携帯が・・・・・(*´Д`)


23日にそらくんが松山入りしてカニスで遊んだことは仲間のブログでご存知のことと思います。

その模様をかーちゃんも楽しくアップしようと思ってました。






そらくんを見送って解散して家に帰り、午後9時ごろ・・・・

異変は起こりました。




撮った画像を見ようとスマホを指でシャラーンと横にスライド。





画面、真っ黒のまま。


あれ?




最近、気づいたら電源が落ちていることが多く、調子悪かったんです。

また電源が落ちちゃったんだろうと、バッテリーを外してみて再起動。



人差し指でシャラーン。



・・・・・・・・・・・。


メールの着信音やラインの着信音は鳴るのに、画面が真っ黒。



どうも液晶がダメになったっぽい。







ラインは来るけど誰からなのか分かんない(涙)



メール来るけど読めない(涙)





20161127-3.jpg


調子悪くなって、こうなる前に機種変しなきゃって思ってたけど、とーちゃんとのラインの履歴なんかが見れなくなるのが嫌でついつい先延ばしに・・・・・



最悪の結果になるんだったら、早くしとくんだったと後悔。




20161127-2.jpg

はい(/ω\)




という訳で、急いで機種変しましたがかーちゃんの携帯のデータは2014年に戻りました( ;∀;)

前回機種変したときにバックアップを取っていたらしく、その時の状態に戻りました。。。


画像データはもちろん、電話帳も。


仕事関係の連絡先も全消えです(*ノωノ)





20161127-1.jpg


5,000円くらいでデータ復旧してもらえるらしいけど、復旧する保証は出来ないとのこと。


復旧にも2週間くらいかかるらしく、カニスで取ったお写真もアップ出来ません( ;∀;)


何という悲劇・・・・・・



もしも、私にラインしたのに返事がないという方がいましたら、こういう事情でございます。。。

機種変してラインは使えるようになってますので、どうか再度ご連絡を~









アズの秘密


とーちゃん。

アズは全然年取らないなあ~って、ほんとに不思議に思ってたけど。







20161112-6.jpg

充電式だったんやね~





20161112-7.jpg

充電完了!!



眠そうにしてる時は、充電少な目で省エネモードになってたんやね!



ま、お口も卑しいんだし、ハイブリッドってとこですね。

奇跡のショットに笑っちゃいました(*^▽^*)





20161112-5.jpg

アズは現在れお家にショートステイしておりまして、紅葉狩りに連れて行ってもらったそうです。




20161112-2.jpg

なんとも綺麗・・・・・



20161112-3.jpg

おや?





20161112-4.jpg

ここにいた( *´艸`)



ご心配なく~

紅葉に隠れて、そばにれおぱぱが居ます(*´▽`*)





20161112-1.jpg

先日のお休みの日に、久しぶりに一緒に遊びました。



20161112-8.jpg

トップは相変わらず調子に乗って、オレ様ぶりがひどい。



20161112-9.jpg

弟に譲る気ゼロ




20161112-10.jpg

はじめも呆れるほどの傲慢ぶり。




20161112-11.jpg

りんちゃんとさくはストレスマックスでしょうね( ;∀;)




明日はえひめコーギーズのオフ会ですが、私は残念ながら行けません・・・

うちの子だけ参加致しますので、ご参加の方々はどうかうちの子によろしくお伝えくださいませ(笑)




久しぶりすぎて猛省




20161104-1.jpg


ほんとに久しぶりすぎて、申し訳ございません。(*´Д`)



うちの子はもちろん、かーちゃんも変わりありません。



20161104-2.jpg

それはちょっと大袈裟ですが(*´з`)

うちの子、現在セカンドハウスにて手厚いお世話のもと過ごしております。



20161104-3.jpg


この子たち、お好みの帰りたい家をチョイスしてます(笑)




20161104-4.jpg





20161104-8.jpg

お休みの日はランに集合し、私もリフレッシュしてます(*´ω`*)

仕事が少し忙しくなったので度々集まれなくなったけど、コギと過ごす休日はほんとに癒されます。





20161104-6.jpg

れお家にて




最近、アズとトップはとってもいい感じに仲良しです。



20161104-5.jpg


まあ、仲が悪かった訳ではないけど、アズはトップと触れるのを嫌ってたのに、最近トップを
枕にして寝たりするのをよく見かけます。




20161104-7.jpg

アズも年を取って、何もかも許せる域に達してきたんでしょうかね





さて、かーちゃん少し頑張って、マメに更新しようかなと思ってます。

短いブログになっちゃう日も多いかもしれませんが、元気な2ぴきの姿だけでもお届け致します( *´艸`)


でわでわ、また近日中~♪