スポンサーサイト


長崎は今日は晴れだった


とーちゃん、事件です。



大事件です。





長崎のドッグヒルに行ったら、この子が居ました。


201507032303594b8.jpg



この子も!


201507032304007a5.jpg


とーちゃんが呼んでくれたんですか?





会ったこともない私を長崎まで連れて行ってくれた友。


ブログを見て仕事を休んで会いに来てくれた友。


うちの子をサプライズで長崎まで連れて来てくれた友。


今日は最高に幸せな一日でした。


私はこんなにも多くの人たちのやさしさに支えられています。





明日からの第二研修、頑張ります。


今日のことは明日からたくさんたくさんお伝えしますね。


今日は胸一杯です。





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あぁーながさきーは〜今日も〜は〜は〜〜れーだぁったぁー!いや、今日は!か。母ちゃんさんが寂しがらないようにと父ちゃんさんのサプライズかな。母ちゃんさんや父ちゃんさんの人柄、友を呼ぶんですね。つくづく私も、このブログに出会いよかったと幸せに思います。ありがとう。
No title
私も胸が一杯です・・・
違う涙が流れちゃう゚(゚´Д`゚)゚
No title
ナンと!
アズさん、トップくんがまさかのサプライズ登場ですか~!?
ホントにかあちゃんさんの周りには思いやりのある方でいっぱいですね♪
読んでる私まで胸がいっぱいになりました(^^)
参加できなかったのは残念ですが、ブログ楽しみにしてます(^з^)-☆
引き続き研修頑張ってください⭐
No title
おぉぉー!♪( ´▽`)再会ですね✨
私も仕事休んで長崎行きたかった!!
みなさんすてきなかたばかりですね🎶
お疲れ様でしたw
おつでした~
しっかし驚きましたよ!居るはずのないあの子やこの子が居るんですものwww
最初はそっくりさんだと思いました。
さすがアクティブな愛媛連合!絆は固いですね。
最後は、気が付いたら私達だけになってました。
みんな私のズボンによだれ付けてくれたので、帰ってアラレからスンスン攻撃うけました。
あ、アラレはお利口にお留守番していたようです。
よかったですね
すごく 楽しそう♪

私も行きたかったです↑

アズくんトップくんの出会いの瞬間の顔 見たかったなぁ♪

また ブログで教えてください♪

楽しみにしています
No title
思いもかけず、アズ君トップ君に会えて最高な1日でした。ウチのお嬢さんの野蛮な振る舞いに、ご迷惑お掛けしました。楽しかったです。
ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様です
前半終了ご苦労様です
あと少し頑張って下さい!
沢山のアズトップファンが応援してます
世の中そんなに捨てたもんじゃないですね……
皆さんの心が勇気をくれます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
何て素敵なサプライズ。朝から涙です。本当に皆さんいい方ばかり。心が暖かくなります。
ママさん後半戦、ファイト。
No title
]かーちゃん お疲れ、よかったね
最近、アズ兄ィ、トップが気になって、
ちっさいおっさんのブログ、れお家のブログ等々
アズトップ情報をまるでストーカーのように探しまくりです。ドッグヒルさんのブログで、長崎まで会いにいったんだなあ、と思っていたら、何とサプライズ
でしたか・・・・・・もうねえ・・号泣・・・
りんさく家様・・・グッジョブ・・お疲れ様。
とーちゃん、かーちゃんの人徳ですね。
再会の様子、感動?コント?期待しております
No title
はじめまして。最近このブログに出会い、全部読ませて頂きました。
楽しませてくれているブログのはずがやはり胸がキュッとなってうるうるしてしまったり・・・

いつまでも応援しています。
十分頑張っていらっしゃると思いますので頑張れとは言いません(^^)
No title
こんにちは
慣れない土地での研修お疲れ様
何回も見てしまいました。
我が事のよう思い涙がででしまいました。
素晴らしいお友達をお持ちですね
後半の研修きばいやんせ(鹿児島弁)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
岐阜のあずきちゃんの父さんや
くっきさんあられちゃんとこのたまのすけさんから、
アズトップのかーちゃんさんが、
ダンボの実家のドッグヒルにご来店予定と聞いて、
行きたかったんですが、行けずに残念です。

アズくんトップくんにも再開できてよかったですね!!

