

はじめまして! くぅ~くん♪


今日の松山は晴れ。



20150210-13.jpg

あれ?

アズがいる。




20150210-10.jpg

とーちゃん家出しました。


昨日の深夜0時まわってからマックに連れていかれ、ダブルてりやきバーガーをテイクアウト。

満腹状態で眠らされ、苦情を言ったら出ていきました。



なのでアズは今日お休みでした|д゚)シュッチョーダゼ




20150210-8.jpg


20150210-9.jpg

トップは特に関係ないみたい(笑)




アズは淋しすぎるのかかーちゃんにべったり


20150210-2.jpg

ダンボールをまとめていると、脇の間からグイグイ入り込んできて邪魔する(*´Д`)



20150210-1.jpg

乗っかってたら無理やし!


降ろそうとしても降りなくて、無理やりどかしたらアーアー言って怒ってた(*´Д`)

体をビッタリくっつけてきて、何だか変なアズ。





お風呂の中までついてくる始末


20150210-11.jpg

あんたがいたら洗えんやろっ(*_*;



無理やり出て行ってもらったら、アーアー言って怒りながら出て行った(*´Д`)


変なアズ(´・ω・`)





夕方散歩はエミランへ!



20150210-7.jpg

そこで、ひめコギメンバーのくぅ~くんと初対面(*^▽^*)



20150210-5.jpg

めっちゃお利口!



20150210-6.jpg

トップも見習ってよね~



家に帰ってから分かったんだけど、3月16日で3歳になるくぅ~くん、3月25日で3歳になるトップとお誕生日近い~( *´艸`)



20150210-3.jpg

パパさんママさん、ブログを読んで下さっているとのことで嬉しい~(*´▽`*)



20150210-4.jpg

有名犬ビームを発するトップにくぅ~くんも一目置いてくれたかしら(笑)

トップがしつこくして嫌われちゃったけど、これからも仲良くしてね(*^▽^*)




エミランにはよく来られるそうなので、また会えるはず~( *´艸`)




20150210-12.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

あんりゃまぁ。アズ君寂しそうな。ワン子は気持ち分かってくれますよね。アズ君は父ちゃんさん子だから、父ちゃんさんを守るんでしょうね。心配で仕方ないのかな。アズ君の行動、愛おしすぎ。。。ぁぁ、きゅん!
とーちゃんの家出?

おっ!?どうした!?
笑いの種か…と思ったら、出張だったのね(;^_^A
お疲れ様です。

アズちゃん、淋しいのねぇ~
かぁーちゃんに、ベッタリくっついて…(^。^;)
たまには、ええよねぇ~
アズ君はやっぱり寂しいんですね。。

ずっと付いてくるなんてかわいいですね♡

くぅ~くん、スレンダーなイケコギさんですね♪
こんにちは!
(*´ー`*)
うちの妹夫婦もよう喧嘩しとります
おんなじような理由で、、
そうすると、飼っているワンコ(コーギー♀)がいつもは二人の側に居るのに
近くに寄らず遠くから静かにじっと見ているそうです。
1月もこの間も喧嘩していたのですが、ちょうどアズトップのカレンダーが届いて
「また(ワンコ連れて)旅行行こうね」と仲直りできたそうです!
アズ君の「あ~あ~」聞いてみたいです笑

まるさんこんにちは

アズ、日に日に寂しがり屋になってる気がしますね~
ほんと、とーちゃんのストーカーですよ家では。
とーちゃん居なかったら仕方なく私にって感じです(笑)
岐阜のママさんこんにちは

なんだかビックリさせちゃいましたね( *´艸`)

アズのべったり感がハンパなくて、参りましたよ~
やっぱりアズは会社が一番いいのかも(*´Д`)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

家でもアズはとーちゃんのいう事はちゃんと聞きますからね~
私はご飯係りだと思われてると思います(笑)

くぅ~くん、ナイスボディですよね!
とってもいい子でしたよ♪
きなこもちさんこんにちは

ワンコって、人の話聞いてますからね~
夫婦喧嘩は犬も食わないって、ほんとなんですね( *´艸`)

あ、うちはケンカじゃないです(笑)
お騒がせしました~(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント



