熊本恋しや


とーちゃん、事件です。


今夜の夕飯は出前でした。


20150918-1.jpg

J子さん特製うなぎ弁当!


J子さんが職場に出前してくれました( ;∀;)

最近のかーちゃんのエンゲル係数はアズとトップ以下(笑)


胃袋がビックリしないか心配でしたがペロリ完食( *´艸`)





今のお仕事は、大きく分けて「早番」「遅番」「夜勤」と3つに分かれます。


「早番」が一番ハードで、休憩も取れないことがほとんどです。

休憩どころかトイレにも行けない日も多い。



「遅番」は忙しい日でなければ休憩取れてご飯が食べれます(笑)

今日は遅番で比較的ゆっくりしていたのでちゃんと食べれました♪


J子さんありがとぉ~(*´▽`*)




先日のお休みはみんなで「四国カルスト」へ行きました。



20150918-12.jpg

お天気にも恵まれて、最高のドライブ日和♪



20150918-14.jpg

お目当てはここのチーズケーキ



20150918-13.jpg

搾りたてミルクと一緒に~

とろ~りチーズが美味しかった(*^▽^*)




20150918-16.jpg


20150918-17.jpg

入場料100円のミニ動物園はワンコ不可だったので人様だけで楽しみました(/ω\)





20150918-15.jpg

ドライブしながら熊本を思い出しました。



20150918-11.jpg

行きたいなあ~熊本・・・・・



メロンの美味しい季節になったら行こうかなあ(笑)






そして四国カルストへ到着



20150918-9.jpg

ウシさんを目の当たりにした2ぴきは・・・・・・・・


ウシさんの顔の大量のハエにドン引き。




20150918-10.jpg

ブルルルしたら・・・・・・




20150918-8.jpg

爆吠え(笑)



他の子はウシさんに無反応なのに、うちの子だけギャン吠え~(*´Д`)

限界まで近づけてみたら、トップはウシさんに鼻をペロリされてまたギャン吠えしてた( *´艸`)





さあみんなで集合写真~


20150918-4.jpg

だけど、なぜかりんちゃんだけに・・・・・・・





20150918-5.jpg


ハエ |д゚)





20150918-6.jpg

ハエ |д゚)




ハエさん、ウシと間違えてる???





20150918-3.jpg

怒った怒った(笑)




20150918-7.jpg

男子はみんな笑顔なのに~




20150918-2.jpg

笑って笑って、リフレッシュできた休日でした^^





明日からシルバーウィークで、かーちゃんにとっては激務週間。



あ~マッサージ行きたい(._.)







コメント

母ちゃんさん、お疲れ様です。お仕事大変なんですね。暫く更新なかったから元気なのかと心配してたところです。でも。良かったぁ。ハエで笑えるところが、元気な証。しかし。顔舐められたって災難だったね。トップ君。
楽しそうですねーヽ(・∀・)ノSWなんて関係ねぇぜって事で私も激務ですwお身体に気をつけて共に頑張りましょうね!!かーちゃんさまのブログ更新が私の癒しと元気の素です♬*゜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お久しぶりです

四国カルスト行きた~い
アズトップたんに会いたい~
あ、カルストには居ないんだった(^_^;)
シルバーウィーク頑張りましょう私も仕事です
No title
四国カルスト、知らなかったので、ググってしまいました。
山口の秋吉台と同じなんですね~
景色は阿蘇みたい♪雄大で素敵です。

も~(牛じゃないですよ)リンちゃん大好き♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りんさんかわゆいです。
あずくんの笑顔も!
2匹の背中に萌えー♪
私は生涯アズトップを応援しまっす!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様です。
うちも、仕事です。
○○ウィークと付くと、何かやたら、忙しい…
上手く息抜きが、できてるみたいですねぇ~熊本かぁ~
うちは、温泉行きたい(笑)
トップ君、ウシさんに鼻をペロリされたんですね~そりゃビックリして吠えますね(笑)

お仕事はお忙しそうですが、休日はリフレッシュされているみたいで良かったです♪
No title
あらま、ペロリだったの、、トップ君😁
りんちゃんももおおって感じで〰😅
松山も涼しくなってきましたが、四国カルストでは、さらに気持ちいいですよね〜🍂
景色がやまなみハイウエイに似てますね〜
仕事との切り替えも二人と上手です💕👍
私も仕事との切り替えを見習いたいですう😊
No title
あぁぁーー行ってる!!
れおママのおすすめのチーズケーキ食べてる!!

いいなぁーーー(笑)
いつかそのケーキ食べに行くよ~(#^.^#)

牛も行きたかった場所だよ(泣)
早く計画をしなくっちゃ♪

かーちゃん お仕事頑張ってね!!
No title
かあちゃんさんのブログにほのぼの。とても癒されました^^J子さんの出前・・・最高ですね♪そしてSWの激務お疲れさまでした!かあちゃんさんが人一倍頑張っているので、私も頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント