スポンサーサイト


カニスホリデー


とーちゃん、事件です。


浜省のコンサート、当選しました!!

最新アルバムはとーちゃん聞いてないから分かんないかもだけど、きっと2人が好きだった曲も歌ってくれるはず。


当日はノリノリで一緒に歌おうね(*'▽')






11月に向けて、楽しみが一つ増えたかーちゃんです♪



今日はお仕事お休みでした。


20150814-5.jpg

毎日お留守番頑張っている2ぴきに、最近アマアマになっちゃっておやつが多いかも・・・・


久しぶりに2ぴきの体重測定もしないとね~




20150814-1.jpg

今日はお昼にカニスに行ってきました。




20150814-3.jpg

なんと8月のイベントで、1ヶ月フリーパスがもらえた!

これは精出してこなきゃね!!


ホストファミリーに預けるときに、これも忘れず預けとこ(笑)



20150814-7.jpg

ランチはオムカレーにしました♪

スジ肉たっぷりで美味しかった~(*´▽`*)



20150814-6.jpg



20150814-2.jpg

8月とは思えないほど風が気持ちよくて、真っ昼間だったけど汗もかかずに過ごせました。





体は疲れているけどせっかくのお休みを寝て過ごすのはもったいないと思ってお出掛けして正解。


アズの全力疾走も久しぶりに確認。

まだまだ走れるジジイでした( *´艸`)



フリーパスもあることだし、頑張ってまた来るぞ~!




20150814-4.jpg

大満足で就寝中(/ω\)

おやすみなさい^^





スポンサーサイト

コメント

いいことづくめ!浜省なんて、これまた最高。ストレス発散ですね。私も来月はミスチルに行ってきます。母ちゃんさん身体大丈夫ですか?まだまだ暑いから気をつけてくださいね
No title
浜省、当選おめでとうございま~す。
娘はドリカム落選して落ち込んでました。

美味しいランチは女性の味方ですよね~♪
No title
息抜き、エネルギーチャージ、大切ですよ‼

アズちゃん、トップちゃん、かぁーちゃんとお出掛け、嬉しいねぇ~

体重測定、楽しみだなぁ~(笑)
浜省のコンサート当選、おめでとうございます!!

アズ君、全力疾走したんですね~(^o^)丿まだまだ、若い!!

トップ君のへそ天、何度見てもお見事です!!
とっても癒されます(*^_^*)
浜田省吾さんのコンサート楽しみですね。君が人生の時を歌って欲しいなぁ❤アズ君とトップ君の嬉しそうな笑顔を見てるとこちらも元気をもらいます。忙しい中での更新ありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント



