スポンサーサイト


英ちゃんとおデート♪


今日の松山は晴れ。

午前中に一時雨が降ったようなんですが、気づきませんでした(*´Д`)




20150208-4.jpg

すごい強風だったけど、お天気いいので英(はな)ちゃんとおデートしてきましたよ( *´艸`)





20150208-1.jpg

クリスマスオフ会ぶりだけど、二人っきりのデートはすごく久しぶり♪




20150208-6.jpg

相変わらず美しい英ちゃん(*´▽`*)




20150208-5.jpg

トップと駆けっこしてくれたけど、すっかり身軽になったトップに追いつけなくて、英ちゃんイライラしてた(*´ω`*)



20150208-7.jpg

ほんとね~

英ちゃんのタイプじゃなくなっちゃったかもだけど、これからも仲良くしてね( ;∀;)




20150208-8.jpg

あ!

そっち??(笑)

じゃあトップ、もうちょっと太りますかねえ( *´艸`)




20150208-2.jpg

トップがもっと幼い頃はずーっと駆けっこしてくれてた英ちゃんだけど、お互い落ち着いた年頃になってひと通り走ったらあとはまったりタイム



20150208-3.jpg

英ちゃんひたすらサラダバーして、この後リバース|д゚)タベスギ


食いしん坊のアズでもあんなに食べないぞ~(笑)



久しぶりのデート、楽しかった~♪

また遊んでね英ちゃん(*^▽^*)




20150208-9.jpg

アズが仕事から帰って来て、早速探知機がビンビン反応

私の洋服嗅ぎまくり




20150208-10.jpg

ごめんよ~・・・・・

いちご狩りは行けるから・・・・ねっ|д゚)






20150208-11.jpg






今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

退職金
アズ部長、早期退職であれば退職金多いかも・・・交渉ガンバレェ!
No title
昨日はありがとう。
久しぶりのトップ君とのデートに英のテンションは上がりっぱなし!^m^
あどけなく可愛かった幼顔から、余分な脂肪がそぎ落とされてシュッとしたイケメンに変貌したトップ君に英もドキドキしたかも。
英ママは年甲斐もなくトップ君に見つめられたらドキドキしちゃったよ(#^.^#)
また遊んでね。

追伸、
アズ君に、もう少ししたら無農薬の柔らかい葉っぱがたくさん顔を出すからサラダバーを楽しみにしててね。って伝えてね。もちろん無料よ!(^_-)-☆(笑)
No title
ママさん、鼻が楽になってよかったです~。
ブログにもいつもキレが戻ってきた~?!^m^

久々に美コギ・英ちゃんが見られて嬉しいです♪
トップ氏のスリム化と英ちゃんの苦情、まさにダンナと私みたいだわー(´艸`)

アズさんにはワンコミルクの件バレないように~w

橋の下、私も親に言われてました。誰もが通る道なのかっ?!
英ちゃん、久しぶりですね~!(^^)!

小顔で襟巻もトップ君と同じでキレイなんですねぁ♪

サラダバーし過ぎちゃったの大丈夫かしら??
うちは他の物は拾い食いしますが、未だに草は食べません。なんでだろう?

アズ君、かーおー(笑)いつもならトップ君担当なのに~(^O^)でも、かーっのお顔好きです♡

早期退職はとーちゃん寂しくなっちゃうから、許可がおりないかもねぇ~
もも母さんこんにちは

そもそも退職金制度があるかどうか、とーちゃんに聞いておきます(笑)
英ママさんこんにちは

いつもありがとうございます(*^▽^*)

ほんとに久しぶりでしたよね~
お互い大人になったので遊び方も変わってきましたが、お互いおじいちゃんおばあちゃんに
なるまでずっとデートして下さいね(*´▽`*)

そうそう、アズにすごく洋服をスンスンされてばれちゃったんですよね~(*´Д`)
またサラダバー楽しみにしてるみたいなんで、お天気のいい日に行かせてもらいます♪
みりママさんこんにちは

鼻声も治り、楽になりましたよ~!
これからはキレッキレでいきますわよ( *´艸`)

ほんとに久々に英ちゃんとのおデートでした~
お世辞じゃなく美しい英ちゃんに、私もうっとりですよ。

橋の下のくだりはどのお宅でも一度は出る話かと(笑)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

久しぶりに英ちゃんと遊べて、トップもゴキゲンでした^^
英ちゃんも嬉しかったのか、ガツガツサラダバーしちゃって面白かったです(笑)

トップも草は食べません。英ちゃんも、食べる草は限られているんですよ( *´艸`)

アズはどうやら生涯現役のようです(*´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント



