スポンサーサイト


いちご日和


今日の松山は雨。



アズは月曜お休みなので、昨日に続き連休に。


20150216-25.jpg

夕方雨が止んで、外港に行ったら先客がいたので梅津寺へ移動。


20150216-26.jpg

雨上がりだったので砂が舞わずにいい感じのコンディションでした^^



20150216-1.jpg

さて昨日のいちご狩りの続き~



20150216-2.jpg

51人・43コギ・2プー(智也くんブログより引用(笑))


20150216-5.jpg

こんなに大勢で開催されたいちご狩り、いつものオフ会とはまた違った雰囲気で、

いちご狩りしながら・・・・

ベンチに座りながら・・・・

たくさん皆さんとおしゃべりできました^^


20150216-7.jpg

コギたちも楽しかったはず~(*^▽^*)


20150216-4.jpg

私は受付担当だったのですが、いろいろ気を遣ってお世話下さったゆいくんママ。

みんな仲良くしてました(*´▽`*)



20150216-6.jpg

れおくんはママとパパさえいればそれでいい(笑)



20150216-3.jpg

6月で2歳になる塁くん。

最近ひめコギに入会して、初対面でした^^

これからもよろしくね(*´▽`*)



20150216-8.jpg

アズは女番長のらぷちゃんに絡まれちゃって・・・・



20150216-9.jpg

言い返そうとしたら女子だったのでビックリしてた(笑)


20150216-11.jpg

ヤバい女らぷは割り込みなんてへっちゃら。



20150216-12.jpg

小柄なルルちゃん押しのけて



20150216-13.jpg

ちゃっかりいちごおねだり(笑)



20150216-10.jpg


20150216-28.jpg

普段はこんなに食べさせないけど、今日は特別だね|д゚)




20150216-14.jpg

高知からラルくん&ルカちゃんはカートでお利口(*^▽^*)

ラルくん、何だか若返ったような顔つきに見えたけど気のせいかな?

元気なラルカに会えて嬉しかったよ~(*´▽`*)



20150216-24.jpg


20150216-17.jpg

お昼は73(ななさん)のパン屋さんが出張出店に来て下さっていたのでパンといちごシェイクで。

小さな丸いパンはワンコ用パン。


20150216-16.jpg

食べるときは催促がハンパなくて落ち着いて食べれないので2ぴきはカートイン。

ぶすぅ~っとしてますが、飼い主的には助かる便利なカートです^^



20150216-27.jpg

はよ食わせろと言わんばかりの細い目で(笑)



20150216-18.jpg

つられてアーンするトップ(笑)



20150216-19.jpg

こちらもパンが欲しくて細い目で見ていますよ

チョウさんオヨダの滝で訴えてた(*´Д`)



20150216-15.jpg

おしゃべりの止まらない飼い主たちに、ワンたちも大人しくなってきた



20150216-20.jpg

カートで休憩^^



20150216-21.jpg

いちごリンサク姉弟もくっついて寝てる~



20150216-22.jpg


可愛すぎ(/ω\)



もう少しお写真あるので、明日つづきを^^




20150216-23.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)

1日1ポチ!お願いしま~す|д゚)|д゚)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

すごいなぁ~
そのメンバーでイチゴ狩りしたら、ハウスの中、イチゴなくなってしまうんとちがう(笑)

トップちゃんのつられてアーンが、なんとも可愛いわぁ~♪

イチゴウェアで来るなんぞ、かなりイケてるぜ、後は、帽子被れば、完璧か(笑)
No title
昨日はありがとう

久しぶりのアズくんに会えてよかった

アズっと呼ぶと なんやオッサンみたいに振り向いていたで~ カワ(・∀・)イイ!!

トップくんは繋がれていたからブスッが多かったね 写真で見ると彼の表情は面白いね

また遊んでね~
昨日はどうもありがとうございました♡
受付 色々 お疲れ様でした。お世話になりましたー♡
久々 生 アズくんにも会えて嬉しかったです
o(>∀<*)o
1位も おめでとうございますー!!
おめでとうございます
はじめまして、今1歳8ヶ月の男の子コーギーの母です
毎朝の楽しみは、アズくん、トップくんのブログを観てからのスタートの毎日です
これからも毎日の楽しみにしていきます!
毎日楽しいブログありがとうございます
No title
1位おめでとぉ~~♪
ほぼ読み逃げですが楽しませてもらってまーす^^
番長はにーちゃんに絡みつつ今日もやばやばです(笑)また遊んでやってね~
ダンナもアズのおかげで鬼嫁のストレスから癒されたみたいでwww夫婦の価値観久々一致したwァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
No title
簡単な事前準備だけして一番大変な受付&会計お任せしちゃってすみません~m(_ _)m
73さんの搬入手伝うつもりが、遅れてたので受付できたんじゃ…みたいな状態で申し訳なかったです。
でもシッカリしてるお二人だったので、助かりました。ありがとうございます。

azutopさんたちが座ってたポジション、かなりべスポジでコギさん集まってましたよね~!
ウチの苺オッサンも入れようと思ったら、足突っ張って歩くの拒否されたので断念…
いつぞや言われた「犬はアッチ」と訴えてたかのよう(笑)

ホントかなり楽しい満腹満足ないちご狩りになりました♪
いちごシェイク飲みたい!♪
いいな、いいな、いちご狩り♪
でも、いちご日和行ってみたい(*^^*)
なんせ、今ハマってるファミマで売ってるいちごのもっちりパン♪新しいいちごの賞品が出る度に取り合えず買ってみるねねママです(笑)
なので、いちご日和のお店はめちゃくちゃ惹かれるのよん♪

7枚目の写真のトップ君のオチリの下に潜りたい衝動にかられてます(*^^*)
No title
日曜日はありがとうございました(^^)
もうね~アズくんとトップくんのオヨダ…めっちゃタラーンてなってて笑っちゃいました。
カートで休憩する兄弟可愛かったなぁ~♪
次は、ランで爆走するトップくんに会いたいです。
お世話になりました
塁ママです
写真、載せて頂いてありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しかったです!!
富士額のおさるさんみたいな塁ですが、母共々よろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみに、塁は女の子です(^^;)
男顔なんで、よく間違われますが、・・・・
これからも、オフ会楽しみにしております
ほんと、いちご美味しかったですね(*^_^*)
No title
日曜日は お疲れ様でした♡楽しかったでーす♪

れおの 切な顔 が ちらほらアップしてくださっててなんか笑える(笑) たくさんの コギまみれで 圧倒されるのかな(笑)
 わたくしごとですが まだ 声がなおらーん(笑)
エハラマサヒロいまならまだやれるかも(笑)
No title
日曜日はありがとうございました。
段取り等大変だったと思います。

いちごも美味しかったし、ワンも楽しそうだったし、大満足の一日でした。

トップくんもアズくんも今回はこねくり回す事が出来、娘共々嬉しかったです♪

また4月、お会い出来る事を楽しみにしています♪
No title
こんにちは。初めてオフ会に参加して、生アズ君、トップ君にあえて、とてもうれしかったです。
アズ君、なでなでしていると「何ぼでも撫でてええで」って言っているようでした。
トップ君もとても凛々しくて、かっこよかったです。
段取りや受付など、とても大変だったと思いますが、ありがとうございました。イチゴもとっても美味しくて、お土産もたくさん、買って帰りました。

うちのコギ、ソラさんは、あんなにたくさんのコギさんに会ったのは初めてだったのでとても興奮していましたが、また、オフ会があれば、ときどき、参加させてもらいたいと思います。ありがとうございました。
フワフワヘアーの らぷちゃんがとってもキュートです。苺みたいに甘酸っぱい良いにおいがしそう
いっぱいのコギちゃんと一緒にイチゴ狩りすごく楽しそう~!(^^)!

アズ君のあ~んをガン見のトップ君(笑)

塁ちゃん、額の感じがラスティーと似ていて親近感わきます♡

2ぴきのカートでねんね(-_-)zzzすごくかわいい~(^^♪リンサク姉弟もお揃いのお洋服でかわいいですね♪

今回はチョウさんアタック、なかったのかなぁ?(笑)

1位おめでとうございます!!!
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
更新がなく寂しいです。
何かありましたか?
どーしてますかぁ?
あずとぷをさんに会えない毎日・・・淋しいです。
かーちゃん、元気ですかぁ?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
心配です…
寝る前には必ずアズトップくんのブログを見てから寝るを日課にしていたわたし。
なにかあったのでは、ないかとただ、ただ心配しております。元気なブログを、再開されることを待ってます!
寝る前にいつもブログみてます。
明日は更新されるかな?
毎日 アズトップに会えるのを楽しみにしているんですが、ここ数日 更新されていないので寂しく思っています。
そして、母ちゃん何かあったのかな?と心配しております。
大丈夫でしょうか?
初コメントさせて頂きます。
私も寝る前と、まだであれば翌朝イチでアズトップかーちゃんのブログ、必ず毎日欠かさず読ませて頂いておりました。この数日心配でどうにもなりません。とーちゃんの代打もないなんてどうしたんだろう…。
かーちゃんの具合が悪いのかな。。。まさかアズとぷくん達に何かあったのでは。。。

同じ気持ちのアズトップ ファンの方は全国に沢山いらっしゃると思います。
どうかまた最高に楽しく元気を貰えるブログを続けて下さい!
皆心待ちにしています。

あっ、でも無理はなさらないで下さいね。出来る範囲で書きたい日には書いて頂けたら…と。
また毎日楽しみに覗かせて頂きますね。
No title
こんにちは、
心配しています。
急に更新しなくなったのは、余程何かあったと思いますが、早く元気なブログを待っています。
ブログを読むのが楽しい日課になっています、更新をお休みされているので寂しいのと同時に心配です。今回は父ちゃんさんの出番も無いでなおさら心配です。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
名古屋のものです。
しばらく更新がされていないので、よほどの事があったのだろうと、心配でたまりません。元気に戻ってきてくれますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めてコメントさせて頂きます
千葉県で1才8カ月のコーギーと暮らしています
母と一緒にあずととっぷブログ楽しく拝見させて頂いてます
自分たちもブログやりたいと思わせてくれるコギ日記は素晴らしいです
皆さんのコメントでもあるように
失礼だとは思いますが母と心配でたまりません
更新されることを待っています
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは🌃
このところ更新されず心配してます。
お元気ですか?
元気なアズ&トップくんと、とーちゃんかーちゃんの登場を心待ちにしております。
No title
いつも読み逃げしてばかりですが、とーちゃんさんの代筆もないので、他の方と同様で何かあったのではと心配しております。。
去年のこの時期、仕事で落ち込んだり辛かった時もお昼の休憩時間にブログを見て元気をもらってました!
今は大変なのだと思います。どうか、無理だけはされませぬように。そして、ブログが更新されることを心待ちにしています!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
心配
言葉が見つからないほど心配……胸が締め付けられて何をしてても頭から離れません。何も出来ませんが全国のファンがついています!時間が掛かっても大丈夫!待っていますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かーちゃん、お元気でしょうか?
みなさんと同じく とても心配です…
帰ってくるのを楽しみにしていますので、無理なさらずゆっくり戻って来てくださいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お元気でしょうか?
こんにちは。
ほぼ毎日更新されていたのに、どうしちゃったのかと心配しております。体調不良でしょうか?とうちゃんの代筆もなく、心配しております。
ブログ書く元気が出るまで、待ってますね~(o^^o)アズ&トップカレンダーを見て復活願ってます♪
祈り
ただ、ただ祈っています。
かーちゃん、とーちゃん
どうか無理なさらずに…
No title
毎日、更新していたのに、何かあったのんでしょうか?
とーちゃんの代筆もないので、心配です。

早く、復活できるのを待ってますねぇ~
いつも楽しみにblogを読ませて頂いています
ここ数日…更新されていらっしゃらないので
何かあったのかと…とても心配しております
皆様も 同じお気持ちでいるようで…とてもとても
愛されているblogなんですよね!!
何も無ければよいのですが
どうか ご夫婦!!可愛い四足歩行の子供達がお元気でいますように!!
No title
みなさまと同じく
とても心配しています

心配してます、皆さん元気でしょうか?
かーちゃん、とーちゃん。
待ってるよー!!
大丈夫ですか?
ほぼ毎日、このブログを読んでコーギーを飼い始めたと言っても過言ではないのですが…
最近、更新がないのが寂しくもあり、心配し過ぎてコメントさせて頂きました。
っで、大丈夫ですか?
無理せずな近々新ブログを読める日待ってます‼︎
ちなみに、ウチの富士額セーブルコーギーなビリ男さんもアズ男氏と同じ5/2生まれのもうすぐ2才です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1日1ポチ
再会を願って、1日1ポチし続けます!
かーちゃん、みんなここで待ってます!
アズ部長、とぷをくん待ってるからねぇ!
心配
一体何が起きたんでしょう。心配で心配でたまりません。わたしたちはずっと心待ちにしております・・・
なにかあったのだと、ぺこままさんの祈りの込めんとでうかがえました。
大丈夫ですか?
わからないんだけど、わたしも祈ります!どうか無事にこのブログに、帰ってきますように。
我が家の力になってくれました。
忘れませんよ!
メール届いてますか?すごく心配しております。もし、力になれる事があるならば連絡ください。必ず力になりますから。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みなさんと同じく…毎日読み逃げしておりましたが、更新がなくなってとても心配しております。
またブログでお会いできる日を楽しみにしております。
復活して下さい。
心配で心配で1日に何回もカレンダーみてはアズとドッグになにかあったのかしらと思っております。
No title
はじめまして
3歳のコーギーの女の子と
暮らしております。
初めてコメントさせて頂くのですが
毎日、毎日楽しみに
拝見させて頂いてました。

段々と心配になってきてしまいました。
ブログ更新待ってま~す。
いつもポチばかりで読み逃げしてました

でも今は心配で気になって毎日何回も見てます
みんなと同じように待ってます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
保護されたコーギーの為の里親様募集御協力感謝しております
ブログが更新されず心配です (>_<)
No title
私も 今日は更新されたかなと毎日何度か見てます。
どうされましたか
心配です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
会いたい
心配で心配で…
会いたくて会いたくて、、、
皆さんのご無事祈ってます。

ぜひぜひもどってきてくださいね…
毎日1ポチして待っています…
会いたい
心配で心配で…
会いたくて会いたくて、、、
皆さんのご無事祈ってます。

ぜひぜひもどってきてくださいね…
毎日1ポチして待っています…
No title
最近読み逃げ状態ですいません。
更新が止まってるので少し心配です。

ポチっとしに毎日来てますよぉ~
毎日・・・
とにかく心配で心配でたまりません。
クレバーさんと同じ気持ち、会いたいです・・・
私も毎日ポチをし続けます。
我が家に元気と力をたくさんもらいました!
元気なアズ・トップ・とーちゃん・かーちゃんに
どうか会えますように・・・
全国のたくさんのファンの祈りが届きますように。
ポチ
私もアズ君トップ君に力をもらった一人です。
毎日ポチして待っています。
どうぞパワーたくわえて💕
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(・・)ノ元気玉っ!三○
いつも会社の休憩時間にノンビリ読んで息抜きさせてもらってました。じんわり寒さが緩んできてもうすぐ3月、年度末でお忙しいのかしら、お元気かしらと気にしつつ。どうぞお体ご自愛くださいね、また会えるのを楽しみにしてます、元気玉をアズトップ家に向けて送ります〜(^^)ノ○
No title
かちゃんさん、とうちゃんさん
大丈夫ですか?
皆さん同様とても心配です
必ず待っていますから
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
サスペンスかぁ?
最新ブログ更新から一週間以上とっくに経ちましたが…
日に日に心配増し過ぎ、毎日ブログチェック&過去の愛媛地方の交通事故ニュース調べたりする日々…
まさかとは思いますが、家族全員乗車の車が夜道で事故って二人とも集中治療室、二匹は動物病院なんて…
あとは、オトしゃんのまさかの浮気発覚で…⁇
なぞは増すばかりなブログ読者だすぅ…
ありがとー❗
コメント閉鎖されたのに、しつこくごめんなさい。ありがとう、かーちゃん。アズ部長、とぷをくんに再会できる日を楽しみに待ってます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
のんびりと待ってますよ
ブログを読みました。
ゆっくりのんびりでいいので、またアズトップの元気な姿がみたいです。

何よりも、そらと一緒にお会いしたいでーす。

またお邪魔します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ヨカッたぁ、本当にヨカッたぁ…
久々の更新、魚の目取れたぐらい?
いや、たぶんウチの仔を初外気にふれさせた時のような喜び🎵
心は乱舞乱舞🎵🎵
とりあえず、ご家族皆様の無事は確認されたし、今後の更新ニヤニヤ?あっ、ワクワクかな⁉️しつつ、ポチっと旧作にしてきます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
色々大変な中 読者の為にコメントありがとうござました。
いつまでも、アズとトップに会える日を楽しみに待っていますねo(^_^)o
一安心
とりあえず一安心
どこに行っちゃったのかと思いました。

