

アズカニス


今日の松山は晴れ時々曇り。

一時的に雪もちらついた寒い日でした。




お昼はとーちゃんとランチ


20150209-1.jpg

いつもは夜に来るふる田のランチは初めて食べたけど、大満足~♪




今日はアズがお休み!


ここのところトップとの不公平さにブリブリしているアズを孝行してきました^^



20150209-12.jpg

カニスへ♪



20150209-4.jpg

みんなに呼びかけたら、れおくん・りんちゃん&サクくん・チョウスケくんに、ちょうどシャンプーに来ていたユウシャくんも一緒してくれた~(*^▽^*)



20150209-2.jpg

チョウスケくんがボール遊びしようとすると・・・・・・

ヤツがやってくる・・・・・・・




1423481661HBH29_ShJodOgcZ1423481659.gif

いつものが始まりました(*´Д`)




20150209-3.jpg

それを細い目で見るれおくん(笑)




20150209-7.jpg

アズはみんなに会うのも久しぶりなの(*´▽`*)

でもみんな、目上扱いしてくれてたね~




20150209-5.jpg

れおを探せ~



20150209-6.jpg

れおくん、自分の事犬だと思ってないからね(笑)





20150209-8.jpg

めっちゃ寒いので、中であったか~いぜんざい食べました( *´艸`)



20150209-9.jpg

甘さもちょうどよく、美味しかった~^^





ランで日暮れまで遊んで、解散!



20150209-10.jpg

帰りにJ子さんちに寄って、お手製いなり寿司と大根の炊いたんをいただいてそのまま食卓へ~(*´▽`*)

とーちゃんがラーメン作ってくれたので、かーちゃん何にもしてませーん|д゚)


毎日自分の料理食べてると、作ってくれたご飯が美味しいのなんのって( ;∀;)


ご馳走様でした(*´▽`*)






20150209-11.jpg

北海道産大納言もいいけど、兵庫産あずきも美味しいよ( *´艸`)



今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

ご近所さんになりたい〜(≧∇≦)
お仲間に入りたい〜(≧∇≦)
毎日出勤しているアズ君、リフレッシュできたかな?孝行してもらって幸せだね。

ぜんざい美味しそう。今朝もまだ寒いので、写真だけで胃を通る感覚が蘇りました。
ぜんざいも美味しいけど、あずきちゃんも美味しいよ(^o^)/
美味しそうなランチ~いいですね~(^^♪

アズ君、お休みにお出かけ良かったね~!(^^)!

チョウさん、お久しぶりですね~トップ君と今回も仲良く遊んでるんですね~(^O^)

ぜんざいのおもち大きいですね~!(^^)!
寒い時はいいですよね(*^_^*)

今日の一句のアズ君、すごいかわいいです♡
えいと&たいがオカンさんこんにちは

多頭飼いのお友達、大歓迎~( *´艸`)
どうかお引越しの準備を(笑)

寒い日にあったかい甘いぜんざいは最高ですね~
うんうん、あずきちゃんはうちのやさぐれ2ぴきより絶対美味しい~(*^▽^*)

カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

ランチ、美味でございました( *´艸`)

アズ孝行もできたし、いい一日でした♪
チョウさん、トップに絡まれたら嫌々遊んでくれるんです( *´艸`)
それが面白くって(笑)

コメントの投稿

非公開コメント



