歯科か耳鼻科か


今日の松山は雨のち曇り。



このうどさぶいのに、買い物ついでにエミラン

訳:うどさぶい=すっごく寒い



20150205-1.jpg

めっちゃ寒いもん

誰もいないよね~




20150205-2.jpg

貸し切り電車でGO

でも、電車全然見えてないのにスタートするからセコイんだよトップのやつ


この写真見たら電車より早く見えるもんね





誰か来ないかなあと思ってたら~



20150205-3.jpg

6か月のパグちゃん来た(*^▽^*)




20150205-4.jpg

表情ないけど、結構楽しそうだったよ^^

ランデビュー2回目のパグちゃん、耳元でトップにワンコラ言われて洗礼受けておりました(*´Д`)



今日の夕飯

20150205-10.jpg

鯖煮・しまあじのお造り・味噌汁・とーちゃん作だし巻き




奥歯がまだシクシクします(ノД`)・゜・。


でも、本当に歯痛なのか疑わしい。


何年も前だけど、歯が痛くて歯医者に行ったら何ともなくて、耳鼻科を勧められて行ったらば蓄膿だったという過去がある。


風邪を引いてからずっと鼻声が治らないし、痰も残ってる。

歯が痛いというよりは、上顎がジクジクする・・・・・・


でも、本当に虫歯かもしれない・・・・・・



耳鼻科で恥をかくか、歯医者で恥をかくか・・・・・・


20150205-5.jpg

どっちに行くべきだと思う?




20150205-6.jpg

だよね!!

かーちゃんもそう思う!



20150205-7.jpg

うんうん、歯医者は好きになれないよ~(/ω\)




20150205-8.jpg

それは言わないで(;´Д`)

銀歯取れて、仮詰めしてもらってからはや1年・・・・・|д゚)アタシノギンバマダアル?




非常に行きづらい・・・・・・・・





20150205-9.jpg






今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
同じ経験あるある。痛くて腫れて耳鼻科にGO!点滴し帰っても治らず結局歯科に。母ちゃんさんも。これはまとめて口腔外科は?なんにしても早く元気なって!お大事に。
No title
最終的にはどっちも行かないと・・・だけど、
とりあえず耳鼻科かな?
早く良くなりますように(^_^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
先日はお手数おかけしました(^^;;

しばらく風邪を引いてた事と、以前に蓄膿になった事があるとの事なので、鼻の可能性の方が高いかもしれませんね…

歯かと思ったら鼻、鼻かと思ったら歯は
よくあることなので全然、恥ではないですよ!!
がんばって通院してくださいね〜
壁|m`)ムフッ お大事にして下さい☆
No title
私もまったく同じでした~
歯医者では何もできないので,お金取られず速攻帰されました~w
歯痛も鼻声も治るといいですね(^.^)
なんというタイミング!
昨日、友達と話をしたばかり…
その友達も、歯が痛くて、歯医者へ行ったら、うちでは…と、耳鼻咽喉科へ行かされ、蓄膿って診断受けたんだって…
治療は、早めが一番って言われたそうな…頑張って、行っておいでщ(゜▽゜щ)
トップ君、電車の音がすれば即ダッシュなのかなぁ?

パグちゃんかわいいですよね~尻尾のくるりんがたまらないです♪

私も歯医者行かなくては・・・。

お大事にしてくださいm(__)m
まるさんこんにちは

同じ経験あるんですね~!
やっぱ、歯痛だと思いますよねあの痛みは。

口腔外科は大きな病院しかないですよね~
あの待ち時間が耐えられなくて大きい病院は・・・(*´Д`)
伝説のトトロさんこんにちは

はい・・・
両方ちゃんと行くことにします(*´Д`)

歯科にしても、痛みのないうちに治すのが一番ですよね。
ありがとうございます。
モカママさんこんにちは

先日はありがとうございました^^

やっぱり原因は鼻でした(*´Д`)
恥はかかなかったけど、これを機に歯医者も行くことにします|д゚)
ジル★レナさんこんにちは

結構同じ経験されてる方がいて驚きです~

鼻は薬のおかげでよくなりました!
歯も治さなきゃなあこの際|д゚)

岐阜のママさんこんにちは

なかなかタイムリーな話題だったみたいで( *´艸`)
私の友達は慣れっこで、蓄膿の気配がしたらサッと病院行って早めにお薬飲むんだとか。
度々膿が溜まるのも考え物ですが、早めに病院は行った方がいいみたいですね!
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

トップは踏切のカンカンっていう音がしたら即反応です( *´艸`)
パグちゃんかわいいです!
トップの犬舎はパグもいるので、きっと懐かしい感覚がするはずです^^

コメントの投稿

非公開コメント