3か月記念日



今日の松山は晴れ。


昨日と一昨日、とーちゃんが居ないという記事を書きましたが、とーちゃんとは喧嘩してないです(笑)


友達から「どしたん?まだとーちゃん帰らんの?大丈夫?」っていうLINEが(*´Д`)


本当に家出したと思ったみたいで(*´▽`*)


ただの出張ですよ( *´艸`)




とーちゃん帰ってきたので今日からアズはお仕事です。



20150212-1.jpg

シャワー中のとーちゃんの見張り番。

なんか、かゆそうだね~




20150212-2.jpg

どした??



20150212-3.jpg

脇???



20150212-4.jpg

脇が臭いのかい!?



アズが飛んできた。


20150212-7.jpg

ちょっと待って~

ブログで調べてみる。



あ!!!!!


11月12日だって!!!!



今日でちょうど3か月(@_@)



20150212-8.jpg

接客業にあるまじき不潔さ(´・ω・`)




20150212-5.jpg

ごめーん(*´Д`)

そんなにシャンプーしてなかったのね( ;∀;)



20150212-6.jpg

確かに2ぴきとも臭かったけど(笑)




慌ててギャルシャンコール!


と言うわけで、明日はギャルシャンです( *´艸`)


綺麗になって来てね~(*^▽^*)





20150212-9.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

ギャルシャン、うらやますぅぃ~!
昔は、犬くさ~っておもっていたのが今じゃ親バカで犬くさ~でもイヤじゃな~いってなってたりしてます(^^;)
ひめコギオフ会前には洗ってる気がするので、ひめコギがなかったら、くるみは汚コギになっていたかもと思います(^^)
とーちゃん帰ってきたん?
お帰り、お仕事お疲れ様です(*^_^*)


アズちゃん、そんな記念日いらんでぇ~(笑)
接客業なめたらあかん!
身だしなみが、大切やで…

3ヶ月…うちの銀でも、店シャンして、1ヶ月で、内風呂入ります
ギャルシャンで、男前になっておいで♪
3ヶ月
そりゃないでぇー😅
No title
ヽ(*´∀`)ノ お久しぶりです!
アズ兄ちゃん達、ギャルシャンですかあ!
ギャルシャンって、いいよねえ…僕は、月曜日に行くんだよ!
でも、僕は、ギャルシャンじゃなくって、お兄ちゃんシャンだから…(`・ω・´)ガックリだけど…
2ぴきとも、男前になってきてくださいな!
僕、いつもなら今日は、学校に行く日だけど、先生の都合で、お休みになっちゃったから…゚(゚´Д`゚)゚
アズ兄ちゃん達に、学校で会えるの楽しみにしてたのに…残念!
とーちゃんさん出張お疲れさまでした

肉球のこーばしい にほいが大好きです😆🎵🎵シャンプーしてアズ君もトップ君も真っ白ふわふわになったかな?楽しみにしている「締めの一言」今日は懐かしい響きでした
ワン子って、自分の匂いかいで、うぁ!って咳こみますよね。ん?家だけ?アズ君、良かったですね。母ちゃんさんも、これでゆっくりシャワー浴びれますね!
No title
うちも油断すると普通に3か月くらい経過してますヾ(;´▽`A``
手作りしてると体臭が気にならなくなって、大体そんな間隔になっちゃいました。
でもさすがにいちご狩りがあるのでカニシャンしましたけど( ´艸`)
くるみままと同じく、シャンプーのカホリより香ばしい犬臭が恋しかったりします(笑)
アズ君とーちゃん帰ってきて大喜びですね~!(^^)!

うちもそろそろ2ヶ月になります。。かゆそうだからシャンプー行かなきゃ(*_*)

私も香ばしく枝豆臭みたいなかほり大好きです(笑)
こたさんこんにちは

久しぶりのギャルシャンでございました( *´艸`)

うんうん、犬くさいのがたまんないんですよね(笑)
わざと嗅いだりしますもん。

やっぱくるみちゃんもレディですので、オフ会前は綺麗にね♪
岐阜のママさんこんにちは

とーちゃん帰ってきてますよ~
1泊出張だったので!

アズからクレームが出ましたので、ギャルシャン決定です(*´Д`)
3か月は最長記録かも(笑)
もも母さんこんにちは
この犬臭さがたまらないんですよ~(*´Д`)
翔太郎くんこんにちは

久しぶり~!
ギャルシャン、ほんと久しぶりなの!
今週いっぱいでしばらくお休みだって聞いて、ほんとギリギリセーフだったのよ( *´艸`)

翔太郎君も学校行く日だったのね~会えなくて残念。。
里香さんこんにちは

とーちゃん無事帰って参りました^^

肉球の匂いも獣臭も、結構安らげますよね( *´艸`)

サラダ記念日・・・やっぱ同世代は分かってくれるからいいわ~(笑)
まるさんこんにちは

えええっ!?自分の匂いかいで咳こむ??マジですか(笑)
相当臭いのかな(*´Д`)

アズは今日もとーちゃんとお仕事行きましたよ( *´艸`)
モモさんこんにちは

えええ!!
智也くんも3か月くらい放置したことあり!?
意外だ~(@_@)
でもでも、ごはんが手作りですもんね~
智也くんいつ触っても毛が柔らかくてツヤツヤしてますもん!
うちのはアズは排気ガスにまみれてるしトップは裸族でどこででもゴロすりするしで
大変ですよ(笑)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

2ヶ月はまだいけるでしょう|д゚)
トップが床でゴロすりしたりポリポリするのは、かゆいんですかね?
あの香ばしいかほりのために、あと1ヶ月頑張りましょう(笑)

コメントの投稿

非公開コメント