うちの子のお宅事情


とーちゃん。2月ですね~


今年の節分は、カニスで!



20160212-4.jpg

れおママ手作りの恵方巻ご馳走になりました(*^▽^*)



20160212-5.jpg

すっかり料理しなくなったかーちゃんだもんだから、トップの喜びようったら(笑)




今日もカニスに集まって遊びましたよ。



明日からお天気崩れるから暖かかったです。





今日は珍しいお友達と遊べました。


セレブ感がハンパない、アフガンハウンド!


20160212-1.jpg

品のない短足ブラザー、好奇心だけは旺盛。




20160212-2.jpg

まだ1歳だというアフガンくん、トップの駆けっこのお相手してくれましたが追いつく訳もなく・・・・



20160212-3.jpg

追いつかなくて歯がゆい声を出すトップが面白くて・・・( *´艸`)





さて最近うちの子、ますます皆さんに可愛がっていただいて・・・・・



20160203-7.jpg

トアル食堂のウォーキング仲間が2ぴきを連れて行ってくれたり。




20160212-17.jpg

こんなに安らかな寝顔をLINEしてくれたり。




20160212-16.jpg

注)生きてます。





20160212-13.jpg

かーちゃんがブラッシングなど一切しないから、綺麗にお手入れしてくれたり。



預けるたびに綺麗になって帰ってくるうちの子。




20160212-7.jpg

いや~預けてたらやっぱりかーちゃん寂しいよ。




20160212-8.jpg

ドキッ |д゚)





20160212-9.jpg



20160212-10.jpg

 ドキッ |д゚) 




20160212-11.jpg

ありがとね~りんちゃん(涙)




20160212-12.jpg

コラーーーー!!!(;´Д`)


すみませんうちの子正直なもんで・・・・(/ω\)






でもね。

こんな写真送ってこられたら、安心して預けれるってもんですよ。


20160212-14.jpg

シンクロしてる( *´艸`)




20160212-15.jpg

シンクロしてる~(*^-^*)







ってことで、今日も2ぴきは訳あってホームステイ(笑)





大寒波いちご狩り


気が付いたら1ヶ月近く更新してない!!(/ω\)



ご無沙汰しておりますが変わりなく元気してます~



先日の寒波のときはご心配いただきましたが、何事もなく雪も積もりませんでした。




20160203-1.jpg

雪がちらつく中お散歩に行き、積もればいいなあと思いつつ。



雪って写真になかなか写らないんですよね~




20160203-2.jpg

これでも結構降ってるんですよ。





どうにか雪が写らないかなあ~と試行錯誤。






20160203-3.jpg

うんざりされました(*ノωノ)






20160203-4.jpg

そして今年もいちご狩りに行きましたよ^^




20160203-5.jpg

まだシーズン初めだったけど、この「かおりの」という品種、激うまでした!!

紅ほっぺが食べられないほど美味しかった~



2ぴきも食べたけど、飼い主が夢中でむさぼってたので写真なし(笑)




20160203-8.jpg


20160203-9.jpg

れおぱぱが綺麗に撮ってくれました( *´艸`)





20160203-6.jpg

シェイクも飲んだよ♪




楽しい一日でした^^




今、ネットで「はるみ」販売中です^^


ここにURL載せますと、いたずらなのか何なのか、落札だけして連絡の取れない人がいつも何人かいるので載せないことにしました(/_;)

落札するだけで5%の手数料を取られてしまうので、赤字になっちゃうんです(涙)


はるみ好きの方、ヤフオクに出品してますのでよろしくお願いします♪



ではまた~(*´▽`*)