スポンサーサイト


かーちゃん、始動!


こんばんは~

先日の記事に、たくさんのコメントをいただきありがとうございます。

皆さん自分の事のように悲しんで下さり、励まして下さり、心打たれるコメントをありがとうございました。

とーちゃんは湿っぽいのが嫌いだったので、今日からはいつものように楽しいブログにしようと思ってましたが、コメントが多すぎて一つ一つお返事出来ないのでここでお礼を言わせてもらいました。

改めて、とーちゃんが居なくなった現実を思い知った反面、私は一人じゃないんだ、こんなにもこのブログを楽しみに待っていてくれた方々がいたんだと嬉しく思います。

これからも、とーちゃんの思い出話しを織り混ぜながら楽しいブログにしていきたいと思います!



前回のブログを更新した翌日、かーちゃんは旅立ちの日を迎えました。

20150622001132064.jpg


2ぴきにお見送りしてもらいました。

そうです、2ぴきは連れていけないのです。




201506220011352b2.jpg


旅立ちの日の朝、長~いお散歩しました。




どこへ旅立ったのかって?





20150622001138318.jpg


ここ!



熊本ナウ~


何故熊本かって?


かーちゃん、仕事決まりました。


そして早速熊本で研修なのです。


勤務地は松山なので、研修期間だけ熊本に滞在です。

7月半ばまで、約1ヶ月も…



2ぴきはどうしてるかって?



庭付き一戸建てにホームステイしております~



201506220011369ba.jpg


今日はドッグランにお出掛けして、オカマバーごっこしたんだって(笑)

ホストファミリーには多大なご迷惑を掛けておりますが、図々しく甘えています。

この4ヶ月の間も何度も預かってもらっているので2ぴきもすっかりセカンドハウス状態で、私が迎えに行ってもあんまり喜ばない始末。

しかしコギ中毒のかーちゃんは、研修3日目で獣臭が恋しくて…

コーギーもふもふしたい~…


でも、松山に帰るまでにしっかり仕事覚えなければ、2ぴきのご飯代が稼げないでしょ!

だから頑張ります。

くよくよしてる暇もなく、何も考えずに頑張ってます。


せっかく熊本にいるんだから、お休みの日に鹿児島のトップのお里に行こうかな~とか、誰かコーギー連れて来てくれないかな~とか妄想中。


という訳で、しばらくは熊本からの更新になりますがなるべく2ぴきの元気な姿もお伝えしていきますね。


では今日はこの辺で。


おやすみなさい。

スポンサーサイト

コメント

まかせなさい!
熊本だったらウチから近いのでいつでも「獣の香り」連れて行きますよ!
アズ君そっくりのやつもいるしwww
あとでこっそり連絡してくださいな!
初コメです☆
お疲れ様です♪

実は・・・ファンです(///∇///)笑

ブログ楽しみにしてます(^^)

かーちゃん、頑張って(⌒0⌒)/~~

北九州から応援しています!!
かーちゃんSAN、頑張って!
関西から3コギと共に応援してますっ(*`・ω・´)
かーちゃん、仕事決まったんですね♪おめでとう(^-^)
で、いきなり熊本?凄い!1ヶ月も離ればなれはそりゃ禁断症状がでちゃうよね(^^;
でも頑張ってね、応援してます♪♪♪
おかえりなさい(о´∀`о)
かーちゃんさん、ブログの復活をずーーっと待っていましたよ!書きたいことはたくさんあり、コメントだと長すぎてご迷惑になりそうなくらいです(^_^;)さて、しばらく熊本へ??とのことo(^o^)oすぐにでも松山へ行こうかと思っていた私には、この上ない朗報ですわ♡女子コギだけど連れて行きますので、ご連絡お待ちしています(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あら、あらまっ。さくらんぼ送ろうかと。思ってた!セーフ! なんの研修かなぁ。頑張って! 会いに行きたいなぁ。コギ王の匂い持ってくからぁ。
お仕事決まったんですね✨おめでとうございます。仕事している間は辛いこと悲しいことを忘れていられるので 研修頑張って下さいね✨

帽子を被った2ぴきの表情の違いを見てたら「コギ日記」が帰ってきたなぁと思います(^_^)
獣臭
熊本ですか⤴️⤴️
なかなかな距離ですね〜(^^;;
獣臭に反応しちゃいました😅
懐かしい😁
全国にかぁちゃんファンがいるので、たぶんすぐコギが来てくれることでしょう⤴️⤴️

No title
熊本にいるのね~~
研修がんばってーーーー
帰ってきたらうちの獣臭もかがせにいっちゃうよぉ~~♪
ガンバれ!
望んでする新生活ではないけれど、嬉しいことが沢山あるはずです。
まずは1か月!頑張ってください!
応援しています!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
かーちゃんさん大好きです。応援しています。研修、頑張ってください!^^
ご就職おめでとうございます!!とても前向きなお姿
安心と共に…頑張り過ぎないで下さいね!!と
いう心配も…
そんな中…オカマばぁーゴッコの お二人の姿に笑ってしまいました!!
可愛い二人の子と1ヶ月も離れて暮らすのは寂しいでしょうが!!頑張り過ぎない程度に頑張って下さいね
ほっきゃーどうの空から 3人の事 応援しています
なんて…私が3人のお姿に元気を頂いているのですが♪私も見習って頑張ります!!
素敵なblog再開してくださってありがとうございます♪
おめでとう!
かーちゃん、始動開始おめでとう!かーちゃんのパワー復活に感激です。あずとぷをご両人はちと淋しいかもしれないけど、きっとかーちゃんの頑張りを理解し、2ぴきで頑張ってることでしょう!熊本?もも連れて会いにいこうかなぁ!
No title
お仕事決まって良かったですね^^

預かって下さる方がいて心強いですね~!

是非是非鹿児島へお越しの際はご連絡下さい~(*^_^*)
ジル連れて会いに行きますよっ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お仕事が決まって安心しました。しかし、慣れない土地での生活なので体調を崩さないようにして下さいね。アズ君とトップ君に会えないのが辛いですね。熊本は父の故郷なので何回も行っています。連れて行くコーギーがいないのが悔やまれます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ウケました 笑

トップのまんざらでもない顔。
アズのちゃんちゃんこ的な帽子。
やっぱり、
アズとトップの2コギは最高です♪

かあちゃんさん、
研修頑張ってください♪
No title
かーちゃんさん、熊本研修ガンバです。

でも無理なさないでくださいね、ブログの内容から推測するに同年代。無理すると後々ひびきますよ~( ;∀;)

エールと我が家のコーギーの獣臭、松山から送りまーす。届くかな~。
No title
就職おめでとうございます!!

素晴らしい行動力です(*'▽')

アズくんトップくんがいないと寂しいですよね、

くれぐれも無理されないように…!
あっぱれ!です
はじめまして。初めてコメントします。

あっぱれ!です。
もう、始動したとは。。。
自分のことに置き換えると、そんな早く前を向けるかどうかわかりません。
家も50を過ぎ、いつどちらかが先に逝ってしまうかわかりません。でも、コギのため、ご主人のため、前を向いて明るく行動を起こしたかーちゃんさんを尊敬します。
他人の私も、及ばずながら応援してます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
旅立ち・・・・・
松山つながりで松山千春様の旅立ちが
頭の中をクルクル回っています。

かーちゃんさん、研修がんばって~
私もらものご飯代を稼ぐ為に、
老骨に鞭打って頑張ってまぁ~す。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
まだ梅雨時ということもあり、体調を崩さないようにして下さいね。熊本で決意も新たに頑張っておられる事と思います。でも、一人で頑張り過ぎないで。私も遠い茨城の地から、心の中で応援しています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初コメント
かーちゃん始動おめでとうございます!
アズ・トップくんのカレンダーを見ながら応援しています。
No title
こんばんは
えーーー熊本
研修の息抜きに
鹿児島へどうぞ
日程が会えば、高速バスで熊本発鹿児島行き
に乗り鹿児島空港下車すれば私がお迎えに行きます。
トップ君の実家にもお連れしますよ
我が家から鹿児島空港車10分
トップ君の実家車20分です。
遠慮なくどうぞ
コーギー臭ももれなく車についています。
でもかあちゃん(ごめんなさい)偉いですね
くれぐれも身体に気をつけて研修を無事終えて下さいね
No title
昨日は久々にアズ君とトップ君に会えて嬉しかったです!
沙羅もしっかりトップ兄ちゃんに指導を受けていました(笑)

今度は 研修が終わってかーちゃん遊ぼうね!
橋渡って会いに行くからねーーー♪

熊本で頑張ってね!
がんばれかぁちゃん!
何回読むんだよ〜ってぐらい、前回今回のブログ読ませて頂いています。つらいのに、みんなに心配かけないように奮い立たせているようで、申し訳ない気持ちになります。
お仕事決まって、切り替えて頑張っている姿のブログも楽しみにしています(*^_^*)
かぁちゃん、就職 おめでとうございます。
先日のブログで、お休みしていたわけを知り言葉が見つからずコメントできませんでしたが、就職が決まりすご〜く前向きになっている母ちゃんさんに感激してどうしてもコメントしたいと思いました。
元気なアズとトップの様子もまた見えて本当に嬉しく思っています。
大変なこともたくさんあるでしょうけど、みんな応援していますよ!
フレーフレー!
かーちゃん始動
手をたたいてるとーちゃんの姿が見えます。
アズトップもがんばってくれていますね。
とーちゃんかーちゃんが素晴らしい人だから、
かーちゃんの周りには支えてくれる素晴らしい友が
たくさんいますね。
かーちゃん頑張って!
いやもう充分頑張ってるから頑張りすぎないで・・・。
全国のファンが応援しています。
かーちゃんさんすごい❗
とうちゃんさんもビックリしてるかも。
とうちゃんさんもかーちゃんさんに着いてきて、色々買い物してるかも。
かーちゃんさん熊本で頑張って。
みんな応援してるよ❗
かーちゃんさん熊本にいらしてるんですね🎵
写真をみましたが、なんだか見たことあるような景色‥( ・∀・)!
かーちゃんさんの前途をお祈りしてます📣。
いま獣は飼ってませんが、お目にかかりたいです~(〃ω〃)
就職おめでとう♪

熊本で研修?

1ヶ月…

決心が見えるわぁ~

育ち盛りが待ってるから…ねぇ

健康には気をつけて!!
2匹も、お帰りを、肉球付いて待ってます(笑)
No title
かあちゃん、頑張ってますねv-290だけど体調は気を付けてね。月並みなことしか言えなくてごめんなさい。私もかあちゃんからパワーもらいました。だから私からもこれからパワー送ります。単身赴任コギ臭恋しいでしょうがファイトですv-426
お帰りなさい♪
いつもブログを拝見させてもらい、勝手にすっかり身近な存在にならせていただいてましたが、なかなかコメントできずにいました。
今回、新たな環境に前向きに進まれるかぁちゃんを応援したくて…

新しい環境に、やったことのない仕事等 大変な事が沢山あるでしょうが、ブログ更新も含めて無理せずマイペースでやってくださいね。 更新がなくてもいつも応援してますから☆ファイト
お仕事決定、おめでとうございます♪

慣れない所での研修など、大変な事が多いと思いますが、お身体に気を付けてくださいねぇ

トップ君の久々、嫌そうなお顔(笑)アズ君の、還暦のお祝い?!のような、でも似合っている~オカマバーごっこってのがいいですね!!対象的な2ぴきが見ていて、ほっこりします(*^_^*)

慣れた方に預かってもらえてるなら、離れていて寂しいですが、安心できますね~

就職おめでとうございます。
アズ君、トップ君もかーちゃんを応援してると思いますよ!またブログ楽しみにしてます。アズトップファンは優しい方ばかりで、心が和みますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
熊本ですか、福岡にちかいです
九州新幹線で博多まですぐですよ
是非、福岡に来てください。

お仕事大変でしょうが

父ちゃんもきっと応援していらっしゃることでしょう。
次のブログ楽しみに待っています。
No title
かあちゃんありがとう。 かあちゃん始動! の !
に元気をもらいました。

そして、いきなり熊本とはすばらしいフットワークですね。 2ぴきと離れるのはお辛いと思いますが、でも、快く引き受けてくださる方がいらっしゃるのは、やはり かあちゃんととうちゃんのお人柄だと思います。

ところで、ひとつお願いです。
ポチしたいので、ポチのボタン貼り付けてください。
過去のボタンの付いてる記事に戻ってポチしてるのですが、私の知らない方法で実は常識!って方法があるのでしょうか?
なんだか無知ですみません。

では、また。
No title
就職おめでとうございます。

1か月の研修、それも遠いところで・・・
アズ君とトップ君に会えないなんて、つらい!
コギの禁断症状が心配です。

新しいスタート、無理せず頑張ってくださいねぇ~
応援してます。
かーちゃん 頑張れーー!
No title
心から応援してます!!

そして、2ぴきに萌えっちゃう♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かーちゃん、就職おめでとうございます☆
頑張れー!頑張れーー!!と念を送ることしか出来ないけれど、いつも想っています。体調を崩さないように(^-^)

アズくんの赤がどうしても、還暦のお祝いに見えてしまいます(笑)
とうちゃんからの愛の『貯えはある』
研修頑張って下さい‼️
応援しています。
かあちゃんなら大丈夫です。
とうちゃんがついています。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かーちゃん、仕事決まって良かったです❗
悲しいけど、時は流れるし、前へと進まないと。頑張って~❗
がんばれ
母ちゃん頑張れ!悲しい時も涙だけじゃ…空がまた暗くなる。大人だろ?勇気をだせよ。大人だろ?知ってるはずさ、悲しい時も涙なんか誰にも見せられない! 頑張れ!
No title
おはようございます。
気持ちを切り替えて、また自分の道に進むんですね。
安心しました。過去のことは振り返っても戻らないしこれからの先の楽しみを期待していきましょう。

アズ、トップ元気で良かった。

熊本ラーメン食べすぎないように。

とーちゃんも、かーちゃんが頑張っている姿を見ると安心しているよ。

  
No title
かーちゃんさん、就職おめでとうございます^^

2ぴきと離れてとてもさみしいかと思いますが、
かーちゃんの決意と強さを感じました。
こちらがパワーもらってます!

アズさんもトップくんもあちこちのブログで
姿を見られて嬉しいです。
時間がある時にそして息抜きに、
アズトプ本家のブログ魂、見せてね!!!

とーちゃんさんとの楽しい想い出話もいつかゆっくり。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです
本当にお久しぶりです...。
覚えていらっしゃるでしょうか?
いつしか似顔絵を描かせていただいた、うえのんです。

日記を読ませていただきました。
恥ずかしながら、ボロボロ泣いてしまいました。
1文1文読む事に、胸が潰れてしまいそうで...
心にポッカリと穴が空いてしまったような、虚無感でいっぱいです。
突然のことで、なんと申し上げてよいか...言葉もありません。

共にブログの更新を楽しみにしていた彼に、
ブログを音読してもらうのが日課でした。
ケンカしても、ブログを2人で読んで
仲直りするなんてこともしょっちゅうでした。

私も彼も...とーちゃんさん、azutopさんが大好きです。
あずくん、トップくんが大好きです。
コギ日記が、本当に、本当に大好きです...!

改めまして...azutopさん、ご就職おめでとうございます!!
学生だった私も、社会人になりました。
毎日ヒィヒィ言いながら、頑張っています。
辛くなったら、過去の記事を1から読み直して、
azutopさんととーちゃんさんの楽しい思い出から
たくさん元気を分けていただこうと思います(>_;)!!

共に、頑張っていきましょう!
コギ日記の読者はみんな、azutopさんの味方ですよ!



とーちゃんさん、いつも元気をありがとうございました。
これからも、面白くてお調子者のとーちゃんさんが、ずっとずっと大好きです。
どうか、azutopさんとあずくん、トップくんのこと、
お空から見守っててあげてくださいね(^_^)

長文、失礼いたしました。
マロママことmaronmamaです。
うちも多頭飼いにつき改名です(・・;)

突然のことでビックリしましたが…
とーちゃんはきっと天国です!
絶対絶対絶対〜見守ってくれてます(^^)

女は強い生き物ですよ!!
いつか笑顔のかーちゃんにまたお会いできるのを
楽しみにしてます(・ω・)ノガンバレ!
No title
前を向いていらっしゃるのですね。
アズ君トップ君の為にも、くれぐれもお身体ご自愛下さいm(_ _)m
ファイトです!
以前から読み逃げしてたハタチの学生です。
新しい生活、がんばってください。
上手いこと言えなくてすいません。トップくんとアズくんと、また笑顔で暮らしてゆけることを心から願っています。

コメントの投稿

非公開コメント



