スポンサーサイト


ステイ先でパラボラ犬


とーちゃん、事件です。



20151005-11.jpg


わが子がホームステイ先でこんな寝相で寝ているなんて、親の顔が見てみたい(/ω\)


と思っていたら・・・・・・・







20151005-8.jpg

なんとトップのパパ!コスモの登場ですよ( *´艸`)


なぜ鹿児島のコスモが????



実は、チョウスケ家が九州旅行に行って、アマテラスさんに寄ったんですって~




20151005-9.jpg

チョウさん、こむぎに一目ぼれしたみたいで♪



何でチョウスケ家がアマテラスに行ったのかは・・・・・・・・




ナ・イ・ショ♪(笑)




コスモの行動は、トップにそっくりだったそうです( ゚Д゚)

やっぱ、血だったのね( *´艸`)




でも、寝相はどうかしらねえ~(笑)





20151005-1.jpg

気が付くと10月に入っていましたね。

今年も世羅に行きたかったなあ~



コストコにも行きたい・・・・・|д゚)



20151005-10.jpg

トップは現在治療中。


そう、ここは我が家ではない。




親バカなかーちゃんはカラーをつけて留守番させるのが心配で、りんサクママに甘えちゃいました( ;∀;)




目が届くときはカラーを外してくれて、なるべくストレスのないようにしてくれています。






かーちゃんは逢いたい時だけわが子を呼び出し、いちご日和へ♪



20151005-3.jpg

ゴキゲンな2ぴき





20151005-2.jpg

いちごシェイク最高~^^


我が物顔で遠慮なくりんサク家で過ごしているであろううちの子・・・・


ごめんねサク・・・・・



20151005-4.jpg

そんなことはない!!!




多分(笑)






20151005-5.jpg

2ぴきはもうその気だったりする(笑)





20151005-6.jpg

お口が過ぎる3男だわ(*´Д`)

ごめんねリンちゃん|д゚)





20151005-7.jpg

目を離したら舐め舐めするので、車に乗る前にパラボラ装着!




いつでも快くうちの子を引き受けてくれることをいいことに、少し甘えすぎかも・・・・・







ホームステイ先が実は戸塚ヨットスクールだったとしても、文句は言わないわよ!








スポンサーサイト

コメント

早くよくなるといいですね。母ちゃんさんも、たまにはゆっくりしないと。でも、そろそろ寂しい時かな。居るとうるさく大変だけど離れて分かる、この静けさ。今日も仕事頑張ってくださいね。
No title
この寝顔を見ると、トップ殺人事件を思い出します。
大爆笑だったんですよ~忘れられない・・・

ヨットから逃げ出す様子もないので、かなり居心地いいんでしょうね♪

コスモパパ登場!イケメンの遺伝子は、しっかり受け継がれてますね💓

エリカラ姿でお留守番させるのは心配です。その気持ちを汲んでくださる りんサクママさんファミリーには頭が下がります。なかなか真似できないですよね。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ホームステイ中ですか、そりぁ、かぁーちゃんも安心やね!

エリカラ装着中は、やっぱりねぇ~心配やし!!

トップパパ、お元気そうですねぇ~

チョウスケ君、九州で恋したんだ(笑)
新米の季節やねぇ~チョウスケ君♪(笑)


アズちゃん、また、ふっくらした感じが…気のせいか!?
2匹共に、ええお顔やわ♪
10月に入り、今年もあと3ヶ月弱、早いなぁ~
かぁーちゃんも、風邪ひかんように、そろそろお疲れが出て来る頃、気をつけて下さいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
パラボラトップくんもかわいいですね!早く良くなりますように。まさか‥!?チョウスケくんに弟か妹が??なんちゃって(笑)
No title
去年は世羅に行ったよねーーー♪

今年は 我が家だけで行ったので寂しかったよ・・・
来年は また一緒に世羅やコストコに行こうねー

トップ君、パラボラでもへそ天で寝られるのなら良かったです!!

治るまでの我慢だけど、見ていてくれるなら安心ですね~♪

チョウさん、ナイショの訪問気になります(笑)

トップ君、早くよくなりますように。

空気が乾燥してきたので、お風邪など引かれないように気を付けてくださいね(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント



