スポンサーサイト


避暑地~!



とーちゃん、事件です。




20150809-5.jpg

優しいと思っていたホストファミリーのママは、実は戸塚ヨットスクールばりにスパルタでした。






20150809-9.jpg

昨日の日曜日、かーちゃんお休みだったので今年初めての川遊びに行ってきました!!


アズとトップはもう今年何度も遊んでるから、かーちゃんかなり出遅れてるけど、携帯の電波も届かない山奥で楽しんできました^^



トップなんて、沈んだボールを取れるまでに成長していてビックリ(@_@)



この調子なら、飛び込みも出来るようになるかも~( *´艸`)





お次は毎度おなじみになったアズの「エア犬かき」。

水にまだ入っていないのに、犬かきがはじまるアズ氏(笑)


※音量注意。皆の笑い声入ってます(*^▽^*)




冒頭にありましたアズの虐待画像は、りんサクままが上の動画のようにエア犬かきで楽しんだ後、入水させようとしてああなりました(笑)


20150809-3.jpg

この不安そうなアズの顔(*´ω`*)



20150809-4.jpg

予感的中



20150809-6.jpg

アズ、めっちゃ必死だった(笑)

とんだ災難でしたね~







20150809-7.jpg

昨日は日曜日ってこともあってすごい人でしたが、れお家、りんサクママが朝早くから場所取りしてくれて、最高の場所で遊べました♪



20150809-2.jpg

バーベキューまで用意してくれてて、至れり尽くせり!





そして、これも恒例になりつつあるトップとれおの綱引き~





れおのスイッチが入ったらスタート!

トップも諦めない!




20150809-1.jpg

笑いっぱなしの休日でした。





20150809-8.jpg


帰りは必ず寄り道。

20150809-10.jpg





かーちゃんのお仕事はいよいよ研修期間も終わり、シフト勤務になりました。

仕事から帰ってきたときの2ぴきの喜びようはハンパなく、疲れも吹き飛びますが体力を使い果たして帰って来てからのお散歩はしんどくて、いつものお散歩距離も短めになってます( ;∀;)


でも、アズもトップもこれだけ私の生活が変化しても体調に変化もなく元気で居てくれます。

心配かけないように2ぴきなりに頑張ってくれてるんだと思って、その気持ちに応えなきゃって思います。



今日もお仕事頑張ってきま~す!




スポンサーサイト

コメント

No title
戸塚ヨットスクールに笑ってしまいました~,いや笑えんな(^_^;)
エア水かきがかわいーです!ジルもやります,皆やるんですねw
皆で楽しめたようでよかったですね,お仕事がんばってください^^
迫力満点のご指導で。めげずに泳ぐ2ぴきが健気で可愛い。顔、入れられるようになったんですね。飛び込みそろそろですね。お仕事、毎日お疲れ様。暑くて大変でしょうが無理せず頑張ってくださいね。
No title
かーちゃんお仕事頑張ってますね。
どんなに疲れても、アズくんトップくんの笑顔見たら癒される気持ち解る〜(^^)
我が家の2匹も熱烈にお帰りコールしてくれます。また頑張ろうと思っちゃうんだなー、疲れていてもね。仕事大変な事もあるけど、お互い頑張りましょう。
スパルタ~
アズくん ちょっと 大変な顔してますね。

お仕事後の散歩 お疲れ様です☆

2匹に本当に癒されますね♪

仕事は大変だと思うけど 頑張られてください!

また アズくんトップくんの近況教えてください!待ってます。
No title
わ~ソフトクリーム♡
食べたいと思って1年経っちゃいました。
今年は絶対食べようって思いました~

集合写真いいなぁ~♪
メルは水を嫌がるので、目指せ集合写真!にしておきま~す。
No title
かぁーちゃんの知らない間に、アズちゃんも、トップちゃんも、逞しくなってんだなぁ~(笑)


今日は、久しぶりに笑わせもらいました。
誰よりも、二匹は、今のかぁーちゃんを、よく理解してくれてるんだね‼
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
一生懸命やね。
一生懸命生きてますね。うちの天も元気です。まだまだ暑いけど、気を付けて頑張って。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かぁちゃん、アズ、トップ。元気そうでなによりです。アズの困った顔。トップのおちり最高です。(^-^)/ごんたもアズとトップと一緒に遊ばせたいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
アズくん、トップくん、かあちゃんが大好きです。かあちゃん、ずっと応援していたいと思っています。ガンバp(^_^)q
No title
とっても、たのしいそう(*^。^*)
こういう日があるから、仕事をがんばれるんですよねぇ~
たまには、息抜きしないと!
戸塚ヨット・・・年齢が出ます(笑)
トップ君、沈んだボールを取れるなんてすごいですね~!!

アズ君のエア犬かき、すごい必死なのわかるんですが、かわいいです♪

まだまだ暑い日が続きますが、お身体に気をつけてください。
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
アズくんファンの私にはたまらなく可愛い動画でハァハァしてしまいました(゚Д゚)💕トップくんも知らぬ間に成長してるんですね、、、去年は吠えまくってたのに(^ω^)なによりかーちゃんさまが素敵な休日をお過ごしなのが読んでてほっこり嬉しかったです♬*゜

コメントの投稿

非公開コメント



