ゲラゲラポー


今日の松山は晴れ。



昨日の夕飯から。


20150202-1.jpg

2日前に作っておいたミートソースが食べ頃。


でゅえっとのミートを目指して、麺はノンアルデンテ

でゅえっとのパスタのようなのびた麺を再現するには、ちょっと長めに茹でたパスタを水で洗い、冷蔵庫で1日寝かせるといい感じに(*´▽`*)


ソースの色が全然違うけど、まあまあでゅえっとっぽく出来たかな( *´艸`)




今日はアズがお休みなもんで、ちょっと買い物ついでに梅津寺へ。


20150202-12.jpg


20150202-13.jpg

砂浜はジジイの足腰にはちと負担が掛かりすぎるかもだけど、よく走るしいっか(*´▽`*)



20150202-14.jpg

どんなにワンコラ言って追いかけても、トップには全く歯が立たず(*´з`)




20150202-4.jpg

梅津寺も 電車 de GO!スポット♪



20150202-5.jpg

ここの電車 de GO!はちょっと走りづらいし、駅だから速度ゆるいけど、かなーり飛んでます(*´ω`*)



20150202-6.jpg

アズ、なぜか電車がきたらゴロすり(笑)



いろんなバージョン見せてくれた



20150202-7.jpg

電車 de チーン




20150202-8.jpg

電車 de コロリ




20150202-9.jpg

たくさん走って休憩タイム



なんか、2ぴきとも残念な感じ・・・・・・



残念な写真はこうして遊ぶ。



20150202-10.jpg

左目にデキモノを抱え、いつも目ヤニを出している。

弱点はカミナリ。




20150202-11.jpg

年中舌が出ているため、アゴの毛がヨダレやけしている。

弱点は飛んでいるスーパーの袋。




お宅の残念なコギさんも、妖怪にして差し上げますよ|д゚)




20150202-2.jpg

アズはかーちゃんの横でまったり


20150202-17.jpg

必死で手遊びしてた



20150202-3.jpg

トップはまだまだ遊ぶ~!



今日はたくさん遊んだね^^



帰りに寄ったバリューで旭ポン酢見つけた!!


20150202-15.jpg

嬉しい~(*^▽^*)


・・・・と思ったら、何でこんなに高いの???

味ぽんの5倍(@_@)


確か700円しないくらいだったはずだけど・・・こんなに高くしちゃあ誰も買ってくれませんよバリューさーん!







20150202-16.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

妖怪ですか^o^ 家のぽん太は、妖怪よだれん毛むくじゃらぁー。です。興奮するとよだれ、毛を撒き散らします。弱点は旦那。海、近くていいですね。山、畑ばかりだと息苦しくなります。みかん、催促したみたいですみませんでした。
でゅえっとに行きました。ミートを頼みましたが相変わらずボリュームたっぷり🍴かあちゃんと違って我が家のミートソースはレトルトです。アズ君もトップ君もイキイキしてる

ブログで梅津寺の景色を見ると、ジェットコースターを思い出します
アズ君、かなり身軽な感じで飛んで走ってる~!(^^)!ママさん、ジジイなんて言わないでください~!!私の中では、アズ君は永遠の5歳ですから~(笑)

ミートとナポリタンはノンアルデンテ位が美味しいと思います♪しかし、私はミートソース作ると中々思う味になりません(*_*)

電車 de コロリのアズ君、お手手まっすぐかわいい~♡アップで眺めていたいです(笑)トップ君の走りは本当に見事ですね!!


旭ポン酢、うちの方は安くなって600円後半で売っています。この間やっと買いました~(^^♪
久しぶりに砂浜ダッシュ見ました。アズ君とトップ君、楽しそう(≧∇≦)
ゴロスリ中のアズ君、一人芝居に夢中でしょうか?何を思っているんでしょうね。
アズ君はかーちゃん様独占のため、まったりしてるんだよね。
海辺はすごく寒かったはず、体調には気をつけて下さい。
まるさんこんにちは

妖怪よだれん毛むくじゃらぁー(笑)
あんまり衛生的じゃないネーミングだけど、笑える( *´艸`)

みかん催促だなんてとんでもない^^
いつもありがとうございます(*´▽`*)
里香さんこんにちは

でゅえっとーーー( *´艸`)
私もまた行きたくなった( ;∀;)

やっぱり家で再現するのは限界がありますね(´・ω・`)

梅津寺、私も子供の頃遊んだの思い出しますよ~
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは
アズ、走りが違うでしょう?
太っている頃はほんとにしんどそうに走ってましたから。

とーちゃんの中でもアズ君は永遠の5歳なんですよ( *´艸`)

ミートソース・・・極めたいレパートリーの一つですね!

旭ポン酢、やっぱり600円後半ですよね~
買って見られたんですね( ;∀;)

こっちはなんであんなに高いんだろうなあ・・・
えいと&たいがオカンさんこんにちは

アズもトップもこの砂浜に来たらハッスルしまくりです(*^▽^*)

砂だらけになるからゴロすりあんまりして欲しくないけど、楽しそうなので
OKとしてます( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント