知らぬ間に解約



とーちゃん、事件です。



インターネットが繋がらなくなったと思ったら、知らぬ間に解約になってました(;´д`)





と言うわけで、モロモロの諸事情ありましてプロバイダ解約されてましてインターネット環境がなくなりました(笑)


ブログは携帯でも更新出来るんですが、こんなにも更新が滞ってしまいました…


かーちゃんもアズとトップも変わらず元気にしています。



先月の話ですが、10月22日はとーちゃんの誕生日でした。

20151111095751772.jpg


かーちゃんと2ぴきでささやかなお祝いしましたよ。


201511110957559b0.jpg


2ぴきはケーキにしか興味ない感じだったけど~(^q^)



20151111095753966.jpg




201511110957525e3.jpg


とーちゃんは、いろいろ凝ったケーキよりもシンプルないちごのショートケーキが一番好きでした。

いつもホールケーキを切らずに二人でつついて食べてたのが身に付いてしまって、一人でつついて3日で完食(笑)


皿も汚れず一石二鳥。


さてかーちゃんは今、今まで撮った写真を全部見返しています。

来年のカレンダー用です。


作ろうか悩んでたんですが、トアル食堂の親友から背中を押されて今年も作ることにしました。

自己満カレンダーですが、トップを迎えてから3年間作っているので恒例行事として作ろうと思います(*^^*)

早くインターネット環境整えて、ブログもマメに更新しますね(;´д`)


今日も読んでいただいてありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お久しぶりです!お元気そうで何よりです^^
ケーキ,ホール食いしたいですw

カレンダー販売予定でしたらぜひとも購入したいですが,働きながらの準備は大変そうですね(;O;)

またの更新楽しみにひっそりw待ってます^^
ケーキ私もホールごと食べるの好きです!笑
二匹のケーキを前にした本気顔に天晴れです!笑
カレンダー嬉しいです!!

体に気を付けてください!!!(〃∇〃)
良かったぁ。元気で。良かった。仕事に疲れて冬眠してるかと思ってました。カレンダー予約します!そして、みかんの販売はありますか?ありましたら予約お願い致します。父ちゃんさんのお誕生日おめでとうございます🎵そして。メールしたのですが届いていましたか?届いてるなら、いいんです。ブログ更新ありがとうございます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
更新ありがとうございますだ、お代官様ぁ~

私はストレスが溜まると、
ケーキを一気食いをしてしまうところがあるので
ホールケーキは買いたくても買えません。
ショートケーキをチマチマと食べてますよ(泣)

かーちゃんさんも坊っちゃん'Sもお元気で何よりです。
お体、ご自愛くださいませ。

あのぉ~今年もミカンにカレンダー・・・
私の願望として販売をお願いしたのですが・・・



元気で良かったです😃
解約されてたかぁ~
ビックリやね。
かぁーちゃんから、パソコンを除くなんて、考えられへんけどね。
とーちゃんの誕生日でしたね。お祝いしてるやろなぁ~思ってました。

カレンダー、うちも予約します。
うちは、嬉しいけど、とーちゃんも、きっと喜んでると思います。
ミカンの注文もしたいです。

忙しいと思いますが、お願いします。

久々に、アズちゃんとトップちゃんの元気な姿見られて、良かったよ。
ケーキおいしそう…笑

久しぶりの更新嬉しかったです!

アズくんもトップくんも変わらず元気そうですね^ - ^
カレンダーたのしみにしてます!
No title
そんな事情だったんですね・・・

2ぴきさんの幸せそうな顔!
可愛すぎですよ♪

このところブログとヤフオク覗くのが日課になっております・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは☆
解約になってたんですかーっ(゚∀゚)!
かーちゃんさんも2ぴきもお元気でよかったですヽ(≧▽≦)/。
カレンダー楽しみにしています♪
こんにちは!去年初めてカレンダーを購入しました。今年は諦めてたので嬉しいです。予約お願いします♩
かーちゃんさん元気かなーっと心配していました。
更新がなくとも毎日毎日何度もチェックしてしまいます!笑

今月のカレンダーのトップくんツボです!
来年用も絶対買いますね(*^^*)
かーちゃんさま(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
お元気そうで良かったです!!!

そして、とーちゃんさまお誕生日
おめでとうございました*\(^o^)/*
2ぴきにも祝ってもらえてきっとよろこんでますね・。♪*+o

そして、、、カレンダー。゚(゚´Д`゚)゚。
今年も購入させていただきたいです!
また、諸々決まりましたら教えて
くださいませ♪楽しみに待ってます!
お元気でなによりです
パラボラとぷをさんの画像が無くなり、案じてました。カレンダー楽しみにしてます!
更新されるのを待ってました(^^)
そんな理由があったんですね(笑)

かーちゃん、アズくん、トップくんが元気そうでよかったです!!

とーちゃんお誕生日おめでとうございました^ ^
ケーキでお祝いしてる3人を見て喜んでるでしょうね。

来年のカレンダー作成されるの楽しみにしております( ^ω^ )
かあちゃんとアズ君トップ君が元気そうで良かったー。ケーキを前にした おめめクリクリの2ぴきのお顔が可愛すぎます💓

私もカレンダーを予約したいです。
No title
カレンダーの予約お願いします!
毎日見させて頂いておりましたアズ&トップくんの笑顔を、来年はブログ更新のかわりにカレンダーで♪作戦です。^^b

よろしくお願いしまーす。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お待ちしておりました!!!!!
久々にアズ、トプのケーキのガン見。こうでなくちゃねヽ(≧▽≦)/

来年のカレンダー、もちろん予約です。
待ってまーす(*^^*)
お仕事お忙しいのかなぁ?と思っていました。
PC使えないのでは不便ですよね。。うちのPCは少し前から調子が悪く、久しく触ってません(笑)

過ぎてしまいましたがとーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

2ぴきとお祝いのケーキ、アズ君が食べてる時にトップ君があーんとしてるの珍しいですね♪ 

カレンダー、販売されるようでしたら予約おねがいしますm(__)m

みかんもできたらお願いします。

寒くなってきましたので、風邪など引かれぬように気をつけてください。
No title
みなさん元気そうで良かったです
トップ君パラボラ取れて良かったですね
来年のカレンダー楽しみにしています
No title
お元気そうで良かった~!
とーちゃんさんのお誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪

カレンダー作るんですね!
記念ですもんね(^^♪
うちも去年作ろうと思ったのに断念しちゃいました。
写真見てアレコレ思い出してるうちに春になったもんで(笑)
今年こそー!と思ってますがどうなることやらσ(^_^;)

お忙しいと思いますが、カレンダー作り頑張ってくださいね。
どんなカレンダーになるのか楽しみにしてます(*^^*)
無理せず♪
毎日忙しい中、ブログを書くのは大変ですよね。インスタなら写真アップして一言加えるだけなので始めてみてくださーい
No title
解約って・・・大変でしたね!
お元気で何より(#^.^#)
ケーキのホール食い(笑)美味しかったでしょ(*^^)v今度は少し丸くなったかーちゃんに会えるかな♪
No title
更新楽しみにしてました!!

アズ君トップ君も見れて嬉しい(≧∇≦)

とーちゃんさん、お誕生日おめでとうございます♪
ケーキ美味しそう(*^^*)きっと一緒に喜んでくれてますよね!!

カレンダー
私も欲しい!!!
今年のカレンダーは、ラスカル号に飾っていて見てるんです〜♪
お忙しい中……カレンダー大変ですよね。。
近かったら手伝いに行きたいくらい。。(ー ー;)
出来たら…….購入希望です(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント