トップは誰の子



今日の松山は曇り。



アズトップ急便、早い方にはもう届いているようで( *´艸`)

くだらないものが届いてさぞ驚きでしょうが(*´Д`)


20150207-12.jpg

よかった~・・・・

あるコギさんは狂ったように卵ボールで遊び、あるコギさんは袋を開けるのが待ちきれなくて袋にかぶりついていたりと、楽しい報告メールをいただいております(*^▽^*)

ありがとうございます( *´艸`)





昨日の夕飯から~

20150206-1.jpg

チヂミ・春雨プルコギ・冷奴・卵スープ


歯痛と言う名のちくのう痛もなくなりご飯も美味しい(*´▽`*)

頭痛も消えて、随分楽になりました。



蓄膿の手術経験者の兄から「さっさと手術したら楽になる」と言われますが、兄の経験を聞くととても手術なんてする気になれない(*´Д`)


局部麻酔なので鼻から入れたペンチのようなもので骨を割る?ようなバキバキミシミシという音がモロに頭蓋骨に響くんだとか。

しかも麻酔が切れてから一晩、眠れないくらい痛かったなんて聞いたらとてもじゃないけど踏み切れないしこのままで結構。

ご心配いただいた皆様、ありがとうございました(*´ω`*)





20150207-2.jpg

今日は母が来ていて帰りの船まで時間があったのでちょっとだけぱるへ行ってきました^^


20150207-4.jpg

土曜日だけどそんなにお友達もいなくてちょっと寂しかったかな~



20150207-3.jpg

途中でご一緒して下さったトイプーくんの飼い主さんがブログの読者さんで少々照れましたが、コーギー以外の犬種を飼ってる方にも読んでいただけていることはとても嬉しかったです(*´▽`*)




20150207-6.jpg

ひと通り遊んだらカフェへ。



20150207-5.jpg

トップにもワンコミルクあったよ( *´艸`)

アズには内緒ね|д゚)




20150207-1.jpg

夜散歩はみんなでコンビニまでアイスを買いに♪



20150207-7.jpg

で、こうなる



20150207-8.jpg

うん本当の子ではないよね。

悪いけど。


こんな毛深い子が生まれてきたら嫌でしょ。



20150207-13.jpg

アズがいじわるなこと言ってるよ




20150207-10.jpg

なるほどね~

パピーの頃からあの橋で電車追いかけてたんだ!


じゃあトップの本当のとーちゃんは、あの橋に住んでる人かもね|д゚)アレダレ?












20150207-11.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

痛い、イタイ!削る!あぁ無理。考えただけで医者いけなくなった。私も、ずーっと鼻炎で。最近、目の奥の痛みとか頭痛、などあるんです。怖いよー。いやぁ、毛むくじゃらの子供産まれたら、びっくりですね。でも、ちょっと嬉しいかな。産まれた瞬間の鳴き声きいてみたい!
はじめまして(///∇///)
いつも楽しみに楽しく読ませて頂いて居ます!!
毎回 最後のあのヒトコマが ウケウケです

ちなみに うちのパパは全身麻酔で蓄膿症の
手術をしました…
家族のオペ待合室に8組いて… 待っている間…『お宅は何のオペのですか?』とか会話が始まり
皆さん 見事に癌のオペの方ばかり…
どうぞ私に聞いてくださるな(泣)と 言う心境の中
等々…訪ねられ『蓄膿症』です……
おまけに 皆さん先にオペが終わり次々に退出され
『お大事に』とか『お先に』と声掛けて下さり
もう申し訳無くて申し訳無くて!!
結局 うちが一番最後でした うちも鼻の骨を削りましたが 痛みは一切無くて病院のご飯じゃ足りないとか言い 毎食作って運びました(笑)
同じ病室の方も5人いらしたのですが
皆さん 殆ど痛みが無くて お一人だけ夜中に軽い痛み止飲んで眠れて居ましたよ
うちも 何件か病院通って 一番説明を詳しく手術法まで教えて下さる病院に決めたので その間迷い1年以上迷ってました(笑)
何件か巡って不安が少ない所にするのもいいかもしれませんね

蓄膿症…辛いようですよね!!うちもイビキが凄いし
詰まって息できなくて寝れないでいました
頭痛も凄かったし 物を食べるのも鼻が辛くて
食べれなくなっていたことが…
今は スッカリ スッキリ 快眠しております

アズくん トップ君との快適なお散歩楽しめるように 一日でも早くよくなりますよーに
えええええ!!!
そっくりなのに違うの?!
ウチなんて私に似てヘラヘラ(´д`)←複雑。笑

蓄膿手術すげっ(T-T)
医療の進歩に期待よ!
楽になってきたのなら良かったですね~(^^♪

手術、痛いのと音が響くなんて聞いたら考えてしまいますよね。。

私も鼻炎で、これからは花粉も始まるし寝ると苦しくて嫌な季節になってしまいます(*_*)

トップ君、ヨーグルトの時もそうだけど冷静にお口にはめてるのね~(笑)取ったりしないのお利口ですね♪
それだけ恐怖心を煽られたら、手術なんてできへんね(´Д`)

トップちゃん、拾われた…(^。^;)
まぁ~かぁーちゃんから生まれはしなかっただろうけど、今は、育ての親がいるからね(笑)

昔、『つくし誰の子』ってドラマあったなぁ~
No title
ご無沙汰です(汗)

蓄膿症!
私も20代の時なりました~
目の下あたりが押すと痛かった。
でも、その時以来なっていないので、このまま再発ないといいですね。
今から花粉症の季節だし、気を付けて下さいね♪

もうすぐですね~、いちご狩り( ´艸`)
楽しみです♪

実はブログ新しくしました。
また遊びにいらして下さいね♪
まるさんこんにちは

ほんとに、そんな話を身内から聞いたら絶対行けない( ;∀;)

鼻炎で目の奥の痛みとか頭痛・・・・間違いなくクロですよまるさん(笑)
薬で楽になりますから是非行ってくださいね~

トップとアズの産声、私も聞いてみたい~(*´▽`*)
どん君ママさんこんにちは
コメントありがとうございます^^
いつもブログ読んで下さってありがとうございます(*^▽^*)

パパさんは全身麻酔でしたか~!
病院によって違うんですね( ;∀;)

しかしその体験談、失礼ながら大爆笑(笑)
ガンの手術に囲まれては・・・・(*´Д`)
でも、蓄膿でよかったんですよ!
無事治って、それからは快適でよかったですね
兄も、手術してよかったと言ってます。

私もすっかりよくなりました~!
ありがとうございます(*^▽^*)

のれんリロさんこんにちは

そうそう、トップは母親になの(笑)
ゆんゆんも母親の遺伝子バッチリもらってるもんね~( *´艸`)

蓄膿手術、10年後はカプセル1個で治る時代が来てるはず!!
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

兄の蓄膿は結構重症だったので、匂いも感じないし階段を降りる振動だけで眉間の奥が
揺れるような感じになるんだそうです。
私はそこまでではないので、薬で十分!
早めに病院行くのがいいみたいですね。

トップは固まってるだけなんですが、アズはすぐ手でとっちゃいます( *´艸`)
岐阜のママさんこんにちは

蓄膿の手術も病院によっていろいろみたいですね~
全身麻酔でも、私はしないかも(*´Д`)

え~・・・『つくし誰の子』・・・知らん( ;∀;)
なすびかあちゃんこんにちは

ご無沙汰で~す(*^▽^*)

かあちゃんも蓄膿症だったんですか~
繰り返すかどうかは体質なんですかね。
私は何年ぶりだろう?度々じゃないので薬で大丈夫です^^

いちご狩り楽しみ楽しみ♪
お気を付けてお越しくださいね~^^

ブログ、新しくなったの知っていました( *´艸`)
また遊びに行かせてもらいまーす(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント