こんばんは~

熊本は雨続きです。


熊本に来て10日が経ちました。


研修も順調に進み、昔の勘を取り戻しつつあります。


熊本の皆さんがとてもやさしくて、いらない緊張をせず仕事が覚えられるのでとても有り難いです。

覚えることは山ほどありますが、そこは自分の努力次第。


アズや~!とぷや~!

かーちゃんは頑張ってるぞ~!


最初の一週間くらいは大丈夫だったんですが、2ぴきととーちゃんの気配を感じない生活に今少しホームシックを感じています。


あと少しで前半の研修が終わります。

頑張らねば!



2ぴきは何不自由なく過ごしているようで、お出掛けしたら写真を送ってくれるのでとっても癒されます。

20150627232346764.jpg

いちごシェイクに必死なアズ(笑)


2015062723234747c.jpg

トップもお利口にしてるみたい(^-^)



10日も家を離れると2ぴきが恋しいも去ることながら、手作りごはんが恋しくてたまりません(;´д`)

ホテルの朝食が一番まともな食事で、あとはほとんどパンで済ませてます。

カップ麺もコンビニめしも、たまに食べるから美味しいんですよね~


そんな私の食生活を不憫に思った先輩が、美味しいランチバイキングに連れて行ってくれました。


20150627232352b58.jpg

ぜーんぶ手作りで、どれ食べても美味しくて、最高でした(>_<)

しかも、世界が認めた阿蘇ミルクで作ったプリンや杏仁豆腐、ソフトクリームも食べ放題でこれまたびっくりするほど美味しかった!


201506272323492cf.jpg

食後は店先の足湯に浸かって、リフレッシュして帰りました。


熊本の人は、やさしかばい(涙)



九州の皆さんから「会いたいな~」とコメントをいただいて、可能な限り機会を作ってお会いしたいと思ってます。

鹿児島のトップのお里に行く話は、あちらのお産の都合もあって現在調整中です。


今のところ、7月3日に長崎のドッグヒルさんに行く予定です。

長崎と言っても福岡からも近いらしく、ご都合の合う方がおられましたら是非ドッグヒルさんでお会いしましょう(^-^)



コメントもたくさんいただいるのにお返事出来てなくてすみません。
でも、とても励みになっています。

二十歳の学生さんからも励ましのコメントいただいて、こんな若い子たちも私のブログを楽しみに読んでくれてたんだ~と、やっぱりこのブログは続けていかなきゃって改めて思いました。

今はスマホからの更新なのでなかなか不便ですが、松山に帰ったらこまめに書いてみようと思ってます(^-^)

皆さん本当にありがとうございます。



さて、次回予告!


獣臭が恋しくて、この子に会いに行きました。


20150627232350b40.jpg


アズ!?


次回お見逃しなく~(笑)


スポンサーサイト

コメント

かーちゃんSANのUPするアズトプコンビの日記を読める日を楽しみにしながら、かーちゃんSANの研修が無事に終わるコトを祈ってますっ(。`・ω・´。)
元気で何よりです。
かーちゃんさん、アズ&トップも元気そうでうれしいです。鹿児島に来られるのは調整中ですか、わかったら、声だけでもかけてくださいね。もうすぐ、慶次&政宗も1歳になるので里帰りもかねて、ご一緒できれば幸いです。
お仕事、お疲れ様です。身体は大丈夫ですか?きちんと食べないとアズ君トップ君に会うまで倒れちゃいますよ。獣臭って普段あんなに臭くて鼻がまがりそうなのに。たまらなく愛おしいくなるんですね。母ちゃんさん!頑張ってね。息子達も頑張ってるよ。
お疲れ様です⤴️
本当なぜか、うちごはんは、飽きないですよね〜(^^)研修よ早く終わって⤴️⤴️⤴️って感じですよね〜(^^;;
でも九州でオフ会できそうですね🐶💕
かーちゃん、研修ご苦労様です。
かーちゃんの人柄で、皆さんに可愛がられてさすが!です。
もう少し、頑張って!
2ぴきも賢くお留守番、エライ!
次回も楽しみにしてます。
食生活は大事ですから、気を付けてくださいね。
是非、北九州にも❕
アズをさんにとぷをさんもお留守番、ご苦労様🎵かーちゃん、是非、北九州にも足伸ばしてぇ❗応援してます👊😄📢
かーちゃん、頑張れっ(^-^)v
私も昔、友達が熊本に転勤になった時、1ヶ月位居候してた(笑)しかも、大阪から車で5人家族に紛れて♪
で、暫く家政婦しとりました(笑)
なかなか良いとこですよね♪
長崎ドッグヒル♪可愛い、可愛い♪コギちゃんいっぱいに癒されて来て下さい?♪♪♪私も行きたい♪♪♪
No title
ママさん、研修と熊本での生活はどうしているかな?と勝手に心配をしていました。やさしい人達と前にしていた仕事をするみたいで安心しました。食生活が大変そう。コンビニ、お弁当屋さんはレパートリーは豊富だけど毎日だと飽きますね。自分の作ったおにぎりと卵焼きは飽きないのです。不思議です。後、半月強です。応援していますよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お早うございます。
研修お疲れ様です。
四国も良い所でしょうが、九州も最高でしょう
日本がいい住みやすいという事でしょうね
トップ君の実家さん
トップ君の親戚さんが次次と誕生している見たいです
本当に遠慮なくご案内しますから連絡下さいね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お疲れ様です
研修も順調に進んでるみたいで、なにより

アズちゃん、イチゴミルク、苦労してるでぇ~(笑)
アズちゃん、トップちゃん、兄弟が増えた感じ、違和感ないなぁ~

この機会に、沢山の方々と、お会いできるといいね。
No title
研修お疲れ様です♪( ´▽`)
アズ君とトップ君も元気そうですね✨
お仕事終わりのお家ご飯は特に美味ですよね♡

愛媛から応援してまーす(^○^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
研修お疲れ様です!!順調に進んでいるとの事で良かったです(^^♪

アズ君、ペロリンかわいいですね~♡

美味しいご飯と足湯でリフレッシュできたのなら、良かったですね(*^_^*)

アズ君に似てる~!!
トップ君に会った事があるコギさんですかねぇ~?!
ごはん・・・
久しぶりに拝見します、癒し(卑し)系アズ君の姿(*^_^*)
久しぶりに手作りごはん作ってあげたらぐるぐる回ってくれるのでしょうか、そのお姿、楽しみにしています。
いましばらく、研修がんばってください(T_T)
ゆっくりで…
こんばんは。熊本は、雨続きなんですね〜。アズandトップの元に帰る頃には、梅雨明けしてますね(^。^)
研修頑張っているのですね、お忙しいでしょうから、ブログの更新はゆっくりで大丈夫ですよ♪前から毎日更新すごいなぁ〜って尊敬してましたから(;^_^A
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様です。研修も順調にすすんでいるようで良かったです(^o^)

予告に登場したアズ君によく似ているコーギーちゃんには 妹がいますか?
No title
かーちゃん、頑張っておられますね!

ホテルの朝食以外はほとんどパンですか~

近くの飲食店で毎日安くて栄養バランスがいいものを食べられるならいいのですが、時間の問題もあるでしょうし、飲食店まで距離もあったらなかなかですよね・・・

ぜひ朝はお野菜やフルーツももりもり食べて 元気で研修を受けてくださいね
かーちゃんが元気でいなきゃ、アズ君トップ君も心配するし、とーちゃんも天国からしっかり食べろ~って言ってきますよ。

研修はしんどいかと思いますが、かーちゃんなら乗り越えられます!
愛媛から応援しています!(*^_^*)
No title
お疲れ様です。
アズ君もトップ君も元気そうで、良かった。

いろいろ覚えるの大変ですよねぇ~
優しい先輩がいるみたいで、安心です。
慣れないことばかりで、大変でしょうけど、頑張ってくださいねぇ~

毎回コメントに名前いれるの忘れちゃって、すいませんm(__)m

かーちゃんさんおつかれさまです。
後半もあっという間にクリアしちゃうかーちゃんさんだと思います。
アズトップくんたち、おりこうさんに待ってくれていますね😍

朝食のときはビタミンCをお忘れなく~(*´∀`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
熊本は本当にいいところですよ♪
ワンコにもとっても親切なところで私も大好きなんです。
特に阿蘇方面は遊べる場所がいっぱいで大好きです。
高菜めしやラーメン、乳製品美味しい物もたくさんあります。
大変な研修期間だと思うけどせっかくの機会ですので
美味しい物食べたり観光したりと熊本および九州を堪能してください。
3日はお仕事なので長崎まで行けないけど
休みさえ合えば、トップくんのお里でも熊本でも
どこでも行きますわぁー♪
美味しいモノ食べて、踏ん張れ母ちゃん‼ 
アズトップも頑張って待ってるよ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント