いちごからの~かすみ


今日の松山は曇り。



20150204-1.jpg

いちご日和のシェイクが飲みたくて~( *´艸`)



20150204-2.jpg

ワンたちはガラス越し待機(*´▽`*)



このいちご日和さんで、15日にコギまみれ貸し切りでいちご狩りします。

楽しみだ~( *´艸`)



20150204-13.jpg

りん&サク姉弟、いい子にしてくれてました♪



20150204-3.jpg

帰りにかすみの森でお散歩



20150204-4.jpg

誰もいなくて貸し切り散歩~♪



20150204-10.jpg

れおくんの天敵にトップもチャレンジ!

だけど全然咥えられないの(*´Д`)

マザコンファザコンれおだけど、天敵にはワイルドなのね( *´艸`)



ビビリのサクは、ロープがブラブラしただけで散って逃げてた(笑)



20150204-12.jpg

体はジャイアンなのに、心はチキンなサクが可愛い(*´ω`*)



20150204-11.jpg

こちらの天敵には吠えるだけだけで、ツノにかぶりつく勇気はなかったみたい




そしてれおくんが見事に乗りこなしていた船にトップもチャレンジ!

20150204-5.jpg

見事なへっぴり腰にお耳ペターン(*´Д`)




20150204-6.jpg

この表情が精一杯だったよ

おふぃんふぃんが足より太いことには触れないでね~れれおぱぱ|д゚)




今日の夕飯

20150204-7.jpg

牡蠣飯・あさりとあおさの味噌汁・肝煮・とーちゃん自分でオムレツ



いちご日和に行ってきたことをとーちゃんと話しているのを聞いてたアズ・・・・



20150204-8.jpg

そうだよね~アズはまだ行ってないんだよね~


15日はいちご狩り行こうね^^






20150204-9.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

歯は大丈夫ですか?

【いちご日和】さん、いつも美味しいそうですね。最近皆様のブログにあるイチゴ狩りは、ここで行うのてすね。羨ましい(≧∇≦)いっぱいのコギちゃんに美味しいイチゴ、夢のような時間ですね。

トップ君の耳ペターンは貴重なお姿ではないでしょうか?いつも凛々しいスーパーワンのトップ君なのに、可愛すぎます(o^^o)
有休消化
アズ部長に有休を! かーちゃんお大事に!
トップくんりんサクちゃんが、じーっと見つめてる(笑)お利口さん(о´∀`о)
かすみの森の、遊具、ウゴウゴでしたっけ?遊具名が、確かあるんですよね(笑)

れおは、遊具見ると、凄い勢いで、向かっていき、オラオラになるのに
他のワンコと、面と向かう時は、スローな顔芸?(笑)(笑)(笑)

肝煮だぁ(о´∀`о)
近々、肝煮作るチャレンジしなくっちゃ♪
せやなぁ~有給とらしてもらい…犬生、達成感なけなあかんよ。
アズちゃんの務めてる会社の社長さん、ゴツウ話わかる人やから、アカンって言わへんわ(笑)

アカン言ったら、おばちゃんが、体育館の裏で話つけたる(笑)
みんなお利口に待ってるんですね~!!すごい(^^♪

船のトップ君、上じゃなくて中にお手手入れてしっかり押さえてるのがすごくかわいいです♡

写真撮れる位じっとしているなんてうらやましいです♪

アズ君に有給宜しくお願いしますm(__)m
えいと&たいがオカンさんこんにちは

歯はすっかり大丈夫です!
薬ってすごーい( *´艸`)

そうなんです~イチゴ狩りは、いちご日和さんにお世話になります!

トップはビビリなので、結構お耳ペターンしますよ~
服を着せてもペターンです(笑)

もも母さんこんにちは

アズにはきっと有休許可出るはずです( *´艸`)

ありがとうございます^^
れおままさんこんにちは

写真では3ぴき結構お利口に見えるけど~
トップとサクがワンコラ言ってたよ( *´艸`)

そう!ウゴウゴだった!!
思い出せなくて~(*´▽`*)

オラオラれおくん、また見たいなあ~
でも、あのスローな顔芸思い出して何回一人でニヤニヤしたことか(笑)

肝煮、作り過ぎて痛風にならないようにね|д゚)
岐阜のママさんこんにちは

アズは仕事大好きだからいいんですけど、やっぱり息抜きも必要ですよね!
有休申請取れなかったら、とーちゃん体育館の裏に呼び出しお願いします|д゚)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

船にはリンサクままが上手に乗っけてくれたんですよ(*´▽`*)
自分で降りちゃうかなって思ったけど、意外とじっとしてました~

アズ、きっと有休取れるはず( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント