スポンサーサイト


明日はお休みだから



とーちゃん、事件です。




201507071915499dc.jpg

熊本の焼きそばは、箸がなくても食べれるったい!



20150707191551c8a.jpg


なんと画期的な焼きそば。


100円だし、とーちゃんなら絶対買ってるよね~

と思いながら買ってみたら意外にうまか~(笑)

でも、その夜恐ろしいくらい喉が乾いたもんね(;´д`)





2015070719150072a.jpg

熊本満喫中のかーちゃん、今日はまた先輩にランチに連れて行ってもらいました~



20150707191458886.jpg

クーポン使って500円!

チーズナンも単品で追加したけど(;´д`)



ランチ後、先輩はお仕事なのでかーちゃんは一人で温泉へ。


今日は温泉が廃業しててもいいように、レンタカー借りて行ったもんね~o(^o^)o


20150707191457a14.jpg

平山温泉は絶対行った方がいいと、温泉好きの先輩から言われて、ドライブがてら行ってみました。


とろとろのやわらかいお湯で、たまらなく気持ちよかったです!


で、入浴後に大広間での休憩が付いている券を買ったので、少し休んで帰ろうと思っていたのに、「今、カラオケタイムなんでちょっと賑やかですけどよかったらどーぞー」と言われ、地元のおじさんおばさんがガンガンに熱唱している前で休める訳もなく、休めず帰りました(~_~)

カラオケタイムは休憩付の券を売るんじゃない!

休憩代返せ~(涙)



20150707191454f39.jpg

そして帰り道に気になっていたメロンドームに寄り道。



20150707191455e53.jpg

メロンドームなのに、メロンないし、16時なのに生ジュースもソフトクリームも閉まってて、やけくそになってメロンパン5個買い占めたった!


今日もいろいろあったけど、温泉が素晴らしかったから許す。



そして明日ですが、南阿蘇の「あそ望の郷」のドッグランに行きます。

施設はお休みなんですが、道の駅に併設してある無料ドッグランなので明日は開放しているそうです。

急なお知らせだしお天気が怪しいし、平日ですがもし都合の合う方がいらっしゃれば是非来てください(*^^*)

13:30くらいから居ると思います。


目印は、笑太くんです♪


今日は長崎の続きを書こうと思ってたんですが、これからお仕事なので次回ということでお許し下さい~





スポンサーサイト

コメント

やきそば
あの焼きそば買ったのねw
鹿児島のパン屋がコンビニ「エ〇りワン」で販売してて、
姉妹品にぺペロンチーノもありますよん!
メロンドームは午前中に行かないと残念な結果になるところです。
メロンパンは美味しかったでしょw
ドッグランは楽しんできてください。
焼きそば、パリパリしてて美味しそう!ビールとともに食べたい。明日、楽しんできてくださいね。
No title
メロンドームだぁ。
私もここのソフトクリーム大好き♪ もうちょっと早く
行ければよかったねぇ!
んで明日ですと?
私、またもや仕事なんですけどーッ‼
行きたかったなぁ、あそ望の郷のドッグラン。
あそこ広いしタダだし、近くに美味しいパン屋さんも
あるし。
私、11~12が連休なんだけどなぁ。
会えずに母ちゃん松山に帰っちゃいそうだ(゚Д゚;)
こんばんは
焼きそばが美味しそうですね❗ゴミも少なくて済むしナイスアイディア❤愛媛でも販売してほしい。

熊本での日々も残りわずかですね、お仕事頑張ってください。明日も素敵な出逢いがありますように
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
箸がなくても
笑かすなぁー、かーちゃん❗焼きそばなら大分県日田市の「想夫恋」もありますよ。検索してみてぇー🎵しっかり温泉満喫してねぇー❗っつーか、松山も道後温泉あるし😃
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
熊本満喫してますね(^o^)
明日、コギさん逢えたらいいですね。また会社休んで…は無理だ。明後日から出張だし残念。
愛媛帰られる前にもう一度逢えたらいいなぁ〜。
今度は愛媛に行くぞー。
No title
熊本も美味しいものいっぱいあるんでしょうね~
私は、草千里に行った記憶しかありません。残念。

是非、東京にもお仕事しに来てくださ~い。
なぁ~んて♪
PS:お土産に!
またまたコメさせて頂きます!グルメかーちゃんさん、熊本土産に「風雅巻き」を是非試してみて!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ええなぁ~
うちも行きたかったけど、ちょっと、とおくて断念(笑)
松山まで、行けてへのに、何ゆうてんの?
って、言われそうやわ(笑)

温泉もええなぁ~
平山温泉やねφ(..)
覚えておきます。
No title
そんなやきそば見たことない!!
美味しいんだろうか・・・
喉が渇くってことは、味が濃いってことかなぁ~

もっと、近くだったら・・・と思います(>_<)
まんまなネーミングな焼きそばがあるんですね~!!
食べてみたいです(^O^)

温泉で休めない&メロンドーム残念でしたね(*_*)

久しく行ってないので温泉でゆっくりつかりたいです♪と言いながら、カラスの行水で長くは入ってられないんですが(-_-)

続き、楽しみにしてます♪

熊本、洪水みたいですが大丈夫ですか?
ゲリラ豪雨
被害はありませんか?
大丈夫でしたか(((・・;)?
ニュースで熊本と聞いてアズトップママが心配になっちゃいました。
お疲れ様です
お疲れ様です

伊予伊予? いよいよ 明日は松山に帰る日ですね(^-^)v

コメントの投稿

非公開コメント



