アズの貴重映像


今日の松山は晴れ。


2月に入りました。


20150201-1.jpg

2月はアズです^^



アズはトップ以外のワンコと絡んだことがありません。

それって、なんなんだろうなあ~

アズがトップとコギプロするのは、「遊んでやってる」「相手をしてやってる」んでしょうかね。


興味なければきっと無視して相手にしないと思うし。


そう考えると、アズがコギプロしてるのって貴重映像( *´艸`)



トップがまだパピ毛の頃のコギプロ動画

アズがサマーカットしているのでボディが肉々しいところも見どころ(*´▽`*)




トップ、一生懸命アズに飛び掛かってる(*^▽^*)


こんな頃もあったんですね。


来月3歳になるトップです^^




昨日の夕飯はこちら

20150131-2.jpg

骨付き鶏・餃子・和風ポトフ




今日は簡単更新ですがお許しを(*´з`)




20150201-2.jpg



今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

そりゃ、アズちゃんにとって、トップちゃんは、特別やね♪
そりゃわかるわぁ~(笑)

うちの銀、まだ、誰とも絡みなし…(;^_^A
2月スタート
2月のカレンダーのアズ君の満面の笑み❤ 見てる私も笑顔になります

サマーカットにすると色んなところがモロ見え(笑)でも可愛い(^_^)/
No title
あ~なんか分かるなぁ。
剛さんも他のワンコと遊ばない子で、好きではないみたいなんだけど智也とだけは遊んでくれてた。
年齢差が6歳あったから、遊ぶペースも違ってて鬱陶しかったのかもだけど遊んでる姿を見るのは嬉しかったです(*´▽`*)
きっとワンコにしか分からない絆があるんだと思います♪
智也と同い年のアズくん。まだまだ元気にトップくんと遊んでる姿を見せて欲しいなぁ♡
今月のアズ君、見るたびに笑顔になり癒されます♡

お互いになくてはならない存在なんでしょうね~♪

うちもプロレスするのは、1ヶ月だけ上のホワイトシェパードとだけです(^^♪
2ぴき共無言でプロレスします(笑)高さが違うので頑張ってる姿を見ると結構笑えます!!
岐阜のママさんこんにちは

アズはトップがやっぱり家族だって思ってるんだなあとこの動画でも思いました。
遊んでやってるって感じですもんね~

あれれ?銀ちゃんまだ誰とも絡みなしですか!?
恥ずかしがりや・・・犬見知り・・・?
里香さんこんにちは

2月はアズの笑顔です(*^▽^*)
私も毎日元気もらってます!

サマーカットって、ボディが肉肉しくなるけど何だかそれがまた可愛いんですよね~
今年は2ぴきともしてみようかなあ( *´艸`)
モモさんこんにちは

剛さんも一緒だったんですね!
そんな話を聞くと、やっぱりワンコってとっても賢くて家族意識を持つ生き物なんだなあと
思います。
アズも鬱陶しそうなんだけど、やっぱ付き合ってやってるんでしょうね。

アズもまだまだ元気でトップの相手してもらわないとです!
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

私も毎日アズの笑顔で癒されております( *´艸`)

わんぱくトップの相手は大変だけど、トップもちゃんとアズの様子を見ながら
絡んでる気がしますよ^^
互いになくてはならない存在なんだと思います。

ラスティーくん、誰とでもコギプロするわけじゃないんだ~!
トップとはどうかなあ~??

コメントの投稿

非公開コメント