16日


拝啓 とーちゃんさま。




20150816-1.jpg

今日でとーちゃんが居なくなって半年が過ぎたよ。




住んでる家は、とーちゃんが居なくなったこと以外なーんにも変わってないから何だかいつものようにアズの鈴の音と一緒に帰ってくるような気がしてます。





20150816-2.jpg




アズもトップもとーちゃんの帰りを待ってるみたい。





とーちゃんと同じ車の音やリモコンキーの音がすると、玄関に走って行ってる。








今、仕事がキツくて毎日へとへとだけど、こうして頑張れるのもとーちゃんのおかげ!




とーちゃんのおかげで、体重も減った(笑)







20150816-4.jpg

今日はとーちゃんの好きなお寿司とチャーシュー作ったよ。



2人揃って無類のハマチ好き(笑)



ハマチがネタ切れだったら


「ハマチ出しなさいよ~!!」


が口癖だったもんね( *´艸`)





20150816-5.jpg

チャーシューも久しぶりに作った割に、いい出来だと思うんだけどどうですか?








とーちゃんと過ごす半年はあっという間だったけど、とーちゃんが居なくなってからの半年はどえらい長かった~


これからもこんなに長く感じるなら、ちょっとしんどいなあ(*´Д`)






毎日、寂しくないけど寂しいです。




来月は何作ろうかなあ~


楽しみにしててね^^



20150816-3.jpg



スポンサーサイト

コメント

間違いなく
父ちゃんに届いてますよ
その想い

いつも一緒の父ちゃんが羨ましいです。

母ちゃん仕事忙しそうだけど、体をいたわってね 無理しないでくださいね
ぐ⤴️
とうちゃんさん!おいしいでしょう〜
かあちゃんさん!おいしくできてます〜
新たなお仕事で、疲れていることと思います。
おいしいごはん食べて、アズ君トップ君の笑顔の力で体、休めてくださいね💕
No title
お寿司もチャーシューもとーちゃんさんに届いてますよ♪( ´▽`)
私も、とーちゃんさんの職場前を通ると、とーちゃんさんもアズ君もいるんじゃないんかなあ〜と思ってしまいますm(._.)m
かーちゃんさんも体調崩されぬようお気をつけください✨
届いてるよ。
頑張れ!
No title
とうちゃんが、食べに来てるよ(^q^)

グルメだったからねぇ~

食べる事に、妥協なし

半年、色々ありましたね

こうして、拝見してると、かぁーちゃん強くなってきたかな・・・
健康には、気を付けてくださいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私もこの半年、父が本当にいなくなったんだな~という気持ちと本当にいなくなったのかな・・・という複雑な気持ちを感じています。

でも人間は、楽しいことは忘れず、辛い気持ちはだんだん薄らぐようにできているらしいですよ。

時間があるときは、またお料理載せてくださいね。
参考にしま~す♪




かーちゃんとアズくんトップくんの想いが伝わってきます。
ファイトp(^-^)q
うん。届いてる。いつも側で見守ってるよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
トップ画に吹いてしまいましたww
かわいい*
私もそういう風に枠や言葉などアレンジ
加えたいのですが
やり方教えてくださいお願いします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きっと、とーちゃんさんは、かーちゃんさんや、アズくん、トップくんの隣りにいてくれているはずです!
無理をしないで、体に気を付けてくださいね。
まだ半年なんですね…
ご飯の写真、久しぶりに見ました。
美味しそうだ~(*´∀`)♪

疲れたり悲しくなったら、声にして声を出して下さいね。
アズ君もトップ君も車の音とかわかるんですよね~♪

とーちゃん、美味しいよって言ってくれてると思います(o^^o)

くれぐれも

お身体に気をつけてください。
No title
おいしそう(*^。^*)
とーちゃんも、喜んでますよ!

不思議と楽しかったことばかり、思い出しますよね~
つらいときは、アズ君とトップ君をモフモフしてくださいね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おいしそう!!
とうちゃんさん喜んでますよ(*´▽`*)

アズトップさんのお料理はとってもおいしそう、私お寿司なんてつくれません💦

車の音で玄関に行くアズくんトップくん目に浮かびます・・・!!
No title
おいしそう!!
とうちゃんさん喜んでますよ(*´▽`*)

アズトップさんのお料理はとってもおいしそう、私お寿司なんてつくれません。

車の音で玄関に行くアズくんトップくん目に浮かびます・・・!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コーギー用の車椅子
必要としてるコーギーにプレゼントしてくれるそうです(^o^)
ママさん 頑張り過ぎず ボチボチね~(^o^)

Love is You!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
9月スタート
こんばんは

ひと雨降る毎に涼しくなってるきがします。天気予報も☔マーク続きで2ぴきのお散歩も大変かと思います。無理しないでくださいね。

No title
こんにちは^ ^
記事を読んで切なくて、なかなかコメント出来ずにいました。
今日はとーちゃんさんとかーちゃんさんの為に
神父さんと一緒に教会のグループ皆んなで祈りましたよ。
遠くからですが、応援していますよ^ ^

コメントの投稿

非公開コメント