スポンサーサイト


帰ってきました!


とーちゃん、事件です。








ただいま~!!!


松山に帰ってきた~!!


長らく留守していたけど、みんなの協力があったおかげで仕事に専念できたよ。




20150709190437b4d.jpg

熊本は最高でした。

自然も人も、雄大で温かくて。






20150712-1.jpg

午後に熊本を出発し、博多で時間がかなりあったのでラーメン食べようってことになり・・・・




20150712-2.jpg

だるまラーメン♪




20150712-3.jpg

美味しかった^^





長崎のドッグヒルさんに行った報告をしようと思っていたのに、熊本生活が残り少なくなるにつれて

「あそこにも行きたい」


「あそこにも行っとかなきゃ」


「あれも食べないと」って感じで大忙しの一週間だったのです(笑)


最後の一週間は仕事どころじゃなかったですよ( *´艸`)


おかげで3キロ増!


研修に行って太ったのは間違いなく私だけだと思う。



追って報告していきたいと思いますので今しばらくお待ちを(*´▽`*)



アズとトップは明日、お迎えに行く予定です。


その様子もまた報告しますね^^



では今日はこれにて・・・・・寝ます!




スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です
かーちゃんさん、研修お疲れ様でした♪

また、いろいろ報告楽しみにしてます( *・ω・)ノ
No title
かーちゃんさん、お帰りなさい‼︎
そして研修修了、お疲れ様です‼︎
仕事に食に、充実の熊本生活でしたね。
これからの記事も楽しみにしています^ ^
でも、1番の楽しみは愛息・アズトップとの再会です〜(^o^)/
No title
お疲れさまで~す。
更新待ちのストーカーになっちゃってました。
ごめんなさい・・・
美味しそうな研修でしたね~

これからどうぞ無理をしないで下さい。
私もゆっくり楽しみにしています。
って、頻繁に覗いちゃうと思いま~す。
おかえりなさい!研修、お疲れ様でした。熊本でのこと、アズくん&トップくんのお迎えなど今後のブログが楽しみでいっぱいです(๑^ ︶^๑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様でした。お家着いたんですね。良かった。さてさて、お迎えの対応は見ものですな。私の予想は、アズ君が先に走って来て目をほそめ、かあちゃぁ〜ん。と、言う。それを見たトップ君がアズ君を避けてべろりんがぁ攻撃にあう。研修で太るなんて母ちゃんさんらしい。ダイエットなら付き合うから心配しないでねー。お疲れ様でした(≧∇≦)
お疲れさま😆🎵🎵
帰宅早々、地震、大丈夫でした?
No title
研修お疲れ様
ブログ楽しみにしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様でした
1ヶ月お疲れ様でした

新しい生活
良いことかまが沢山あると良いですね!
ブログ楽しみにしています
No title
お疲れさま!
そして、お帰り!

帰って早々に地震だったのね、大丈夫でしたか?

アズちゃん、トップちゃん、お迎えやね!
ワクワクするわぁ~
かーちゃん お疲れ様でした〜。
お帰りなさい(^-^)/
かぁちゃん、お帰りなさい。そして研修おつかれさまでした。熊本のお話たくさん教えてくださいね。アズとトップに早く逢いたいでしょう^_^。もう帰ったかな、熱烈な歓迎はどうだったかな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お帰りなさい。研修お疲れ様でした~。
研修というと、大変な事ばかりなイメージですが、熊本楽しめた様ですね。私、九州に残念ながら足を踏み入れた事がないので、行ってみたいです~。

これからのいろいろレポ、楽しみにしておりますので、ゆっくりで良いのでまた疲れが癒えたらアップして下さいね~(*^o^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今迄大ファンでした。
復活とっても嬉しいです。
プログ村のランキングをぽちしたいのですが
どちらにしてよいかわかりませんので拍手のみしています。
教えていただけますか
No title
お帰りなさいませ~
研修お疲れさまでした!!
やっとゆっくりアズ君&トップ君に会えますね♪
って、今頃会ってるかも~(*´▽`*)
色んな報告楽しみにしています♪
おかえりなさい⤴️⤴️😊
お布団の違うところは、なかなかぐっすり休めないですよね。
アズ君トップ君がきっときっとベロチューウですよね💕
お疲れ様でした✊
お帰りなさい。
研修お疲れ様でした。

元々バリバリ働かれてたかあちゃんだからこそ、忙しい研修期間中でも楽しむ事が出来てたのでしょうね。

今夜はアズちゃんトップちゃんのモフモフにまみれてゆっくり休んで下さい。
No title
研修お疲れ様でした!
九州をほめてもらえて嬉しいです~^^
他にどんなとこ行ったんだろう~,ワクワクしながらまっときますね~^^

家がやっぱ落ち着きますよね~ゆっくりして下さい(^_^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お帰りなさい。
そして研修お疲れ様でした(*^^*)

研修期間中、会えるかなって期待してワクワク
してたけど会えませんでしたね。
ん~残念でした。
でも元気に研修終えられて無事に松山に帰られた
ことが何よりです。
これからも見守ってます。頑張って下さい。
お帰りなさい!!研修お疲れ様でした~!!

大変だったと思いますが、色々と行かれたり食べたりで満喫されたみたいで良かったです♪

アズ君とトップ君のコギ臭を嗅ぎまくってください(笑)

ゆっくりでいいので、熊本のお話楽しみに待っています(^O^)
おかえりなさーい\(^o^)/
研修おつかれさまでした!
そろそろアズくんトップくんとは再会できてるかな~♬*゜また、ブログ楽しみにしてます♬*゜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おかえりなさ~い
お疲れ様でした、そしておかえりなさ~い(^o^)/
今頃はアズとトップと楽しくやってるかな?
No title
おかえりなさい(*^。^*)
そして、お疲れさまでした!

今頃、コギまぎれになってるかな~
ゆっくりやすんでくださいねぇ~
No title
おかえりなさーい♪( ´▽`)
大阪レポに次ぐ熊本レポ楽しみにしてます✨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おかえりなさい(^O^)
研修お疲れさまでした!!また熊本でのこと、アズくんトップくんとのお迎えの様子など楽しみにしております(*^o^*)
No title
かーちゃん。研修ご苦労さまでした。
アズ君トップ君の熱烈歓迎ベロチュウされたかな❓また九州に来て下さいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント



