とぷじぃじだよ~


とーちゃん、事件です。

松山に帰って来て今更クタクタです( ;∀;)


熊本研修中は気が張っていたからか、疲れ知らずとも思えた体が松山に帰って来て急に疲れを感じます。


昨日今日とお休みでしたが、昨日は一日出掛けることもなく寝ていました。


ずっと留守番させている2ぴきに申し訳なく、今日は久万のドッグランへ!


20150720-2.jpg

松山と2~3度気温低いように感じます。



20150720-5.jpg


20150720-6.jpg

お留守番続きだったトップも大満足~



20150720-1.jpg

風もあってすごく気持ちよかった~!



20150720-3.jpg

ランを後にしてから雨が降り出して、ナイスタイミングなお休みになりました♪






さてさて、今日は今更ながら長崎のドッグヒルさんの報告を~


20150720-14.jpg

ドッグヒルのコギさんたち、とっても可愛くて歓迎してくれて、ガウガウしてくる子なんていなかったし、歯茎剥く子も一切いなくてほんとウェルカムな雰囲気でした~



20150720-18.jpg

みーんなTHE・コーギー!って感じの体格いいコギさんで超キュート!



20150720-15.jpg

ボール遊び大好きで、トップも細マッチョな場違いな体型で命がけでボール遊びしてた(笑)



20150720-16.jpg

大迫力~



20150720-17.jpg

あまりの迫力にクレーム出ました(*´▽`*)




20150720-20.jpg

熊本から私を連れてきてくれた笑太くん、実はトップと血縁があることがここで判明。


おばあちゃん同士が姉妹・・・・だったかな?


ここにはトップのおばあちゃんはいないけど、おじいちゃんがいるんです!




20150720-8.jpg

これがトップのじぃじ、アポロです(*^▽^*)



20150720-7.jpg

まずはアズにご挨拶~



20150720-9.jpg

トップとご対面です




20150720-10.jpg

見事正解!



20150720-11.jpg

似てますか~?( *´艸`)



20150720-13.jpg

アポロじぃじ、すごい貫禄だけどめちゃ優しくて、夢の3ショットも撮れました♪



20150720-12.jpg

アズ、顔デカに挟まれて小さくなってる(/ω\)



最後に、アズとトップを連れてきてくれたチョウスケくんやくっきさん、ケイトちゃんにライくん、笑太くんと記念写真。


20150720-19.jpg

また会えるといいな~


来てくれてありがとう。




帰りはチョウスケ家の車で送ってもらいました。


rps20150707_154637.jpg

2時間余りのドライブでしたが、2ぴきが寄り添ってくれて幸せでした。




rps20150707_154334.jpg

この日、この子たちに会えたから翌日からも頑張れました。

この日を境に、熊本での生活が楽しく感じるようになりました。



お別れはさみしかったけど・・・・

rps20150707_154240.jpg

アズ、しゃーなしにベロチューしてくれました(笑)





親戚と分かった笑太家にも、この日を境に図々しく親戚面して何度も呼びつけました(笑)


この後の熊本での報告も、次回書きますね^^





コメント

No title
かーちゃんさんお疲れ様です♪( ´▽`)
熊本の研修は知らない土地でさぞ気が張ったことかと思います。。
また、かーちゃんさん、アズ君、トップ君も嬉しそうですね♪( ´▽`)
なwつかしい
なーんか、ずっと前だった気がしますが、まだ2週間くらい前なんですね・・・
DOGHILLに行くと、コーギーらしい子たちが沢山いるので
AZU&TOPがとても小さくスリムに見えたましたよねw
あと、くっきさんとAZU君の2ショット写真のデータ、よろしくお願いします。
楽しみに待ってます。
No title
かーちゃん、お疲れ様です‼

更新楽しみに待ってました☆

長崎での記事ありがとうございます(゜▽゜*)

チョウスケ家の車で
かーちゃんに寄り添う2ぴき。

いーやーさーれーるー(*≧∀≦*)
身体は大丈夫ですか?旅行してても家に着けばあり得ないくらいの疲れ。それが研修。仕事ならば倍増に疲れきますね。昔はは一晩で回復したのに今は3日もかかっちゃう。トップ君のおじいちゃんとトップ君、似てますね!口の開け方、お目目のまん丸黒さとか。そーっくり。その後はお留守番いかがですか?また、ブログ楽しみにしています。身体に気をつけて。暑さで倒れないように。
スローライフで♬
かぁちゃん、少しは疲れが取れたかな?ゆっくりまったりコギライフを!
ずーっと、2ぴきくんの大ファンです。
ポチッとしたいのですが…
どうすればできますか?
No title
みんなドッグショーに出てる子みたい~と思ったら、出てるんですね・・・
しかもチャンピオン。すごい!

2ぴきの安心しきった寝顔、かわいい♡
この子のために頑張ろうって気合入っちゃいますよね~
私も頑張ります♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れが出たのね。
栄養ドリンク飲んで、のりきっておくれ!!

アズちゃんも、トップちゃん、かぁーちゃんに会えて、いい顔してる、おじいちゃんがいるんだねぇ~
血縁は、意外なとこで、繋がってるんだね。
No title
お疲れさま(*^。^*)

新しい生活、慣れるまで大変ですよ!
寝られるときに、無理ぜす、休んでくださいねぇ~
私も、疲れてるときは、一日中寝てます(笑)
かわいい我が子のためなら、がんばれちゃうんですよねぇ~


愛媛のコギちゃん達も長崎のドッグヒルのコギちゃん達も和気あいあいとして楽しそう。

シニアで生活環境が大きく変わったであろうアズ君が特に心配なので、ブログで笑顔を見せてもらえるとホッとします。車中で かあちゃんに寄り添う2ぴきの寝顔に癒されます😢
お疲れ様です(*^_^*)

休める時は、ゆっくり休んでくださいね~♪
アポロ君とお目めクリクリな所が似てますね~

2ぴきが寄り添ってる姿。素敵です!!癒されました~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みんな 素敵な笑顔 良いですね~(^o^)
No title
みんな楽しそうですね!!
スキー場ですか?
今度は誘ってくださいね(#^.^#)

橋を渡ってぶっとばして参加しますので(*^^)v

疲れがドッと出る時期ですね・・・
かーちゃん 無理せんで頑張ってね(笑)
休めるときは しっかり休んでね!!
前回のコメント名前入れ忘れしてました。今さっき地震あったみたいですが大丈夫ですか? アズ君トップ君も大丈夫ですか?
和みます
久方ぶりにドッグランに行かれている様子が拝見できて嬉しいです。
おじいちゃんとかーちゃんさんと一緒でトップ君も大喜びかな?
また楽しそうなご様子が拝見できるのを心待ちにしております(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント