スポンサーサイト


ズンズンがジンジン


今日の松山は曇り時々晴れ。



20150211-4.jpg

アズは今日もとーちゃんを待つ。



20150211-1.jpg

いつ帰るかかーちゃんも知らない(笑)



20150211-2.jpg

こっちおいでよ~

玄関は寒いよ?



20150211-3.jpg

呼んでも来ないので、袋ガサガサさせてみる。




20150211-5.jpg

飛んできた(*´▽`*)


でも・・・・・・



20150211-6.jpg

脚がしびれてたみたい( *´艸`)



20150211-7.jpg

ずっと同じ体勢で寝てるからだよ(*´з`)



20150211-8.jpg

そうそう、辛いけど触り続けないと大変なことになるもんね(*´Д`)




20150211-9.jpg

空気読めないトップが来たよ~

今触られたら地獄だよねっ



20150211-10.jpg

お年なんだから、気を付けてよね(*´ω`*)





20150211-11.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

出張お疲れ様です。アズ君、まださみしがってますか?お出迎えのお顔みたいです!きっと。デレデレですよね。トップ君はお兄ちゃんが居るから楽しいのかな。そう、みかん箱に入ってたレモンで塩レモン作ってみました。ありがとうございます。
やっぱりワン足も、しびれるんだねぇ~(笑)


アズちゃん、最愛のとーちゃんが出張で、寂しいね…て、かぁーちゃんも、いつ帰って来るか知らない…
早く帰って来てほしいねアズちゃん!
二日続けて、アズ君が可愛すぎます(^O^)
アズ君は大好きなとーちゃんがいないと、寂しすぎるよね。帰って来たら、いっぱいいっぱい甘えさせてもらおうね。
今夜は笑顔になれるといいね。

実は昨日のブログで、「シュッチョウ」を「ショッチュウ」と読み間違えて、昨日1日ドキドキしていたバカな私です。
読み間違えでよかったです\(^o^)/
No title
アズ君は父ちゃん子なんですね~

ワンコも手がしびれるとは知りませんでした!

早く父ちゃんが帰宅しますように、アズ君が首を長くして待ってます!
アズ君、とーちゃんをずっと待っているんですね~♪

うちも呼んでも来ないときは、ガサガサさせて呼びます。速攻で来ますね(笑)ウマウマくれるの?って

トップ君は、アズ君がいて嬉しいでしょうね(#^_^#)
まるさんこんにちは

アズ、とーちゃん帰って来てすっかりゴキゲンですよ( *´艸`)

塩レモンいいですね~!
地物のレモンは安心してお料理にも使っていただけるので喜ばれます^^
岐阜のママさんこんにちは

脚がしびれるワンコって、アズしかみたことないです(笑)
やっぱ歳のせいですかね~

アズ、帰ってきたとーちゃんにべったりでしたよ(*´Д`)
えいと&たいがオカンさんこんにちは

アズは普段仕事で昼間はいないので、居てくれるとこうして写真もたくさん撮れる
んですよね~

とーちゃん家出は皆さんにご心配かけちゃって(笑)
すみませーん(/ω\)
たんぽぽさんこんにちは

アズはとーちゃんの言う事はよく聞きます!
かーちゃんの言うことはあんまり聞いてくれません(*´Д`)

年を取ってからしびれるようになったみたいです。
やっぱりいろいろ衰えてきているのかなあと感じますけど、しびれて動けなくなるのを
みて笑っちゃいました( *´艸`)

カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

ガサガサ呼び寄せ作戦はどこのお宅でもテッパンですね( *´艸`)

トップはアズが居る方がいいみたいですけど、アズは仕事の方がいいみたい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント



