真っ白


今日の松山は晴れ。



昨日の夕飯から。

20150213-19.jpg

豚しょうが焼き・ひじき煮

甘とろ豚、甘かった( *´艸`)




今日は2ぴきは予定通りギャルシャンに行きました。


かーちゃんはフリーになった訳で、ここぞとばかりにランチへ♪




行ってみたかった問屋町のマルブン

20150213-7.jpg

ガレージの雰囲気を残したまま、おしゃれなお店に改装しています。



20150213-1.jpg

中もとっても素敵でした~



20150213-2.jpg


20150213-3.jpg

鶏天、ほとんど食べてから写真撮り忘れに気づいて食べかけをパシャリ(*´Д`)



20150213-4.jpg

友達はほうれん草とモッツァレラのトマトパスタ



20150213-5.jpg

私は茄子のボローニャ

生パスタがモチモチで美味しかった^^



20150213-6.jpg

デザートとコーヒーもついて大満足なランチ♪


1,000円以下のランチはないんですけど、ちょっと贅沢したい時にはいいお店かも~




帰宅してトップが居ないととっても寂しい( ;∀;)



20150213-8.jpg

お迎えに行くと、トリミング中のトップ発見!!


帽子とマスクして行ったのに、すぐかーちゃんに気づくトップ。



20150213-9.jpg

見てる見てる|д゚)



20150213-10.jpg

アズを探せ~!


すでに仕上げられて待ちぼうけ(笑)



トップが私に気づいてワンコラ言い出しちゃって最後うるさかったですが、今回も綺麗に仕上げてくれていました^^



20150213-14.jpg

帰りは河川敷にお散歩へ~



20150213-11.jpg

こんなに遠くからでも 電車 de GO!



20150213-12.jpg

美しい桃尻~



20150213-13.jpg

夕日に映える桃尻~



20150213-15.jpg

あんまり汚したくないから、さあ帰ろ~( *´艸`)



20150213-16.jpg

2ぴきともとっても楽しかったみたいです(*´▽`*)



20150213-17.jpg

帰りの車はさすがに疲れが出てたね

トップもすごく眠りたそうなのに、にーちゃんに尻枕されて寝れない(*´з`)

フカフカの尻枕♪



20150213-18.jpg

アズの鼻がピーピーうるさかった(;´Д`)

トップ、仕方なく座ったまま寝てたし(笑)



さすが3か月ぶりのシャンプー。

手触りもサラサラのフッカフカで、今日は思う存分モフモフしまくりました( *´艸`)




20150213-22.jpg



今日はどーーーーしても皆さんにポチしてもらいたく!!


兵庫のあずきとふぅっちゅう親子に絡まれまして・・・・・・・


20150213-20.jpg


20150213-21.jpg


20150213-23.jpg

うちの子、ガラ悪くてごめんあそばせ~(/ω\)




では今日も1ポチ!お願いしま~す!結果乞うご期待!
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

1位奪還!!!
はやく1位に返り咲いてください(≧∇≦)
おもしろいしアズトップ君達は可愛いし、かーちゃんさんととーちゃんさんご夫婦も仲良しで素敵です♡♡♡
私は前からずっとコギ日記が大好きです♫
お疲れ様です
がんばれ~44000人の大●市民が応援してますよ(笑)今日のあずきちゃん家は ネタが無かったのかなぁ?火の粉が飛んできましたね。
アズ君もトップ君もバッチリ仕上がってます。マスクしてもやっばり気づくんですね
あずきちゃん大好きでもアズくんも
ごめんなさい、やはりあずきちゃんでしょう。
アズくんもいいけど、、、、。
ポチはあずきちゃんで。
難しいですね〜
初めてコメントさせていただきます。

いつもブログで笑わさせていただいております。
毎日更新するだけでも凄い事なのに、内容も伴っているんですからね。
見習いたいとは思ってはいますが、なかなか難しいですね。

私の立場は非常に難しいですね。
もちろんどちらにもポチッとさせていただきましたよ。

No title
仁義なき戦いっ( ゚Д゚)
このコラボ面白すぎる!!!

アズトプもあずき家もどちらも大好きで、
両方楽しみにしていて毎日ポチしてますが…。
キョウハケイタイカラモアズトプニポチシタヨ |д・)

戦っているようでなんだかお互い応援しているようですなぁ^^
No title
かあちゃんがカニスであずきを食べたら、あずき家の夢にアズくん達が出て来たのかな(^m^)
どちらにもポチしてる人が多いと思いますね
コーギー皆兄弟!一日一ぽちー!

(一休さん世代にしかわからんかなorz)
No title
応援ぽちっ
まると桃尻、久しぶりやわぁ~

白いとこは、白く…二匹とも、男前になって…


何、あずきちゃんちの、ふぅちゃん、トップちゃんに毛むしられた…(^。^;)
なんのこっちゃ!?
トップ兄ちゃんにあずき姉ちゃん(*^^*)
沙羅にはどちらも大切なお友だちです♪
どちらも頑張れ~応援してます!!
ポチッ☆

明日はよろしくお願いします\(^^)/
トップ君、ママさんの事ちゃんとわかるんですね~♪

私はやってもらってる最中、何回も見に行ってしまいます(^'^)
シャンプー後のサラサラふっかふっか気持ちいいですよね~!(^^)!

アズ君、終わって静かに待ってるんですね~お利口♡

これからもずっと応援してます!(^^)!
アズトップLOVE♡さんこんにちは

我が家が1位になったことは過去に数回・・・あっと言う間の出来事でした(笑)

いつも楽しみに読んで下さってありがとうございます^^
「やっぱりコギは最高だ~」って思っていただけるよう、これからも楽しいブログに
していきます!
里香さんこんにちは

いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)
あずき家とこうして掛け合いが出来るってほんとに嬉しくて楽しいです( *´艸`)

同じコギ飼いの集まりですから、楽しく盛り上げていきたいですね♪
これからもどうぞよろしくお願いします!

トップのやつ、なんで帽子にマスクでも分かったのかな?
洋服とかで分かるんでしょうね~
変なとこ賢い(笑)
お名前なしさんこんにちは

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ママさんはあずきちゃんにポチですよね~知ってます^^
「何度もポコんしちゃいましょう」って書いてますもんね!

わざわざ言いに来なくても~(笑)
ショコラン父さんこんにちは

いつもブログ読んで下さってありがとうございます(*^▽^*)

温かいコメントもいただき感激です。
あずき家もシャレの分かるお人ですから、お互いこのやりとりを楽しんでます^^
可愛いコギたちが登場するブログですもん、どっちも楽しいに決まってる!
優劣じゃなく、同じコギ飼いだったら言わずもがなですよね(*'▽')

これからもどうぞよろしくお願いします♪
みりママさんこんにちは

このコラボシリーズ、連載決定ですよね( *´艸`)

「戦っているようでお互い応援」・・・・・
分かるオナゴやのぉ~みりママさんよぉ(菅原文太風に)
お互いコギを愛する者同士だもの!
応援し合うに決まってるよ~(*´▽`*)
こたさんこんにちは

うんうん、どちらもポチしてるはずですよ!
だって、昨日より倍の人がポチしてるけど、順位変わってないのがその証拠だよね~( *´艸`)

>コーギー皆兄弟!
> ↑
  笹川良一かと思ったよ(笑)
なすびかあちゃんこんにちは

ありがとおおおお( *´艸`)

いちご狩り、気を付けていらして下さいね!

岐阜のママさんこんにちは

ほんと、白銀のお尻!まさに白桃!!
久しぶりにお目見えです(*´▽`*)

かーちゃんはあずき親子に会いに行きたくなりましたよ( *´艸`)
愛瑠ママさんこんにちは

もちろんどっちも大切なお友だち!
同じコギだもの~これからも仲良く盛り上げていかなきゃ♪

明日は気を付けてお越し下さいね~^^
コストコぶりだけど、なんだか随分ご無沙汰な気がしますよ(笑)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

帽子とマスクだったのに、遠くからでもすぐ見つけましたよ!
うちの子可愛すぎ~(笑)

シャンプーは迷惑がられるほどモフモフしますよ( *´艸`)

いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント