スポンサーサイト


ご報告


ブログを開設して以来、1日も欠かさず更新しておりましたので、この度はたくさんの方々にご心配をお掛けしてしまいましたこと、お詫び致します。


たくさんのコメントやメールをいただき、私の友人・知人・ブログ友達のところにもたくさんの問い合わせなどが入っており、これ以上周りの仲間たちにもご迷惑をお掛けするのも心苦しく、更新させていただきました。


しかしながら、今日はブログ再開の為の更新ではなく、しばらくブログをお休みさせていただくご報告となりますことをお許しください。

皆様にはかえって「何故なの?」「やっぱり何かあったの?」と思わせてしまいますが、どうかしばらく時間を下さい。



詳しいご報告はまた改めて、必ずさせていただきますのでお許しいただければと思います。



ブログをお休みして10日間ほどになりますが、ここまで皆様にご心配と不安を与えてしまいましたこと、本当に申し訳なく思っております。



アズもトップも元気にしています。



また、必ずブログ更新させていただきます。




本日もお越し下さり、ありがとうございました。




スポンサーサイト

