)

以上をお送りいただけましたら、お振込口座をお知らせさせていただきます。

注文先メールアドレス
green1113tt@yahoo.co.jp


代金は1冊1,000円(税・送料込み)

1冊につき100円は動物愛護団体へ寄付させていただきます。



皆様のご注文をお待ちしています(*^▽^*)





大阪3日目~


大阪3日目

朝ご飯も食べずに午前中はゆっくりして、お昼頃活動開始。


2015010609245013d.jpg

お昼はスエヒロの洋食(*´∀`)

ハンバーグが食べたかったの(*≧∀≦*)

201501060926037a5.jpg

とーちゃんはビーフカツレツ

これも柔らかくて美味しかった(*´∀`)



20150106092602b5e.jpg

それから人形町問屋やお菓子問屋が並ぶ通りに寄って、くだらんもん買いまくり。

普通は「これ、懐かしいね~!」で終わるけど、とーちゃんはそれで終わらず買っちゃう人。

20150106092910272.jpg

コーギーのパズル見つけたけど、全然可愛くなかった(笑)



ガラクタいっぱい買い込んで、お次はIKEA。

20150106092601710.jpg

ここはかーちゃんもウキウキ♪

いっぱい買い込んで、車が大変なことになった(笑)




夜はとーちゃんと別行動。

2015010609245643f.jpg

かーちゃんはお友達とホテルで鉄板焼~(/▽\)♪

ダンクパパがここのステーキ美味しいよって言ってたから、確かめようと思って(笑)


20150106092454a66.jpg

「お部屋につけといて下さる?」

を武器に、思う存分堪能。


おしゃべりも弾んで弾んで、楽しい夜でした(*^^*)



とーちゃんは焼き鳥だったんだって(。-∀-)


20150106092451eeb.jpg

しかも、ちょっとしか食べてないからポパイ丼とピー丼を堪能してたよ(*´-`)


とーちゃんおご馳走さまでした(/▽\)



2ぴきも元気にしてますよ♪


母が朝昼晩の3回も散歩に連れていって、トップもたくさん走らせて疲れさせてくれてるそうで、ご機嫌にしてるようです。

20150106092453258.jpg

ちょっと寂しそうに見えるけど、かーちゃんも寂しいよ(;_;)

アズ肌恋しい…とぷ汁恋しい…(´・c_・`)




カレンダーの対応が遅れており申し訳ありません。

順次対応させていただきますのでご了承ください。






今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆カレンダー注文方法◆

ヤフオクからご購入の方はこちら
  ↓  ↓  ↓
ヤフオクページへ



メールでご注文の方は、下記の項目をメールにて送信下さい。

①発送先住所
②受取人氏名
③注文数
④お振込希望金融機関(ゆうちょ・ジャパンネットバンク・伊予銀行)

以上をお送りいただけましたら、お振込口座をお知らせさせていただきます。

注文先メールアドレス
green1113tt@yahoo.co.jp


代金は1冊1,000円(税・送料込み)

1冊につき100円は動物愛護団体へ寄付させていただきます。



皆様のご注文をお待ちしています(*^▽^*)





ダンクに会ってきた♪



大阪2日目

201501051102342bd.jpg

ダンクに逢いに♪


20150105110238e58.jpg

大きいのにトップみたいに行動が幼くて、可愛くて可愛くて(*≧∀≦*)

2015010511100245a.jpg



20150105111001808.jpg

力も強くて、ロープの引っ張りっこも普通に体持っていかれます(*´∀`)

いつかアズとトップに逢わせたいぞ(/▽\)♪


ダンク家を後にして、用事をいろいろ済ませてたら夜になり、タイ式マッサージして夜も遅くなってから恒例の山登り。


奈良の信貴山へ。

20150105110237327.jpg

今年は少し痩せたからか、今までで一番楽だった(笑)



20150105110235ce1.jpg

山を降りてきたらもう0時を回ってて、ホテルに着いたのは1時半(´д`|||)

もうクッタクタで意識不明寸前でした。

晩ごはんも食べる気力もなく、爆睡。

珍しく満腹グルメのない一日でした(/▽\)♪



今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆カレンダー注文方法◆

ヤフオクからご購入の方はこちら
  ↓  ↓  ↓
ヤフオクページへ



メールでご注文の方は、下記の項目をメールにて送信下さい。

①発送先住所
②受取人氏名
③注文数
④お振込希望金融機関(ゆうちょ・ジャパンネットバンク・伊予銀行)

以上をお送りいただけましたら、お振込口座をお知らせさせていただきます。

注文先メールアドレス
green1113tt@yahoo.co.jp


代金は1冊1,000円(税・送料込み)

1冊につき100円は動物愛護団体へ寄付させていただきます。



皆様のご注文をお待ちしています(*^▽^*)





初詣



大阪に来ています。


ガスターは忘れず持ってきました。


20150104014659e71.jpg

2ぴきは島送りにしました。


20150104014701b35.jpg

自宅に今日から親戚が留守番に来てくれるので、2ぴきも自宅に置いてきてもよかったのですが散歩やらごはんやらいろいろお願いするのも大変なので、世話慣れた母にお願いしてきました。


2015010401470398c.jpg

アズととーちゃん、軽く船酔いしてた┐('~`;)┌



2015010401465929c.jpg


20150104014657af8.jpg

母も収穫時期で忙しいんですが、1人よりは寂しくないみたいで甲斐甲斐しく世話してくれます。


20150104014820c4e.jpg

SAで、タルトくんに会ったよ(/▽\)♪

中はおっさんだろうけど、可愛かった!



20150104015919de4.jpg

SAでは欠かせないソフトクリーム

こんなのはじめてよ奥さーん!

コーンがラング・ド・シャになってて、巻き方がセレブざます!!

ソフトクリームも濃厚でめちゃ美味しかった~

520円( ̄ー ̄)



201501040159182d0.jpg

神戸で寄り道



201501040148195c2.jpg

ぼっかけそば~(*^^*)


初詣は住吉大社

20150104014822eb7.jpg

お詣りしておみくじひいて、今年も健康で過ごせますように~




今回はUターンラッシュに巻き込まれ、いつもの倍時間かかったけど、何とか大阪到着。


したがって、カレンダーの対応が遅れることがありますがご了承下さい。
月曜日に入金確認して、発送出来る方には投函出来るようにしています!




今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆カレンダー注文方法◆

ヤフオクからご購入の方はこちら
  ↓  ↓  ↓
ヤフオクページへ



メールでご注文の方は、下記の項目をメールにて送信下さい。

①発送先住所
②受取人氏名
③注文数
④お振込希望金融機関(ゆうちょ・ジャパンネットバンク・伊予銀行)

以上をお送りいただけましたら、お振込口座をお知らせさせていただきます。

注文先メールアドレス
green1113tt@yahoo.co.jp


代金は1冊1,000円(税・送料込み)

1冊につき100円は動物愛護団体へ寄付させていただきます。



皆様のご注文をお待ちしています(*^▽^*)





焼き芋大会




今日の松山は晴れ。

正月2日目。


またまたいつまでも寝ていたかーちゃん|д゚)

お昼ご飯はとーちゃんが冷蔵庫にあるものでまたまたランチ作ってくれました(笑)

20150102-10.jpg

ご飯はかーちゃんが炊いたよ|д゚)スイッチオーン




2ぴきにはお雑煮~( *´艸`)

20150102-8.jpg

これもユウシャママからなの!(^^)!



20150102-7.jpg

最高のお正月だね^^



20150102-9.jpg

ちゃんとお餅に見立てた白玉も入ってて、アズが喉に詰めて事故死したらいけないので小さくカットして食べさせました(笑)






おやつは焼き芋大会!


20150102-1.jpg

3種類の芋の食べ比べ~♪

プチオフの時にルル家からもらった芋、ミエルスイートだと思うけど・・・・品種は聞いてなかった(*´Д`)



20150102-2.jpg

アズトップ焼き芋



20150102-3.jpg

この袋、雰囲気出ますよね~♪



20150102-5.jpg

燻製鍋で焼いてみましたが、遠赤外線効果でめっちゃ美味しそうに焼けました(*´▽`*)



20150102-4.jpg

安納芋とルル芋の違いが気になるところですが、色はあまり違いはありません。



軍配は・・・・・




ルル芋!!

安納芋も甘いけど、ルル芋の方が甘い。


一番違いが分かるのは、冷めて時間がたった時。


安納芋はしっとりしてる感じだけど、ルル芋はみずみずしくてさらに美味しくなった気がしました。


スイートポテト食べてるようで感激(*´ω`*)


20150102-6.jpg

紅はるかも甘さは負けないくらい甘かったですが、これは焼き芋よりも大学芋で食べたら美味しいかも^^




もちろん2ぴきも食べましたが、催促が止まりませんでした( *´艸`)



美味しかったね~


いっぱい食べたから、うっかり屁に注意しなきゃ|д゚)ブッ!アッ!






20150102-11.jpg



今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆カレンダー注文方法◆

ヤフオクからご購入の方はこちら
  ↓  ↓  ↓
ヤフオクページへ



メールでご注文の方は、下記の項目をメールにて送信下さい。

①発送先住所
②受取人氏名
③注文数
④お振込希望金融機関(ゆうちょ・ジャパンネットバンク・伊予銀行)

以上をお送りいただけましたら、お振込口座をお知らせさせていただきます。

注文先メールアドレス
green1113tt@yahoo.co.jp


代金は1冊1,000円(税・送料込み)

1冊につき100円は動物愛護団体へ寄付させていただきます。



皆様のご注文をお待ちしています(*^▽^*)





あけましておめでとうございます




20150101-1.jpg

本年もよろしくお願いします(*´▽`*)




元日の朝、いつまでも寝ていたかーちゃん。

とーちゃんがスーパーに買い物に行って、ホットドッグ作ってくれました(*´▽`*)


20150101-3.jpg




雪予報は外れて結構いい天気。


元日初売りで福袋ゲット~♪

20150101-10.jpg

はい。とーちゃんがお友達に頼んで買ってきてもらいました|д゚)


200人以上並んでたって(*´Д`)



20150101-9.jpg

ほんとすみませんでした|д゚)

ありがとうございました(*´▽`*)




20150101-4.jpg

大晦日の年越しそばは、とーちゃんお腹の具合がよくなくて食べなかったのでお昼ご飯に。




2ぴきにもあるんですよ~年越しそば!


20150101-5.jpg

ユウシャママから2ぴきへのお歳暮♪


ほんと、かーちゃん何にも用意してないもん(笑)


20150101-6.jpg

ありません(*ノωノ)



20150101-7.jpg


20150101-8.jpg

美味しくいただきました~(*´▽`*)



今年のお正月は2ぴきも一緒にのんびり過ごせて嬉しいです♪






今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



◆カレンダー注文方法◆

ヤフオクからご購入の方はこちら
  ↓  ↓  ↓
ヤフオクページへ



メールでご注文の方は、下記の項目をメールにて送信下さい。

①発送先住所
②受取人氏名
③注文数
④お振込希望金融機関(ゆうちょ・ジャパンネットバンク・伊予銀行)

以上をお送りいただけましたら、お振込口座をお知らせさせていただきます。

注文先メールアドレス
green1113tt@yahoo.co.jp


代金は1冊1,000円(税・送料込み)

1冊につき100円は動物愛護団体へ寄付させていただきます。



皆様のご注文をお待ちしています(*^▽^*)