

バレンタインラン


今日の松山は晴れ。



20150214-11.jpg

昨日の夕飯はチキンカツでした^^




本日、2月14日はバレンタインデー♪



20150214-1.jpg

こんなにもいろいろいただきました(*´▽`*)

心のこもった贈り物たくさん、胸にジーンときます( ;∀;)



20150214-3.jpg




とーちゃんも高級チョコもらいましたよ( *´艸`)

20150214-12.jpg

WAKOのチョコレートなんてあるのね!



20150214-13.jpg

J子姉からいただきましたが、かーちゃんの胃袋に納まる可能性大です(笑)





20150214-2.jpg

今日はトップとカニスへ^^




20150214-4.jpg

りんちゃんからチョコはなかったよ~アズ(笑)




20150214-6.jpg

いっぱい遊んでもらって、いっぱいおしゃべりして~



20150214-7.jpg

れおくん横になって寝始めて~



20150214-5.jpg

コギたち歩きもしなくなったので解散(笑)




明日は待ちに待ったいちご狩りだ~(*´▽`*)

いっぱい食べるぞおおおお!!!




20150214-8.jpg

そおそお!!

みんな、めっちゃポチしてくれてる!!

いつもの倍!!|д゚)フダンサボッテルヤツコラー!!





でも、2位ってことは~・・・・・

あずきも頑張ってる!!



いいことだ~( *´艸`)



20150214-9.jpg

手ごわくって上等よ|д゚)










20150214-14.jpg



今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






コメント

ハッピーバレンタイン♪

アズちゃん、盛り上がっていこうぜ…盛り下がって見えるけど…


で、有給とれたんか!?
コーギーのボールペン!!私も持ってます(^^♪

みんな歩かなくなってバラバラに休憩とは(笑)

いっぱい遊んだんですね~いいなぁ!(^^)!

アズ君は、とーちゃんがシャワー中は必ず待ってるんですね~かわいい♡

コメントの投稿

非公開コメント



