スポンサーサイト


松山勤務、始動。


とーちゃん、事件です。




20150714-1.jpg



アズもトップも、すっかりよその子になってました(*´▽`*)




20150714-2.jpg


感動のご対面などほど遠く・・・・・・・・・・




20150714-3.jpg

かーちゃんはお客さん状態でした(/ω\)







2ぴきをお迎えに行ったのは13日。

みんなが集まってバーベキューを用意してくれていました。


20150714-4.jpg

熊本帰りということで、くまモン仕様(笑)




チョウスケパパなんて、朝3時に起きて八幡浜まで海の幸を買いに走ってくれてた!


20150714-13.jpg

チョウパパ、ありがとう(ToT)/~~~




20150714-5.jpg

アワビにサザエに~



20150714-7.jpg

伊勢海老!!



いきものががりのとぷをくん。

出番です!



20150714-8.jpg

しっぽでビンタされて、闘いが始まりました!






ヘビの抜け殻にしてもセミにしても同じリアクションですけど、警戒してるにしては近すぎるし~







ホリホリしてる意味は??

「こっちへ来いよ~」なのか??(笑)


他のワンコはまるで興味なし。

トップだけワンコラうるさかった~(*´Д`)




20150714-9.jpg

デザートは熊本から送っておいたアイスクリーム♪




20150714-10.jpg

キミたちのもあるよ~(*´▽`*)



みんなお目目クリクリで食べてましたよっ





20150714-11.jpg

暑かったけど、引っ張りっこしたり~




20150714-12.jpg

ボール奪われてムキーしたり~( *´艸`)







20150714-6.jpg

松山に帰ってきたんだなあって、安心した一日でした。







そして今日から、松山での勤務がスタートしました。

2ぴきにとっても、これから長時間のお留守番が始まりました。


今はまだ「ごめんね」って思う気持ちが強いけど、これからみんなで生活のリズムを掴んで行こうと思います。

きっと理解してくれると信じて、明日も仕事に行ってきます。



熊本での出来事、まだまだ報告が溜まっております!

追って書いていきます(*^▽^*)




スポンサーサイト

コメント

母ちゃん様
頑張れ!
かーちゃん、親子3人、とーちゃんも側で見守ってます♪♪♪
頑張って(^-^)v(^-^)v(^-^)v
応援してます♪♪♪
お迎え予想大はずれ。伊勢海老との格闘面白い。ちょこちょこ出す手が可愛いすぎ!愛媛は台風が凄いのでしょうか。2ぴきは留守番大丈夫かな?母ちゃんさん、気をつけてくださいね。
おはようございます。

いきなり台風襲来ですが、かーちゃんとあずを、とぷをのご健勝をお祈り申し上げております。

しまっていこうぜ!@そら
おはようございます。

いきなり台風襲来ですが、かーちゃんとあずを、とぷをのご健勝をお祈り申し上げております。

しまっていこうぜ!@そら
みんなついてるよ!
かーちゃんの頑張り、あずとぷをご両人もわかってますよ。それにしてもよその子仕様・・・アハハハ!二人してどんなお留守番してるかな? 台風気になります、気をつけてぇ!
No title
ワンコは時間の間隔が分からないって聞きました。
2ぴきさんも、きっとあっという間と思ってますよ!
家のお隣も1日2匹でいい子に待ってます。
時々ワンワン言ってるけど・・・

今日はBBQを見つめるアズさんにズキュンです♡
おかえりなさい
台風大丈夫ですか?

少しずつ新しい生活に慣れていってくださいね。

アズ&トップもきっとなれてくれるはずですよ。それだけの絆がすでにあります☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
かーちゃん お帰りなさい(*^_^*) 
長期間の研修お疲れ様でした。

松山でのお仕事が始まり、緊張やストレスでしんどくなるかもしれませんが、まずはしっかり栄養あるもの食べて、よく寝て、アズトップくんといちゃいちゃして♪ かーちゃんが元気にいてくれることが何よりです。

台風来ています
かーちゃんも十分気をつけてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かーちゃんさん、研修おつかれさまでした。
台風は大丈夫でしょうか?
きっと、とーちゃんが守ってくれてますね!
アズトップくんのお出迎え?と
なかなか見れないワンコと伊勢海老とのコラボに
笑ってしまいましたヽ(≧▽≦)/。
素敵な仲間と、新たな一歩を踏み出したかーちゃんさんの前途をお祈りしています。
No title
もう、勤務はじまってるんですね。

豪華なバーベキューやなぁ~
伊勢海老は、トップくんを、めんどくさいやつやなぁ~って、思ってるで、新聞が、だんだんビロビロになってく(笑)

感動のご対面じゃなく、笑いの対面か?
これはこれで、面白かったよ(笑)
お仕事お疲れ様ですm(__)m
台風は大丈夫でしょうか?

私もパートからフルタイムの仕事に変わって1年たちましたが、最初は長いお留守番大丈夫かなぁ?と心配とごめんねの気持ちがいっぱいでしたが、本犬はほとんど寝ております(笑)
1日に何回もカメラで見て、チェックしてます♪

2ぴきでお留守番なら、遊んだり寝たりであっと言う間にママさんの帰宅時間になっちゃうかもですね~!!

トップ君、伊勢海老にはギリギリ触らず?新聞ホリホリ~うちも私が持って、伊勢海老と戦わせようとした事があったのですが、大口開けて食べられるの??と興味深々でした(笑)

BBQ、すごいですね~豪華です(^^♪
パワーの源
アズ&トップに母ちゃんブログ楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お帰りなさい♪
やっぱり二匹の側は、癒されますね(^^)
少しずつ、少しずつ、落ち着いた生活ができますよう
応援しております。
温かい友人達との素敵な時間が伝わってきます
No title
かーちゃん、お疲れ様です‼

アズくんトップくんに
いーやーさーれーるー(*≧∀≦*)
No title
アズトップとの感動のご対面?!…が(≧∇≦)
トプをのセリフが秀逸です‼︎
離れていても幸せに暮らしていた事が何よりですね。
そして2ぴきはかーちゃんさんと一緒が一番えぇはずですよ〜^ ^
2ぴきならお留守番も大丈夫ね!

アズさん、ビーアワをペルリできたかなぁ〜♪
素敵なコギ仲間に毎回感動ですっ(T ^ T)
No title
嬉しいね。みんな一緒だもんね。僕はよく松山に遊びに行くんだよ。ふふふ

コメントの投稿

非公開コメント