かーちゃんさんの周りには愛が沢山ありますね!!
ブログみているだけでそう感じます

応援してます*\(^o^)/*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんてこと!
ほんとにかあちゃんのまわりにいる方たちすばらしい!
朝このブログ見て。今また覗いて、ほんとにいい気分で1日過ごせます。
りんさくママもありがとう。
アズトップがかあちゃんと再会したときの反応知りたい~。
とーちゃん最高😃⤴⤴
泣けるやん😭 良かったねかーちゃん❗なんて最高なとーちゃん❗そして息子たち❗
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
かーちゃん こんにちは(^◇^)

この可愛い おちり♪と後ろ姿は・・・もしや!?

早く続きが読みたいです。


かーちゃん、研修後半もファイトです(^^)/
アズ君トップ君、かーちゃんが帰るまでもう少しだよ^^
(*^_^*)
ほんとうにかーちゃんの周りには愛が溢れてる!
朝から涙...涙...。
みんなみんな素晴らしい!最高!
次のブログが楽しみです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
りんサク家です。
みなさん,お褒めの言葉ありがとうございます。
ただ,今回のサプライズは,チョウスケ家の声かけ,御尽力で実現したもので,うちは実は何もしてないんです。
あごあし付き弾丸ツアーに便乗しただけ
本当に感謝すべきは,チョウスケママ,そして,ずっと運転がんばってくれたチョウスケ家のパパなんですよ。
チョウママさん,パパさん ありがとう
勝手ながら,この場を借りて感謝の言葉述べさせていただきました。<(_ _)>
思いがけずのサプライズ(^-^)v
素晴らしいお友達を持ったかーちゃん♪
疲れもぶっとんだんじゃない?
私ですら、記事呼んだ瞬間胸がじんわり(;_;)
涙が溢れて来ましたよ(^-^)

久々の我が子とのご対面記事楽しみにしてます♪
久しぶりの思いがけない再会、本当に嬉しかったでしょうね。
想像しただけで、泣けてきます(;ω;)

りんサク家のみなさま、何もしてないだなんて…みなさま、本当に素敵な方ばかりと感動しています(T ^ T)
ちょうすけパパさま・ママさまもお疲れ様でした!
アズトップ家のブログに、りんちゃん・サクくん・ちょうさんが載っているのを何気に楽しみにしています♡
No title
本当に大事件だぁ‼
サプライズ好きな父ちゃんが仕掛けたかな♪
松山から長崎まで、なんって最高の人達なんでしょッ♪
これも母ちゃんの人柄が人の輪を作り
最高な人達を引き寄せてるんだと思いますよ‼
息子2匹からのパワーに、みんなのパワー!
元気玉たっくさんだね! 
コギ飼いの人たちってマジでサイコー★
みんなあったことないけど大好きです♪惚れました‼
No title
凄いサプライズですね

本当に、素敵な友達です。。

日本人捨てたもんじゃない

アズちゃん、トップちゃん、どんな顔したんだろか

後期研修の糧になったことでしょうね‼

現場にいないのに、胸に、グッときたよ。
(*^△^*)
かーちゃんさん、よかったですね(T_T)
二足立ちでピンと立ってかーちゃんさんにすりよるトップ君アズ君の姿が目に浮かびます。
これをガソリンにして、また一歩、頑張ってくださいね(*^_^*)
すごいサプライズですね~!(^^)!

本当に素晴らしいお友達がママさんの周りにはたくさんいて、感動しました~!!

アズ君、トップ君の反応が気になります♪
続き、楽しみにしてます!(^^)!
私も元気でます
か~ちやんが、頑張っているんだから、みんな励まされてますね。私も同世代、イヤな事もあるけど、元気だしていこー!!って気になりました。やっばり家族はいいよね。

いーなぁーいーなぁ〜!参加したかったなぁー!

本当に回りの皆さん温かいですねぇ。
次回を読むまでもなく、すでに涙( i _ i )です。

あと少し、めいっぱい頑張れそうですねっ^_^
わっ♡わぁ~♡これはもしや??
嬉しいですね♬*゜嬉しすぎるサプライズですねー(*´iωi`*)ブログ更新が待ち遠しいです!
研修後半戦頑張ってください\(^o^)/
No title
このブログの内容、感動の1冊の本になりませんか。こんなにステキな人達、ステキな話が、あるんだよーっ、と世界の心の寂しい人達に教えてあげたい!

かあちゃん、よかったですねー!!
子供達と離れてどれだけ辛かったか、
私も胸がいっぱいになりましたよ^o^。
深夜に出て連れてきてくれるなんて、
知らない土地にも皆さんが集まってくれて、皆さんに愛されてますね。
遠すぎて何もできなくてごめんなさい。
これからも応援していますね。
かあちゃんがんばらないで、がんばれ。

コメントの投稿

非公開コメント



