秋の気配


とーちゃん、9月です。



20150903-10.jpg

つくづく、うちの子ってカメラ映えするわ~(超親ばか)

この写真撮りながらとーちゃんと私が大笑いしてたから、何だかアズとトップも楽しかったのかなあ~

よく車から降りずにこの表情してくれたと思います。




9月に入り、ふとブログの更新が滞っていることに気づく|д゚)


今日はここ半月の出来事を大放出!



20150903-3.jpg

今年も行きましたよ海の家。



20150903-2.jpg

今年は通い詰める予定だったのになかなか来れなくて(*´Д`)



20150903-4.jpg

でも海の家のお母さん、ちゃんと覚えていてくれていろいろおしゃべりしました。



20150903-5.jpg

久しぶりに、はるかでち~にも逢えて嬉しかった♪




20150903-1.jpg

翌日ギャルシャンだったので思う存分汚れていただきました(/ω\)






あるお休みにはカニスにも行きました。


20150903-6.jpg

フリーパスあるから行かなきゃね( *´艸`)



愛瑠(める)家から浴衣を拝借して浴衣祭り♪



20150903-7.jpg

みんなめっちゃかわいかった~^^





昨日のお休みにもカニスへ。


20150903-8.jpg

バーニーズに会えてテンションアップ!!

ダンク、元気かなあ~




いつか2ぴき連れてダンクに会いに行かなきゃね。

トップはバーニースにもボールを譲らずオラオラだったので、気の小さいダンクに会っても一緒に遊べないかもね(笑)



今日は久しぶりの更新になりましたが、かーちゃんと2ぴきは元気にしています。



20150903-9.jpg


仕事は仕事、お休みは2ぴきと息抜き・・・と、メリハリつけてます。


あと半年もすればもっと仕事も落ち着いて、自分のしたいことも出来るようになってくる気がしているのであと少し頑張ります。


いつも応援ありがとうございます。



また近いうちに( *´艸`)






スポンサーサイト

コメント

No title
9月ですね!
うちも、カレンダー見て、笑ってます(⌒∇⌒)

元気に、夏を過ごしたご様子、なにより!

浴衣姿、あれあれ……ピンクに、赤い(笑)
違う路線走ったんか?
って、思ってしまったよ(笑)
また、更新待ってます
季節の変わり目、健康管理には、気を付けて
|^▽^)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
更新ありがとうございます♪
待ってました(笑)
ホントにカレンダーの表情、嬉しそうですね!大好きなとーちゃん、かーちゃんと一緒だったからかな?きっとそうですね!(*^o^*)季節の変わり目で体調崩しやすいので気を付けて下さいね。また楽しみに待ってます。
げんきやで!のアズ君の笑顔、超最高!(^o^)
なんて、いいお顔♪♪♪可愛すぎます♪♪♪♪♪

浴衣もめっちゃよく似合ってる(^-^)
トップ君、赤が似合うね♪

ここんとこ、やっとこさ、ねね地方、夜は涼しくなってきて、夜型のねねは寝る前のチッコ散歩、大体夜11~12時の時が一番張り切って歩くのよね(笑)
夕方なんて、マンションの入口で、誰か撫でてくれる人探して一時間粘られた(^^;
沢山の人に撫でて貰ってやっとこさ歩いたと思ったら出すものだして5分で終了。これには参った(-_-)(笑)
寒くなったり、暑くなったりで体気をつけて下さいね(^-^)応援してますよ(^-^)
元気で何より。良かった。忙しくて疲れ果ててると思い心配してました。夏も終わりですね。カレンダーを見ながら、秋だなぁって。今月の2びきのお顔は私も笑顔になるんです。毎日、ありがとうね!って、呟いてます。
浴衣お似合い!
カレンダーで毎日、あずとぷをさんに会えてます。こんなことあったなぁーとかまるで親族風に思いふけってます。なかなかのギャル浴衣姿ステキですよ♥
No title
我が家もカレンダーをめくって
ベンツだ~~!!って盛り上がりました(*'▽')
アズ君がトップ君を心配したり・・・アズ君もトップ君も楽しかったんでしょうね。
いや動画を見てるワタシも楽しかったです(*´▽`*)

お仕事もまだ大変でしょうが、ファイトです!
またお会いできる日を楽しみにしています♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うちもカレンダー見て「プップーって笑ったよなぁ!」って話題してました。
かあちゃんと2匹が元気でよかったです。
ほんま、アズ君トップ君に会いに行きたくなりました。
その時はよろしくです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ハンドル掴んでるところが最高で~す。
浴衣の集合写真、アズさんいい笑顔♡
みんなも楽しかったんでしょうね~

秋なので、みんなで美味しいものたくさん食べてくださいね!
カレンダーの2ぴきの笑顔に毎日癒されてます♪

トップ君の片手ハンドルの余裕そうなのにお耳は開いてるってのが可愛くて♡浴衣も似合ってる~!!

アズ君の笑顔は本当に最高ですね~!!

元気とのことで何よりです。また、楽しみに待っています(^^♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
みなさん元気でなにより。

海の家も行けてよかったよかった。

ほんとにアズトップ君たちカメラ映りいいと思いますよ。うちのなんかじっとしてないし、こっち向かないし、まともな写真なんかとれやしない。
保険証の写真撮るのにも大変苦労しました。

アズくんの浴衣姿がちゃんちゃんこみたいで癒されます。
アズくんの穏やかさがにじみ出ているのかな。

また、更新楽しみにしています。
お体には気を付けてください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
この前は 会えて嬉しかったよ~(*´ω`*)
元気で何よりです!!

お仕事に慣れてゆっくり時間が取れるようになったらまた遊んで下さいね

トップ兄ちゃんに伝言を・・・
兄ちゃんに遊んでもらうと走りが良くなるんですよね~次回もよろしくね(*^^)v
こんにちは💕
かーちゃんさんもアズくんトップくんも元気でよかったです。
ラブリーな浴衣を着こなしてる2ぴきがステキです( ´艸`)
No title
ひめコギメンバーと沙羅ちゃんの浴衣姿が可愛くて♪
男子コギズの女子力の高さにビックリですよ!

アズさんの元気にしてんで、が嬉しかったです!
毎日カレンダーで笑顔をもらってまーす^ ^
いつのまにかアズ君が11歳…遅ればせながらおめでとうアズ君!記憶力のなさを許してください!
青りんごかき氷!懐かしいですね〜(*^_^*)
かき氷って、実はシロップの味は全部同じ味で、視覚で味が違うように脳が判断して感じるらしいんですが、あのライトグリーンが脳に青りんごの味を錯覚させるものでしょうか( ゚д゚)
お仕事に余裕ができて、日常生活に差し支えがない時にだけのんびりと更新してください!僕らものんびり待っています!
お久しぶりです!
ずっとコメントできてなくてすいません。

いつでも遊びに来てください!
大歓迎です(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしたちもまた行きます!

よしが繋いでくれたご縁です。
これからもよろしくお願いします^ ^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント