スポンサーサイト


月末はコレ


今日の松山は晴れ時々曇り。


1月も最終日ということで、カレンダーの販売を終了とさせていただきます。

たくさんのお買い上げをいただき、本当にありがとうございます(*^▽^*)


アズとトップのカレンダーが、全国、いや1冊アメリカに行く予定ですので世界に!290冊ほど散らばりました。


皆さんのお部屋に2ぴきがお邪魔しているんだと思うだけで幸せです。


注文に際してはいろいろとご不便をお掛けした方々も多く、今後の反省点として改善して参ります。


販売も締め切ったところで、クジが当たった方々へのプレゼントも発送したいと思います(*^▽^*)

絶対に期待しないでお待ち下さいね(笑)

発送しましたら各自メールにてお知らせさせていただきます^^


まだお返事も出来ていない方もいてほんと無礼な限りですが、今しばらくお待ち下さい(*´Д`)





さて今日は月末の恒例行事。


体重測定です。


20150131-1.jpg

アズ  12.4キロ(マイナス100グラム)

トップ 11.2キロ(マイナス200グラム)



いい感じです( *´艸`)


アズも順調に結果出ています。



20150131-5.jpg

ご褒美~♪



20150131-6.jpg

うん来月も頑張るんだよ^^



20150131-7.jpg

トップはどんどん運動して、もっと代謝のいい体目指そうね!



20150131-8.jpg

アズ、嬉しくてとーちゃんに報告。

ソファに上がっても怒られなくなったので、ますますとーちゃんに甘えん坊になっているアズ。


本当は毛がつくからソファには上げたくないとーちゃんですが、可愛さに負けたという感じですね(*´ω`*)


20150131-3.jpg

アズ、ダイエット報告してドヤ顔。



20150131-4.jpg

至福の時間でございます(*´▽`*)



かーちゃんのダイエット報告は先月と変わってはいませんが2キロリバウンドしたままです。

ここできちんと戻しとかないと、またダラダラになっちゃうのが目に見えている・・・


風邪も治ったし、ウォーキング再開しないと!




20150131-9.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

顔の肉、引っ張ってる!?
男前が、台無しやぁ~

ソファーの上にのっかって…コロコロされてるのに、どや顔(笑)

ご褒美もらう時も、まん丸お目目…アズちゃんは、表情豊かやね♪
アズ君も顔小さくなったもんね。
犬の100gは、人間の1㎏に匹敵するとウチの先生は言います。二人のダイエットを成功させるかーちゃんさんがさすがです。

今日から2月。カレンダーの写真が変わりましたね。2月のアズ君を見ると、「ちゃんと笑わなきゃ!」て気持ちになります。
カレンダーを送って頂いて本当に良かったと改めて思いました。
ありがとうございました。
アズ君、順調に痩せてますね~!(^^)!

トップ君もまだ痩せてるんですね~運動いっぱいしてるからかなぁ?

コロコロされてるお顔すごい気持ち良さそう♪

お顔のお肉伸びてる~(笑)
岐阜のママさんこんにちは

まだまだほほ肉のぜい肉が気になるとトップが申しております( *´艸`)

最近アズはソファーの上がお気に入りで、とーちゃんにくっついてくつろいでます^^

えいと&たいがオカンさんこんにちは

「犬の100gは、人間の1㎏に匹敵する」と私も聞きました~
そう考えると、アズは頑張って痩せたなあと思いますね^^

フードを変えたおかげですが、引き続き頑張らないと!
カレンダー、飾っていただいてありがとうございます(*^▽^*)
皆さんのお宅に飾っていただけて、ほんとに幸せです。
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

アズ、順調に痩せてくれて本当に嬉しいです( *´艸`)
トップは行ったり来たりではありますが、この辺で落ち着くと思います。

結果が出た日はご褒美あげないとですよね(*^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント



