トップとのご対面

今日はいよいよ待ちに待ったチビコギがやってきます。

鹿児島の「アマテラス犬舎」さんより、大阪経由で飛行機を乗り継いでやってきます。

貨物にドライアイスを積むことになればワンコは乗せられなくなるらしく、便が変更になるかもという事でしたが変更なく定時刻12:15に松山空港に到着。

P1020007.jpg

貨物受取のカウンターに入ると、奥でキャンキャン言ってるのがいる。
きっとトップだ~
カウンターで名前を告げるとすぐに「ワンちゃんですね?」と、身分証明を確認して
無事トップを受け取りました。

少しバスケットの中で興奮気味。
元気いっぱいでよかった~

朝から何も食べていないと聞いていたので帰って早速お食事タイム。
食べてくれるかチト心配しながら・・・


P1020041.jpg

手を使って掻き込むように全力で完食。
元気いっぱいの男の子です。

今までたくさんの兄弟、ファミリーの中にいたのでホームシックが心配ですが、いきなりこんな寝相で爆睡デス。死んではおりません(笑)


P1020015.jpg

一番心配なのが、先住のアズとのご対面。
仲良くしてくれればいいのですが。。。

感動?のご対面報告はまた明日~


コメント

あれあれあれ~  まあまあまあ~
トップ君じゃあございませんこと~?
いきなりのやんちゃぶりの発揮に、みなさんをてんてこ舞いさせているのね~?
これからここに来れば貴男に会えるなんて なんてうれしいことでしょう! 楽しみです。
どうかどうか末永くよろしくお願いいたします。
Re: タイトルなし
書き込んだその日に見つけていただけるなんて嬉しい!読んでもらえる人がいるだけで、書き込みも楽しくなります♪アマテラスさんのブログにも書いていただけてますね^^点ちゃんは今日もやんちゃぶり炸裂で元気ですっv-356これからも是非ちょくちょく覗いてくださいね~i-88

コメントの投稿

非公開コメント