とーちゃんのハンバーグ



とーちゃん、事件です。


かーちゃんはネグレクト中です(*´Д`)




20150802-2.jpg

仕事から帰ってから2ぴきをかまってやる時間もなく寝るだけの日々。

散歩行くのがやっとでした。




でも、食費を抑えるためにお昼はお弁当持参しています。



20150802-10.jpg

このハンバーグ・・・・・・


とーちゃんが作ってくれたハンバーグなんです( *´艸`)



フォアグラハンバーグづくり


結構前だから、食べれるかな~って恐る恐る解凍して焼いてみたら~・・・・・


最高に美味しい!!


20150802-1.jpg

フォアグラ入れてるからかお肉もジューシーなままだし、冷めても美味しかった~(*´▽`*)




20150802-9.jpg

くまモンのお弁当箱は熊本の研修先の先輩がプレゼントしてくれました。



今になってとーちゃんの手作りハンバーグが食べれるなんて、何だか不思議な感覚です。


あと何個あるかなあ~

もう食べられないと思うとさみしいけど、この味、再現できるようにならなきゃ。

でも、同じ材料・分量で作っても、とーちゃんの手でこねたハンバーグの方が美味しいんだろうな~・・・



今夕飯は作る気力もないけど、料理は好きなのでご飯が作りたいです。


秋ぐらいになれば仕事にもきっと余裕が出てきているはず。

それまで頑張ろう。





そんな余裕のないかーちゃんなので、2ぴきに一日中お留守番させてると思うと不憫で・・・・・



ってことで、セカンドハウスへ送り出しました(笑)

20150802-5.jpg


20150802-8.jpg


20150802-7.jpg


20150802-6.jpg

それはそれは楽しいバケーション♪



かーちゃんも気兼ねなく仕事に集中できました。




今日は仕事がお休みだったので、2ぴきを迎えに行ってきました。

20150802-3.jpg

こんな感じで帰りたがりませんでした(/ω\)イヤン



20150802-4.jpg

預けていた間にギャルシャンにも連れて行ってくれて、ピッカピカになって帰って参りました♪



りんちゃん、ウザイ2ぴきは帰ったから、今日からゆっくり過ごしてね~^^





今日は2ぴきと一緒に寝ます(*´ω`*)



皆さんの応援が力になっています。

ありがとうございます。







スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
暑い日々が続きますね、仕事大変そうで、心配です。

お弁当作ってるん、偉いなぁ~、うちも作ってるけど、暑いと…何入れていいか困ります(^_^;)

とーちゃんのハンバーグ…(涙)
愛が入ってるわぁ~

二匹、セカンドハウスかぁ~、暑いからね…居心地良すぎやわぁ~
無理しすぎんようにね。
No title
かーちやんさんお仕事お疲れ様です♪( ´▽`)
フォアグラハンバーグ、ちょうど記事を出された時に、ハンバーグ作れるとーちゃんさんすごいわー!と感激したのを思い出しました(._.)
そして改めて読んでウルっとしました。
蒸し暑くもなってきたのでどうか、無理はされませぬようにm(._.)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
頑張って
お疲れ様です

仕事してるとなかなか時間も思うようには取れずに
大変だと思います
折れそうなときはきっと2ぴきが助けてくれますよ
頑張ってとしか言えません
皆さんが応援してます
体には注意してください
思い出しました。とーちゃんさんが作ったハンバーグは手が大きいから美味い!って。愛がたくさん入ってますね。友の友情、愛情。とーちゃんさんの愛、2ぴきの愛。さいこーやで〜!って2ぴきが言うのが分かります。2ぴきは偉いですよね。母ちゃんさんを困らせず頑張ってて。あぁ、また2ぴきをぎゅーっとしたくなりました。毎日、お仕事お疲れ様です。頑張って下さいね。いつでもチカラになります。
ほんと1日何回暑いって言うか解らん位暑い(*_*)

いいな、セカンドハウス♪

かあちゃんとおうちが近かったら幾らでも、アズ君、トップ君見てあげれるのに(-_-)
でも暑くてほとんど引きこもりになっちゃうけど(^^;

かあちゃん、体気を付けて頑張ってね♪
とーちゃんも側に居てるはず♪♪♪
応援してます!!!!!
乗り切ろう!
新しいお仕事&暑さ・・・堪えますよね。ボチボチといきましょう。あずとぷをご両人もかーちゃんのこと案じてますよ。
No title
冷凍は年単位でいけると思います!

お休みの日は2ぴきとゆっくりお昼寝してくださいね~
No title
セカンドハウスでくつろぐアズ君&トップ君に笑っちゃいました( *´艸`)

とーちゃんさんも愛情たっぷりハンバーグで応援ですね(*^-^*)
お仕事、慣れるまで大変でしょうが、無理されませんように。
No title
かーちゃんいつもありがとう!
大好きです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様です
昨日の三津の花火大会 アズ君は大丈夫でしたか?
ハンバーグ作りの記事を振り返っていたら、目から汗が出てしまいました😢

2ぴきの自然な姿を通して ホストファミリーさんの優しさがこちらにも伝わって来ます。暑い日が続いていますが無理しないでくださいね。
No title
お疲れさまです(*^。^*)

大事なハンバーグ、涙です(>_<)
いろいろ大変だと思いますけど、きっと見守ってくれてますよ!
落ち着くまでの間、頑張ってくださいねぇ~
とーちゃんのハンバーグはあれだよなーと上手い言葉がでてこなかったのですが、わかりました!これはタイムマシンですね!

時間を超えてとーちゃんの愛情が伝わっているんですね。最後の一個を食べきった時にもりもり力が湧いてくることでしょう。
アズ、トップ母ちゃんへ
涙でた。がんばれ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
かーちゃん、ご無沙汰です。
コメント、なかなか書けなくて・・・。
ボチボチでいいよ!!
ボチボチ元気になってね!
アズ君もトップ君もちゃんと心得てるよ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お仕事お疲れ様です。

とーちゃんのハンバーグ、愛情たっぷりで応援してくれているんですね。

トップ君がアズ君にお顔を近づけて、兄ちゃん深くない?冷たくない?って聞いているようで、とても微笑ましく思えました。

セカンドハウスでも楽しそうにみんなで過ごしていて、これなら安心ですね♪

暑い日が続きますが、無理をなさらぬようにお身体に気を付けて下さいm(__)m

いつでも応援しています(^^♪
かーちゃんさん、おつかれさまです。
2ぴきのくつろぎ具合がサイコーです。
素敵なお仲間がいてうらやましいです♥。
猛暑続きの毎日ですが、ご自愛くださいませ。
続きです。
とーちゃんさんのハンバーグ‥とーちゃんの気持ちが、美味しい香りと一緒にかーちゃんさんや
アズトップくんにも伝わったでしょうね( ´艸`)
涙がでました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
かーちゃん お仕事お疲れ様です。

仕事に雰囲気にいろいろと慣れるまで体もしんどいと思います。かーちゃんが元気でいることが一番なので、帰宅後はゆっくりしてくださいね。

アズトップ君はお友達とお水遊びしたんですね~
まったりしている様子が すっかり慣れていて面白いです!

猛暑続きですので、水分補給しっかり栄養もたっぷりとってくださいね。
とーちゃんのハンバーグ食べて、かーちゃんの力がもりもりわきますように。とーちゃんのハンバーグ、すっごく美味しいと思います!世界一!
フォアグラハンバーグ!!その日記読んだ!読んだー♬*゜って思い出しました(^ω^)
しっかり食べて暑い夏を乗り切ってくださいね!
新しい事始めるとなかなか身体と気持ちのバランスも取りにくいかと思いますが徳島からかーちゃんさま応援しております\(^o^)/また、コメントさせてください。
時間を超えて
今、とーちゃんさんのハンバーグが…
とーちゃんさんが、かーちゃんさんを慰めているようで…(涙)

トップ君アズ君は預けられがちだけど幸せそうかも?( ゚д゚)
いいお友達が支えてくれますね。僕もできることなら四国まで飛行機でひとっ飛びしたいです…(ノ_<)
かーちゃん頑張れーーーっ

コメントの投稿

非公開コメント