アズトップに会いたいです。
顔が見たいです。
待ってます。

とりあえず一安心しました。
エール
「ご報告」の更新ありがとうございました。
全国のたくさんのファンのエールがきこえますか。

どんなに時間がかかっても待っています。
いつもの元気なかーちゃんに会えるまで・・・
アズトップがいるから、きっとだいじょうぶです。

これは私自身のことですが・・・
つらい日々、不安の日々、優しく励ましてくれる人がいて、
そして温かくて呼吸をしている愛犬がそばにいてくれる
だけで、なんとかやっていけてます。
犬がいるからだいじょうぶ。




待ってるよ~
ご無事との事、安心しました。
復帰をのんびりと、楽しみに待ってます。
読者のために更新ありがとうございます。
すこし安心できました。

またここで逢えることを楽しみに気長に待っていますね(^ ^)
更新ありがとうございます😃。
お元気とのことで安心しました。どうぞ無理をなさらずに、また再開されますように('-^*)ok。
こんばんは
更新ありがとうございました。心配していたので一安心です。読むと笑顔になれる元気が出る大好きなブログです。カレンダーを愛でながら再開を待っています。
こんんばんわ
初めまして、毎日ブログで癒されてました。
親にもこのブログの存在を教えてました。
会社や自宅にもブックマークしてます♪

キッカケは、
3年前に実家が水害でミントという女の子コーギが…
ミントとアズがとっても似ていて、本当に自分の家族のように見ておりました。
続けて、雷がトラウマになってしまったもう1匹も…
再開されることを楽しみにしつつ、
これからもマイペースでがんばって下さいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コーギー大好きで、愛知でコギと暮らしてます。お元気ですか?毎日ブログで癒されてました。今思うと…かなりのアズトップ依存症だった事に気付かされました。現在は過去記事を振り返り、アズくん、トップくんの笑顔にほのぼのしてます。また更新される事を楽しみにしてます。
毎日逢っています☺️
カレンダーのアズとトップに毎朝癒やされています。特に3月の写真大好きです。

貴方の隣に2匹がいてくれてる事が感謝です。何も分かりませんが、いつも祈っています。
さみしいです
毎日、忘れられず再開を待っています。こちらが勝手に2ぴきの事を甥っ子のように思ってます。おばちゃん、君らに会いたいよう!
誰もがぁ~
浜田犬吾連合の帰り待ってます~
復活してほしいです(´・_・`)
かーちゃんさん、お誕生日おめでとう。

トップ君もちょっと早いけど、おめでとう。
No title
トップくん‼ 祝 3歳‼‼]
お誕生日おめでとうございます\(^-^)/

トップくんの新たなる1年に幸せが沢山訪れますよう、お祈りしています。

再開の日を毎日ポチポチしながら楽しみにお待ちしております。
まだ寒暖の差が激しいです。とーちゃんさん、かーちゃんさん、どうかお身体ご自愛下さいませ。
トップくん お誕生日 おめでとうーー♡
3歳 同級生だーヾ(*´∀`*)ノ
元気で 楽しい3歳の一年になりますようにーーー!!
アズくんも かーちゃんもとーちゃんも みんな元気に 過ごせますようにー♡
はっぴぃば~すでい
コメントをどうぞv-25
3歳おめでとう、とぷをさん!再会を首なが~くしてお待ちします♪
No title
トップ君、お誕生日おめでとう(^o^)丿
これからもアズお兄様と元気で楽しい毎日であります様に...♡

再会できる日を楽しみに毎日過去記事でおさらいしています。
今日もお天気が良いから、どっかで飛行犬しているのかな?逢いたいで~す。
No title
トップくんおたんじょうびおめでとう。

3歳になりましたか~。
毎日元気に過ごしていますか?
あずくんトップくんの元気な姿を見られる日を楽しみにしながら、過去の記事をおさらいしていると、結構記憶に無い記事もあって、これはこれで新鮮です。

また会える日を楽しみにしています。
おめでとう
トップ君3歳のお誕生日おめでとうございます。アズ君と仲良くしていますか?また会える日が来るのを楽しみに待っています(#^.^#)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トップくん、お誕生日おめでとう🎉
リアルペットさんのHP覗いたら、アズトップくんの等身大縫いぐるみが載ってました。
誕生日プレゼントかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トップくんお誕生日おめでとう(*^^*)

素敵な誕生日を迎えられたかな??楽しく元気いっぱいに成長していけますように♪

まさアズトップくんに会える日を楽しみにしてます(^^)
No title
とぷを、3歳おめでとう(*^^*)
誕生日おめでとう。ブログ復活するまでに何度も読み返しポチッとして待ってます。再開する、その日まで!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント



