アズはいつでも見つめてるよ



とーちゃん、アズが見てるよ。



20150928-15.jpg


真剣なまなざしで、見てるよ。




20150928-16.jpg



こんなに真剣に見つめてるよ。













20150928-18.jpg


梨を・・・・・・・・・(笑)






20150928-17.jpg




いつかこの子たちのオヨダで滑ってケガをするんじゃないかと心配している今日この頃です。





この一週間もいろいろ楽しく過ごしたかーちゃんです。





20150928-1.jpg

まずはれお家でのバーベキューにお呼ばれ( *´艸`)




20150928-2.jpg

れお家特製のかき氷が最高に美味しかった!

これは商売ができる美味しさだった~






そして夜は伊予の秋の風物詩「いも炊き」へ!

20150928-3.jpg

ここはいつも2ぴきを連れて散歩に来ている河川敷です。

この季節はいも炊き会場になります。




20150928-4.jpg


20150928-5.jpg

肌寒いなか、鍋を囲んでみんなで食べるいも炊きは最高でした(*´▽`*)






翌日はなんと・・・・・・・・・



この子に会いに!




20150928-6.jpg

ずっと会いたかった「そら」くん!




20150928-7.jpg

あずきっ子の「ランチ」くんも居てびっくり~♪




20150928-10.jpg

私は仕事だったので、2ぴきはりんサクママが連れて行ってくれました。



私は仕事が終わって解散間近のところへ滑り込み、ご挨拶だけすることが出来ました。



20150928-8.jpg

時間もないのであわただしく記念撮影




20150928-9.jpg

りんサクママ、アズに怒られてた(笑)



怒らないでアズ(/ω\)

よかれと思ってしてくれてるのよこの人は。




20150928-19.jpg

久しぶりに寿司太郎にも会えて、トップも張り切って襲ってた(*´▽`*)

またゆっくり遊ぼうね~寿司太郎♪




20150928-11.jpg

みんな楽しかったみたいね(*´▽`*)





そして昨日のお休みはここからスタート!


20150928-12.jpg

たも屋のうどん~(*´з`)

食べたかったの~とっても~

張り切ってトッピングし過ぎたけど、ペロリ完食。




そして、愛護フェスに行ってみました。



20150928-13.jpg

去年、りん&サクがもらった迷子札がうちの2ぴきにも欲しくって迷子札目当てで行ってみたけど今年は配布なくって、マイクロチップの無料券もすでになかった( ;∀;)




20150928-14.jpg



お利口なワンちゃんたちの行進に、アズは釘づけだった( *´艸`)






さあ続きは明日か明後日に更新しま~す^^











熊本恋しや


とーちゃん、事件です。


今夜の夕飯は出前でした。


20150918-1.jpg

J子さん特製うなぎ弁当!


J子さんが職場に出前してくれました( ;∀;)

最近のかーちゃんのエンゲル係数はアズとトップ以下(笑)


胃袋がビックリしないか心配でしたがペロリ完食( *´艸`)





今のお仕事は、大きく分けて「早番」「遅番」「夜勤」と3つに分かれます。


「早番」が一番ハードで、休憩も取れないことがほとんどです。

休憩どころかトイレにも行けない日も多い。



「遅番」は忙しい日でなければ休憩取れてご飯が食べれます(笑)

今日は遅番で比較的ゆっくりしていたのでちゃんと食べれました♪


J子さんありがとぉ~(*´▽`*)




先日のお休みはみんなで「四国カルスト」へ行きました。



20150918-12.jpg

お天気にも恵まれて、最高のドライブ日和♪



20150918-14.jpg

お目当てはここのチーズケーキ



20150918-13.jpg

搾りたてミルクと一緒に~

とろ~りチーズが美味しかった(*^▽^*)




20150918-16.jpg


20150918-17.jpg

入場料100円のミニ動物園はワンコ不可だったので人様だけで楽しみました(/ω\)





20150918-15.jpg

ドライブしながら熊本を思い出しました。



20150918-11.jpg

行きたいなあ~熊本・・・・・



メロンの美味しい季節になったら行こうかなあ(笑)






そして四国カルストへ到着



20150918-9.jpg

ウシさんを目の当たりにした2ぴきは・・・・・・・・


ウシさんの顔の大量のハエにドン引き。




20150918-10.jpg

ブルルルしたら・・・・・・




20150918-8.jpg

爆吠え(笑)



他の子はウシさんに無反応なのに、うちの子だけギャン吠え~(*´Д`)

限界まで近づけてみたら、トップはウシさんに鼻をペロリされてまたギャン吠えしてた( *´艸`)





さあみんなで集合写真~


20150918-4.jpg

だけど、なぜかりんちゃんだけに・・・・・・・





20150918-5.jpg


ハエ |д゚)





20150918-6.jpg

ハエ |д゚)




ハエさん、ウシと間違えてる???





20150918-3.jpg

怒った怒った(笑)




20150918-7.jpg

男子はみんな笑顔なのに~




20150918-2.jpg

笑って笑って、リフレッシュできた休日でした^^





明日からシルバーウィークで、かーちゃんにとっては激務週間。



あ~マッサージ行きたい(._.)






秋の気配


とーちゃん、9月です。



20150903-10.jpg

つくづく、うちの子ってカメラ映えするわ~(超親ばか)

この写真撮りながらとーちゃんと私が大笑いしてたから、何だかアズとトップも楽しかったのかなあ~

よく車から降りずにこの表情してくれたと思います。




9月に入り、ふとブログの更新が滞っていることに気づく|д゚)


今日はここ半月の出来事を大放出!



20150903-3.jpg

今年も行きましたよ海の家。



20150903-2.jpg

今年は通い詰める予定だったのになかなか来れなくて(*´Д`)



20150903-4.jpg

でも海の家のお母さん、ちゃんと覚えていてくれていろいろおしゃべりしました。



20150903-5.jpg

久しぶりに、はるかでち~にも逢えて嬉しかった♪




20150903-1.jpg

翌日ギャルシャンだったので思う存分汚れていただきました(/ω\)






あるお休みにはカニスにも行きました。


20150903-6.jpg

フリーパスあるから行かなきゃね( *´艸`)



愛瑠(める)家から浴衣を拝借して浴衣祭り♪



20150903-7.jpg

みんなめっちゃかわいかった~^^





昨日のお休みにもカニスへ。


20150903-8.jpg

バーニーズに会えてテンションアップ!!

ダンク、元気かなあ~




いつか2ぴき連れてダンクに会いに行かなきゃね。

トップはバーニースにもボールを譲らずオラオラだったので、気の小さいダンクに会っても一緒に遊べないかもね(笑)



今日は久しぶりの更新になりましたが、かーちゃんと2ぴきは元気にしています。



20150903-9.jpg


仕事は仕事、お休みは2ぴきと息抜き・・・と、メリハリつけてます。


あと半年もすればもっと仕事も落ち着いて、自分のしたいことも出来るようになってくる気がしているのであと少し頑張ります。


いつも応援ありがとうございます。



また近いうちに( *´艸`)