当たりが出たらもう1個!


今日の松山は晴れ。



アズの指示通り、耳鼻科へ行ってきました。

結構な蓄膿状態。


抗生物質などをもらったので、これで楽になるでしょうと先生に言われました。


「恐らく今、かなりいびきをかいているはずです」

って言われて驚愕|д゚)マジ?

自称、「日本一寝息の静かなアラフォー」なのに、そんな・・・( ;∀;)


薬飲んだらいびきも治る・・・・はず|д゚)


今回は蓄膿という結果でしたが、歯科医の方にコメントいただきましたし、これを機にトンズラこいてる歯医者にも行ってみようと思います(*´з`)



本日のズンズン(ゆんゆん風に?)

20150206-6.jpg

寒いけどお日様の下で、部下とポカポカ日向ぼっこ中のズン様



20150206-7.jpg

こういう時に誰か来てくれたら最高ですなぁ(*´▽`*)



20150206-8.jpg

気の利く部下が見張り番してくれて、ゆっくりお昼寝したみたい( *´艸`)





20150206-2.jpg

今日はいよいよカレンダーの当たりクジを引いた方へプレゼントを発送!



20150206-4.jpg

めっちゃ大袈裟な箱ですが、中はカレンダー(笑)


「当たりが出たらもう1個」って昔からあるでしょう?




でもでも、大ひんしゅくを買いそうなので、気持ちばかりのお品を一緒にお入れしております。



20150206-10.jpg

卵も入れてます。



卵!?


20150206-11.jpg

これ、卵に見えるボールです( *´艸`)



20150206-12.jpg

食べれません。




20150206-13.jpg

でも食べれません。



20150206-14.jpg

結構トップはお気に入りですよ( *´艸`)



コストコで買ったおもちゃも入れていますが、どれが届くかはお楽しみ~^^



20150206-5.jpg

アズトップ急便でお送りしますので、今しばらくお待ち下さ~い!




20150206-3.jpg

多分訴えられない。




中身がくだらなさすぎてすみません( ;∀;)





20150206-9.jpg







今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

早っ!
アズトップ急便、めちゃ早っ、急便!届きました🎵 ありがとーございます🎶 うちのもも、「ニンジン男爵」にヒビってました😅✋
アズ部長、頼もしい部下ができて有休も取りやすくなったかな😃
お薬飲んで良くなるといいですね♪

ズンズン、お布団?敷いてもらってお外でいいですね~また繋がれちゃってるのね。。
お外でも寝られるのかな??

アズトップ急便!!飛脚のアズ君、素敵~!(^^)!
パピトップもいる~(^^♪

うちのとーちゃん、箱だけ欲しいって言ってます(笑)

赤玉でパック入りのタマゴボールすごいですね~!!
やっぱりトップ君はボール大好きなんですね~(^O^)
アズトップ急便!!
アイディアといいクオリティーといい素晴らしい~(^○^)

アズくんの飛脚姿も素敵(≧∇≦)

私も当選したかったなぁ!!中身も素敵ですが段ボール欲しいぃぃ~
もも母さんこんにちは

こうしていつもコメント下さっている方に当たって、とっても嬉しいです(*^▽^*)
ももちゃんに「ニンジン男爵」が行きましたか~!
結構怖い顔してますもんね|д゚)

これからもどうぞよろしくお願いします♪
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

お薬飲んですっかり良くなりました(*´▽`*)
ありがとうございます

お天気のいい日はお外でのんびりしてますよ~
そういうときに誰か来てくれたら嬉しいんですよね^^

アズトップ急便はとーちゃんのアイデアです( *´艸`)
うちから何か届くときは、これにしますよ|д゚)

ともさんこんにちは

アズトップ急便はとーちゃん案なんですよ( *´艸`)
パクリ感がハンパないですけどね~(*´Д`)

今後のイベントも、アズトップ急便は定番にしないとですね!

コメントの投稿

非公開コメント