たまアリなう!



とーちゃん、事件です。


20151129154212666.jpg


かーちゃんは関東上陸中です。


上野公園のオサレなカフェで、朝からビール(笑)



20151129153632359.jpg



なんて贅沢なんでしょう。




お散歩ちうのコーギーをずっと探してましたが、出会えませんでした(´- `*)




仕事をはじめてから、初めて希望休を申請して遊びに来ました。


我が子を預けていいご身分だなと思う部分もありますが、嫌な顔せずいつも預かってくれるホストファミリーには感謝しかありません。


来月からはさらに仕事で忙しくなるので、息抜きして帰ろうと思ってます。





今回の目的はコレ!


20151129153622b13.jpg


浜省に続き、レベッカに会いに来ました(*^^*)


次の東京レポは…







めいびーとぅもーろぉ~♪







毛皮だらけの寒中水泳大会



とーちゃん、事件です。


2015112811054573e.jpg


浜省に会ってきましたがまさかの5階席で、省吾と目が合うことはありませんでした(;´д`)

でも音は平等。

60過ぎの声とは思えない歌声に、しびれました。

2015112811330950a.jpg


コンサートが終わってから3000人が街に繰り出した訳で、同じコンサート帰りの方たちとお店が一緒になったりして盛り上がりました♪


なんか、明日から更に頑張ろう!って思いました。

コンサート行ってから、家でずっと浜省のDVD流してます(*^^*)



20151128110939bf6.jpg


うちの子は元気にしてますよ。


20151128113305a03.jpg

ホームステイ先で(笑)

大事に大事にされてます(*^^*)




今日も今ごろ寝てるかしら~なんて思ってたら、こんな写真が送られてきてびっくり

201511281109373fd.jpg

サクとアズが一緒のベッドで寝てる!(゜ロ゜;

あり得ない光景。


アズが寝ている所にサクが入り込んだようなんですが、だとするとアズは出ていくはずなのにそのまま寝てる~

考えたら、トップは絶対そういうことしないんです。

アズが怒るから。




20151128110936c26.jpg

ま、これじゃアズも怒るわな(笑)


家では見られない光景が見れて、ほんと幸せな気分でした。



さてさて、少し前のお話ですがお休みの日に皆で紅葉狩りに行ってきました。




201511281107585b7.jpg

ランチは民家レストランで。


人生の楽園に出たお店だそうで、お母さん一人できりもりしてました。


テレビで紹介されたというおはぎも要予約。

20151128110933603.jpg

絶品!            

やわらかくて、あずきもおいしかった~(^q^)




2015112811055016a.jpg

腹ごしらえして、ふるさと村へ。



20151128110546066.jpg


前にも来たことありますが、この季節は初めてなので素晴らしい光景でした。




そして



20151128110551516.jpg

事件はこの池で起こりました。


人馴れしている鴨が結構近くにやってきて、アズがイキってオラオラ言わそうと水辺に向かい、勢い余って池にドボン(笑)


さすがのかーちゃんも焦って写真どころでなく、リードを掴むのが精一杯でした。



20151128113307e0f.jpg

アズを引き揚げてからはみんな大爆笑(笑)(笑)

一番年長のくせにおもろいとこ持ってくよね~


201511281107549b4.jpg


船の進水式ばりに見事な入水だったよアズ(笑)


2015112811075280f.jpg

それからのアズはテンションがた落ち。



20151128110755a2b.jpg

風邪ひかないようにゴシゴシ



201511281133080e7.jpg


主役を持ってかれちゃったねトップ~


20151128110548fdf.jpg


それからは、落ちるときは道連れだねとくくりあって移動(笑)


これ楽でよかった(*^^*)


この日も笑いっぱなしの休日でした。

2015112811093422a.jpg

ここのところ急に寒くなってチャリ通が辛くなってきましたが、みなさんも風邪ひかないようにお気をつけください(^o^)/





知らぬ間に解約



とーちゃん、事件です。



インターネットが繋がらなくなったと思ったら、知らぬ間に解約になってました(;´д`)





と言うわけで、モロモロの諸事情ありましてプロバイダ解約されてましてインターネット環境がなくなりました(笑)


ブログは携帯でも更新出来るんですが、こんなにも更新が滞ってしまいました…


かーちゃんもアズとトップも変わらず元気にしています。



先月の話ですが、10月22日はとーちゃんの誕生日でした。

20151111095751772.jpg


かーちゃんと2ぴきでささやかなお祝いしましたよ。


201511110957559b0.jpg


2ぴきはケーキにしか興味ない感じだったけど~(^q^)



20151111095753966.jpg




201511110957525e3.jpg


とーちゃんは、いろいろ凝ったケーキよりもシンプルないちごのショートケーキが一番好きでした。

いつもホールケーキを切らずに二人でつついて食べてたのが身に付いてしまって、一人でつついて3日で完食(笑)


皿も汚れず一石二鳥。


さてかーちゃんは今、今まで撮った写真を全部見返しています。

来年のカレンダー用です。


作ろうか悩んでたんですが、トアル食堂の親友から背中を押されて今年も作ることにしました。

自己満カレンダーですが、トップを迎えてから3年間作っているので恒例行事として作ろうと思います(*^^*)

早くインターネット環境整えて、ブログもマメに更新しますね(;´д`)


今日も読んでいただいてありがとうございます。