夢のような一日



とーちゃん、事件です。


トップから、肛門腺ぢるのお土産をいただきました(;´д`)



長崎から帰ってすぐ、全国に散らばっていた松山のメンバーが集合してミーティングがあったんですが、な~んかクサイ…


このニオイ…


もしかして…



慌ててこっそり衣服をチェック。


2015070512245230b.jpg

あった(~_~)


死ぬほどクサイ…


絶対隣の人にも伝わってるはず…

第一印象は「クサイおばさん」になってしまったかーちゃんです(涙)

でも、洗わず毎日嗅いでるかーちゃんは、変態でしょうか。





昨日から第二研修がスタートしました。

仕事が終わってブログ更新しようと思っていたのに、ベッドに横になったらそのままお風呂も入らずに寝ちゃってました。




それでは、長崎での夢のような一日を報告します~

長崎まではどうやって行ったかと言いますと、熊本在住のブログ読者の方が、ドッグヒルさんからコギを迎えているとご連絡をいただいて、私が居る街まで遠回りになるのにわざわざ迎えに来て下さいました。


しかも、ママさんと娘さん、ドライバー役の息子さん、釣り目的の次男くん(笑)、ご家族みんなでお仕事お休みして来てくれました!


201507051226401af.jpg


この子がドッグヒルさんから迎えた笑太(しょうた)くん~


20150705122638a5f.jpg


トライのフラo(^o^)o

かわいいでしょ♪


201507051226439d2.jpg

1歳2ヶ月なのにこのデカさ。

フラはでかく見られがちですが、しょうたくん15キロ近くあるそうなので実際デカイ(笑)

でも、丈が長いので太ってはないです。

トップより全然でかくて、ご対面させてみたいな~と思いながらドッグヒルさんへ。



ドッグヒルさんに到着すると、駐車場に見覚えありありの愛媛ナンバーの車が…


チョウスケ家の車でした。


一瞬、頭がぐるぐるになり…



チョウスケ家は熊本によく来るので、私が来る日に合わせて来てくれたんだ!!


と思って大興奮。



でも、アズとトップが来ているなんてこの時はまだ思ってませんでした。


ドッグヒルさんに入ると、チョウスケパパとママが見えたので「コラーーー!!」って言おうとしたとき、ピンクのハーネスをつけたコギが居て、心臓が止まりそうでした。


2015070512264153f.jpg


ほんとにほんとに知らなくて、7月13日まで会えないと思っていたわが子が目の前に居て…


20150705122253956.jpg


大号泣してしまいました(;´д`)



りんサクママが、ご対面の写真を撮ってくれてました(*^^*)

20150705122248c4e.jpg

アズは迷惑そうだったもんね(;´д`)



201507051222476f8.jpg


チョウスケママもりんサクママも、行きたいとは思ってくれてたけどさすがに長崎は遠すぎるよねと諦めてたそうで。

まあ、それが普通の考えだと思うけど(笑)


前日に、チョウスケパパが「内緒で行って驚かせよう」と計画してくれたそうです。


20150705122251e43.jpg

長崎まで7時間。

朝5時に出発して、りんサクママに至ってはりんとサクは留守番させて、アズとトップだけ連れて来てくれたんです。


チョウスケパパは「仕事がちょうど落ち着いてタイミングがよかっただけ」なんて言ってたけど、きっとお仕事お休みして来てくれたんだと思う。

りんサクママも、「私は便乗してきただけ」なんて言ってたけど、ワンコを置いて家を一日空けるのは、ご家族の協力がないと出来ません。


201507051222505ac.jpg

みんなの気持ちが痛いほど伝わって、胸が張り裂けそうなほどいっぱいでした。


201507051247263a1.jpg

チョウスケくん、こんなに長旅したのはじめてだよね。

ありがとう。



20150705122457683.jpg

くっきさんも来てくれて、念願のアズとのショットが撮れました♪


2015070512245815d.jpg

笑顔見せてくれてありがとう。

あられちゃんはヒート中で来れなかったけど、くっきさんは嬉しそうだったね(*^^*)




そしてもう一つのサプライズ。


20150705122454143.jpg

ケイトちゃん&ライくんも来てくれました!

ブログを通じていつの頃からか交流がはじまり、会ったことはないけれどいろいろ仲良くさせてもらっていました。


20150705122455c71.jpg

ママさんはお仕事の忙しい方で、ダメ元で休暇申請してみたらまさかのOKがもらえたとのことで来てくれました。


私、みんなを休ませてしまった(笑)



201507051247249fd.jpg


ドッグヒルでは、それはそれは賑やかな時間を過ごしました。


次回はその様子をお伝えしますね。


なんと、トップのおじいちゃんもここに居るんですよo(^o^)o

お楽しみに~♪



スポンサーサイト

コメント

しあわせ
あぁ…思わずスマホの画面に水滴を垂らしてしまいました。文面から、かーちゃんさんの嬉しさ、感動がありありと伝わってきます。
きっと、これからもトップ君アズ君がかーちゃんさんの支えになり、癒しになり、寄り添ってくれるはず。
トップ君アズ君のためにも、無茶だけはせずこれからの研修、頑張ってください。僕は兵庫からエールを送り続けます。
涙。なみだ。魂を売った子は大歓迎してくれて。アズくんは、我慢したのかな。弟に譲って優しい子だね。本当、絆が深い。大切にしなきゃ。誰かが側に居るだけで力になれる。
No title
こんにちは
絆凄いですね
私も仲間の一人に加わりたいです。
楽しいひとときでしたね
後半の研修の力になったでしょう
あと一週間頑張って
No title
ホントええ話や~
泣かせるねぇ~
人の繋がりって、素敵やわぁ~

アズちゃん、喜びぃや
号泣、わかるで、現場にいてへんのに、
泣いてるもん

友達は、宝やね。
No title
あぁ~
なんだか心がほっこり温かくなりました(*^^*)
子供が佐賀にいたので時々訪れましたが
愛媛からなかなか遠かったですよ~
素晴らしいお友達ですね♡

どのコギさんもいいお顔してます(*´`)
トップくんは里帰りですのね
じぃじの登場を楽しみにしています
私まで号泣してしまった(ToT)
うちはねねを迎えて、一度だけねねの体調が悪かった時に一晩だけ病院でお泊まりになっただけでも、一睡も出来ず、寂しくて泣いてました(;_;)

だから、かーちゃんは凄い!
なんで、素晴らしいお友達が沢山♪

アズ君はなんでここにかーちゃん?ってなってたのかも(^-^)v
あと少し研修頑張って下さい!♪♪♪
えひめコーギーズ最高!!
かーちゃんさん、良かったですね(^^)!!

チョウスケ家&りんサク家最高!!

チョウスケ家&りんサク家最高!!

大事なことなので2度言いました (。+・`ω・´)キリッ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
九州勢も最高!!
笑太家&くっきアラレ家&ケイトライ家最高!!

笑太家&くっきアラレ家&ケイトライ家最高!!

大事なことなので2度言いました(。+・`ω・´)キリッ

2度もコメント失礼しました(。+・`ω・´)キリッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
素敵だなぁ
いい話だなぁ…
素敵な縁と優しさに溢れていますね

そんな大号泣なら、沢山したいものです。
残りの研修頑張ってくださいね

スンスンの置き土産
わかるなぁ
笑えました(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あかん…読んでる途中からこっちが号泣してしまいました。
あと、10日程ですね。頑張って下さい!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
また泣いちゃいました。
チョウスケさんにお米を贈りたいです・・・。

臭くてもお宝。
洗濯しないで嗅ぎ続けてくださいね。
私まで嬉し泣きしてしまいました(T ^ T)
まだもう少し会えないと思っていたアズくんとトップくんがいてて驚きと嬉しさが伝わってきました(^^)

かーちゃんのお友達は本当に素敵な方ばかりですね。素晴らしい仲間たちがいて羨ましいです(^_^)

トップくんのおじいちゃん楽しみにしてます^ ^
No title
かーちゃんさんのお友達の皆さん、
かっこよすぎ!!惚れてしまいそうです!

かーちゃんさんのお人柄なんでしょうね。

心温まるブログ、ありがとうです(#^^#)
最高😃⤴⤴
かーちゃんのお人柄&アズとぷをご両人のお犬柄&とーちゃんパワー✨ ありがとう😉👍🎶
肛門腺ぢる~以前の記事を思い出しました~私もママさんと同じ状況なら、洗わないでクンクン、おえ~ってします(笑)

アズ君もまさかママさんに会えるとはと思って、驚いてたんですかね?トップ君は、ベロチューで嬉しさ全開ですね♪

本当に周りの皆さん、素敵な方たちですね。

トップ君のおじいちゃん、写真の中にいるのかぁ?
すぐ隣のコギさん、似てる気が・・・。違うかぁ?

楽しみにしてます(^^♪
No title
チョウまま チョウぱぱ リンサクまま 最高です!
さすが仲良し組\(^o^)/

かーちゃん良かったね♪
嬉しかったね♪
明日も楽しみ
毎日blog読んで涙と鼻水垂らしてます。みんなの優しさとアズトップママの嬉しさが伝わってきて切なくて嬉しいもらい泣きです。
素敵な仲間が大勢いて、かーちゃんの人徳がうかがえます。
明日も泣いちゃいそうだけど楽しみです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
泣かさないで~( ;∀;)
前回のブログは電車の中で読んでしまい、涙が止まらなくなったので、今回のブログは何があってもいいように(?)自宅で読みました。もちろんボロ泣きでした。あ、でもトップ君の置き土産部分は笑わせてもらいましたけど。

かーちゃんさんの周りは本当に素敵な方たちばかりですね。コギ飼いというだけですでに好感度大ですが。。
押し付けることなく、さらりとかーちゃんさんを喜ばす…。
私まで幸せな気持ちになりました。
アズ君トップ君にも久しぶりの再会の感想、きいてみたいです~\(^^)/
No title
チョウさんパパママ&リンサクママさん、最高ですね!
すごいすごいとは思ってましたが!
きっと長崎に行きたかった方は他にもたくさんいらっしゃったことでしょうが、代表ですね(*^^*)
置き土産を嗅ぎながら、研修後半戦もファイトです~(^_^)/
ママさんのお人柄があるからこそ、みなさんが集まってくださったんですよ!

アズくん、トップくんにも会えてよかったですね。サプライズでなんて、みなさん粋なことしてくださいますね(*´∀`*)

再会場面では思わず涙…。会えないと思っていた時に会えたのですから、大号泣わかります(T_T)

これでもう少し、研修もがんばれそうですね。
(9`・O・´)9 ファイトー!
No title
なんて素敵なサプライズ!
読んでる私もなんだか込み上げてきちゃいました。
本当によかった♪
まだ後半戦あるけど、この気持を胸にまた頑張れそうですよね。
No title
ちょうすけ家様もお疲れ様でした
トプを君のうれしそうな顔 サイコーですね
アズ兄ィ・・・全てを理解し、かーちゃんを励まし
俺らは大丈夫とでも言ってるような顔、
それを見守るちょーさん
アズ、アズ・・・思いっきりなでなでしてやりたい
アズをもトプをも頑張れ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
AZU君の笑顔とくっきさんの笑顔、よく似てる・・・w
並んだ写真ではそう思わなかったけど、
上の写真とカートの中での笑顔は似てますね。
出会えてよかったwww
No title
もらい泣きですよ…

チョウスケパパママさんとリンサクママさん、
素晴らしいお友達ですね。。。
こんなことなかなかできませんよ!
笑太くん一家もステキな方々。。。

かーちゃんさんがアズさんプくんに会えてよかった。。。
とーちゃんさんも見守っててくれたのでは。

アズトプパワーチャージで研修後半頑張ってください!
No title
チョウパパかっこいいじゃないかぁーーー!!
きっとこれでチョウさんからの株もちょっと上がる…ハズ( ´艸`)
こーいうのサラッとやってのけちゃうチョウパパ&チョウママ・そしてりんサクママがまたすごいなぁ。
azutopさん。めっちゃ愛されてるね♪
かーちゃんがこんなに愛されてるのを見てとーちゃん喜んでるだろうな(*´▽`*)
帰って来たら平日休み取るんでまた遊びましょうねー!!
残りの研修ファイトですよ(o^∇^o)ノ

私も会えない状況でトップくんみたいなお土産もらったら、洗わない派です(笑)
No title
まさか、松山から来てくれるとは思わないですよね。
すごい行動力だな~チョウさんと聞いて「生米を食べた子だと」思い出しましたよ。ママさんのうれし涙。後半の研修のがんばりになりましたね。また、私も泣かせてもらいました。
最高⤴️💕😂
チョウスケ家&りんサク家、本当にすごいです。涙涙💦の感動ものです。
うちの次郎が🌟になる前のオフ会でも、チョウスケママとりんサクママは、いっしょに涙涙涙💧て、私にエールを送ってくれました💕あのときも、本当にたくさんたくさん励ましてもらいました。
後半の研修、トップ君の香りとともにがんばってください⤴️✊
No title
ステキステキ~~~♪
思わず私もうるうるしちゃいました。
ほんとほっこりする話です。
幸せのおすそわけもらいました^^ありがとぉ

残りの研修がんばってー
待ってるからまた一緒にあそぼー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
素晴らしいですね~(⌒▽⌒)
前回のコメではあえて書きませんでしたが、今回は良いかな~と思いまして、言わせて頂きます。私ももれなく泣きました。なんて素敵な話なのでしょう!まるでドラマですっ(#^.^#)世の中、あまり良いニュースがない中、心温まる良い話を聞かせて下さりありがとうございました。

かあちゃんさん、皆さんからのエールを胸に、無理せずマイペースで進んでいって下さいね(^_−)−☆


コメントの投稿

非公開コメント