アズはいつでも見つめてるよ



とーちゃん、アズが見てるよ。



20150928-15.jpg


真剣なまなざしで、見てるよ。




20150928-16.jpg



こんなに真剣に見つめてるよ。













20150928-18.jpg


梨を・・・・・・・・・(笑)






20150928-17.jpg




いつかこの子たちのオヨダで滑ってケガをするんじゃないかと心配している今日この頃です。





この一週間もいろいろ楽しく過ごしたかーちゃんです。





20150928-1.jpg

まずはれお家でのバーベキューにお呼ばれ( *´艸`)




20150928-2.jpg

れお家特製のかき氷が最高に美味しかった!

これは商売ができる美味しさだった~






そして夜は伊予の秋の風物詩「いも炊き」へ!

20150928-3.jpg

ここはいつも2ぴきを連れて散歩に来ている河川敷です。

この季節はいも炊き会場になります。




20150928-4.jpg


20150928-5.jpg

肌寒いなか、鍋を囲んでみんなで食べるいも炊きは最高でした(*´▽`*)






翌日はなんと・・・・・・・・・



この子に会いに!




20150928-6.jpg

ずっと会いたかった「そら」くん!




20150928-7.jpg

あずきっ子の「ランチ」くんも居てびっくり~♪




20150928-10.jpg

私は仕事だったので、2ぴきはりんサクママが連れて行ってくれました。



私は仕事が終わって解散間近のところへ滑り込み、ご挨拶だけすることが出来ました。



20150928-8.jpg

時間もないのであわただしく記念撮影




20150928-9.jpg

りんサクママ、アズに怒られてた(笑)



怒らないでアズ(/ω\)

よかれと思ってしてくれてるのよこの人は。




20150928-19.jpg

久しぶりに寿司太郎にも会えて、トップも張り切って襲ってた(*´▽`*)

またゆっくり遊ぼうね~寿司太郎♪




20150928-11.jpg

みんな楽しかったみたいね(*´▽`*)





そして昨日のお休みはここからスタート!


20150928-12.jpg

たも屋のうどん~(*´з`)

食べたかったの~とっても~

張り切ってトッピングし過ぎたけど、ペロリ完食。




そして、愛護フェスに行ってみました。



20150928-13.jpg

去年、りん&サクがもらった迷子札がうちの2ぴきにも欲しくって迷子札目当てで行ってみたけど今年は配布なくって、マイクロチップの無料券もすでになかった( ;∀;)




20150928-14.jpg



お利口なワンちゃんたちの行進に、アズは釘づけだった( *´艸`)






さあ続きは明日か明後日に更新しま~す^^











コメント

な、梨かい! 母ちゃんさん忙しくバタバタですか?身体は大丈夫?アズ君、怒るときあるんですね。温厚なアズ君なのに。写真をとる場所決まってたのかな。今日、思ったのですが、アズ君、少し太りましたか?
ひっこんだ!
涙がウルウル・・・・あずくん!・・・・涙がひっこんだ(笑)
おはようございます(^o^)。
タイトルをみてハンカチを出したけど途中でポケットに戻しました(*´ω`*)。
梨をみたら思い出しそうです(笑)。
今日もいい一日になりますように('-^*)ok
No title
かーちゃんの休日、美味しそうです♪
うどん食べた~い。
今度は関西の人に生まれようと思います。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
やっぱり、オチがあったかぁ~(笑)
そうやないかと、思っとりました。

せやけど、アズちゃん、ええ顔してますね!

お~い!とぉーちゃん、梨に負けてるでぇ~σ(*´∀`*)
No title
感動でふるふるしてたら、ガクッ。梨ですかっ!秋の味覚、美味しそうです♪

続きも楽しみにしてまーす!

そうそう、かーちゃんさん、ポチボタンをサイドに作って〜^ ^

アズ君、梨を見つめていたのね。。

コギわらわら、羨ましいです!!本当にみんな楽しそうなのが伝わってきます♪

アズ君が怒るなんて珍しいですね~
場所はここやで~って言ってたのかな??

続き楽しみにしてます!(^^)!



No title
かあちゃんさんお久しぶりです~
お仕事忙しそうですが、お元気そうで、何よりです^^
アズさんもトップくんも元気そうで安心しました~☆

そらくん、私も密かにファンです♪w

かーちゃんさん・・うどんとあのトッピングをペロリ間食とはw気持ちがイイ!(笑
私もよく食べるので、うどん+丼モノは絶対(・へ・)ですし。
かーちゃんさんのように、写真のうどん+トッピングでも
私もきっとペロリですが・・・w

季節の変わり目。
かーちゃんさん、くれぐれもご自愛くださいね^^
トップくんを頼りにしてます。
先日は、トップくんにランチが失礼をしまして、申し訳ございませんでした。
トップくんの指導をまた受けさせてやりたいので、また松山まで行きますので、その時はよろしくお願い申し上げます。

私は、生アズくん、生トップくんに会えて、しかもモフモフさせていただき、大変嬉しく楽しい時間でした。ありがとうございました。
ありがとうございました!
やった!そらがセリフ付きでここのブログに登場するのが夢だったんです!

アズくん、ランではずっと外を見てたんですよ。かーちゃんが来るのを待ってるのか、とーちゃんの姿を追いかけてるのか、ちょっとホロッとしながらたっぷり撫でさせてもらいました。

一方でトップくんはつかまえるのが大変で、近くを走り抜けるところを何回かタッチしましたw

今回はかーちゃんに会えて感激でした。またお邪魔した際にはそらと遊んでやってください!
アズのオヨダ姿見て私がオヨダでそうなくらいメロメロになってしまいました(笑)アズファンの私にはたまらないお写真ばかり♡♡♡
かぁちゃんさまもお休みはしっかり満喫されている様でよかったです(^ω^)私もいつか愛媛へうちのワンコと会いに行きたいです!
かかかかかかわゆい~❤
アズくんの眼差したまらんです笑
トップ君の笑顔もそらくんの無邪気さも疲れが吹き飛びます(*^▽^*)
みんなで芋炊きもサイコーでぅわあああ
タイトルを見てアズ君に何かあったのかとビクッとしました\(>_<)/

梨を見つめてたんですね~!トップ君のよだれも豪快だー。私は れお君家のかき氷にヨダレが…

そらさんファミリー長旅お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント