熊本の車窓から


とーちゃん、事件です。


2015070221393605b.jpg

バスで30分かけて行った温泉が、廃業してました(;´д`)


渓谷にある温泉で回りに何にもなくて、次のバスまで50分待って帰ったもんね。

先輩に聞いてから行くんだった(~_~)

ま、こんなこともあるさ~(笑)

3連休二日目はこんな感じで終わりました。


そうそう、昨日から7月でしたね。


20150702224231ded.jpg

カレンダー、持ってきてるんですよq(^-^q)

今年も美味しいスイカ、食べなきゃね♪




2ぴきはホームステイも2週間が過ぎましたが、ホームシックも体調の変化もなく過ごしています。


20150702224234d0e.jpg

アズのこの笑顔(^-^*)



20150702222946eaf.jpg

ホストファミリーにすっかり馴染んで…



20150702222943566.jpg

かーちゃんのことは忘れたみたいね(~_~)



201507022229421af.jpg

かーちゃんにそんな顔したことないぞっ



20150702222940971.jpg

気づいた(笑)



201507022227569cd.jpg

アズは敏感な子で、預けられることが分かると無理やり帰りたがったりするのに、よっぽど居心地いいんでしょうね。

ま、かーちゃんと居るとドツかれたりするしね~




トップはホームステイ先の長男に、トップなりに気を遣ってるのかきちんと兄貴に従ってるようです。


20150702223133df4.jpg

サク兄貴が先だもんね~



20150702223135e3f.jpg

でもボール欲しくてしつこく見るよね~




20150702223131a2d.jpg

でも待つよね~



20150702223129d1d.jpg

顔色見るよね~


サクは今までトップがどうも勘に障る存在だったみたいで、結構会うたびガウされてたんだけど、ホームステイするようになってガウが一切なくなりました。

なくなるどころか、コギプロまで付き合ってくれるようになって、寝る時間になっても絡み合ってるんだとかq(^-^q)

家族だと思ってくれたのかなあ~

すごくすごく嬉しかったです。


れおくんなんて、他のワンコと触れ合うことがないのにトップと引っ張りっこして遊んでくれたんですって!


20150702222757d16.jpg

すごい貴重な写真~




2015070222275607d.jpg

軍配は、アズの応援虚しく…れおの勝ち~(笑)


みんなとこうして楽しく過ごして、寂しい思いをさせずにいられるなんて、本当に感謝です。

2015070222423399f.jpg


寂しい思いをさせてると思うとやっぱり気がかりだし、こっちで仕事しててもふと心配になったりするもんですが、それがないので仕事に専念出来てます。

13日には帰るからね!

待っててね~!




20150702222945237.jpg



コメント

あらっ、母ちゃん元気で留守がいい。だなぁんて寂しすぎるじゃないのー。2ぴきとも元気なのは嬉しいけど。少しは寂しがってほしい!と。思ってしまうのは渡してだけ?明日の休みは何するのかな?楽しんできてください。
No title
研修も前半終了なんですね!お疲れさまです♪
アズ君&トップ君も元気そうで安心しました(*^^*)
ほんとホストファミリーの器の大きさに感動しました~
素敵なホストファミリーやお友達が近くにいてかーちゃんさんも安心ですね(^^♪
あと一息頑張ってください!
我が家もスイカを頬張るとぷを君と幸運のアタリクジ飾ってます(o^^o)
あらら
たっぷり森林浴になっちゃいましたね(^^;)

前向きに頑張ってるかあちゃんを見ると安心するとともに、元気をもらえます。

あと二週間弱 もう一踏ん張りしてくださいね~応援してます


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
夏は来るー♬
久しぶりあずとぷをさん!いやぁーあずさんの萌えぶりが癒されます。兄弟仲良くエンジョイしてるようでかーちゃんも一安心だね。今日は、ドックヒル!楽しんで来てねぇ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
みんな可愛い~♡
こうして私達を楽しませてくださって、
ホストファミリーさんありがとうございます♪

かーちゃんも九州生活を満喫してくださいね~
No title
前記事のエブリワンがローカルコンビニっていうのに衝撃を受けた私です^_^;

2~3週おきに熊本に行ってるんですが,温泉結構行きますよ~^^植木温泉の重曹泉にはまっております^^ あと平山温泉とかも(^^♪

2ぴき,わらわら楽しく過ごせているようで本当に安心ですね~
研修頑張って下さいね!
ご苦労様です
もう少しですね
可愛い我が子のもとに帰れるのが!!
きっと彼らは彼らなりに 母ちゃんに心配掛けないように 元気なお姿を見せてくれてるんですよ~
母ちゃんが迎えに来てくれたら
でろんでろんに!!甘えて迎えて来てくれることと
思いますよ♪
あと もうちょと♪サミシイでしょうけど
無理なさらない程度に頑張って下さいねぇ!!
No title
せっかくのお休みなのに無駄足でしたね。
アズ君もトップ君も楽しそうなので安心ですね。ホストファミリーさんに感謝ですね。
ママさんの〆の一句も復活ですね。
元気をいただきました♡
かーちゃん様、お疲れ様です♡
かーちゃん様の笑いのセンスは健在ですね(≧∇≦)最高です!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
温泉、いいなぁ~
と思ったら…残念でしたね。


アズちゃんも、トップちゃんも、元気だねぇ~
7月に入り、トップちゃんのスイカかぶりつき…
時の流れは、早いよねぇ~

リンサク家、賑やかやなぁ~

こりゃあ、かぁーちゃんとのご対面は、興味深い…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
研修、お疲れ様です。
熊本も良い所でしょう。
早く、アズ君トップくんの会いたいですね(^-^)
温泉、残念でしたね・・・。

アズ君、凄くいい笑顔~!!トップ君はサク君と元気に、アズ君はりんちゃんとまったりと過ごしているのかなぁ??

仲良く過ごしてくれているのなら、安心ですね♪

れお君との引っ張りっこ、アズ君はちゃんと近くに居てくれるんですね~

ママさんに会ったら、2ぴきはベロチューしてくれて大喜びですね~きっと(^^♪
お疲れさまです
アズの笑顔ええわぁ。癒される~。
トップもちゃんと気を使って...
二人ともほんとにいい子ですね。
ホストファミリーさんのお蔭で、かーちゃんも
安心して研修頑張れるんですね。
かーちゃんの頑張り、とーちゃんもちゃんと
見てくれてますね。
毎日カレンダー見て、こうやってまたブログで
楽しませてもらって、本当にありがとうございます。
後半、あと一踏ん張りしてくださいね!
大阪から応援しています。


あー、アズくんのこの笑顔。
よかったー。
ほんとに癒されますね。

かあちゃんがんばれ、あともう少しだ!

コメントの投稿

非公開コメント