毛皮だらけの寒中水泳大会



とーちゃん、事件です。


2015112811054573e.jpg


浜省に会ってきましたがまさかの5階席で、省吾と目が合うことはありませんでした(;´д`)

でも音は平等。

60過ぎの声とは思えない歌声に、しびれました。

2015112811330950a.jpg


コンサートが終わってから3000人が街に繰り出した訳で、同じコンサート帰りの方たちとお店が一緒になったりして盛り上がりました♪


なんか、明日から更に頑張ろう!って思いました。

コンサート行ってから、家でずっと浜省のDVD流してます(*^^*)



20151128110939bf6.jpg


うちの子は元気にしてますよ。


20151128113305a03.jpg

ホームステイ先で(笑)

大事に大事にされてます(*^^*)




今日も今ごろ寝てるかしら~なんて思ってたら、こんな写真が送られてきてびっくり

201511281109373fd.jpg

サクとアズが一緒のベッドで寝てる!(゜ロ゜;

あり得ない光景。


アズが寝ている所にサクが入り込んだようなんですが、だとするとアズは出ていくはずなのにそのまま寝てる~

考えたら、トップは絶対そういうことしないんです。

アズが怒るから。




20151128110936c26.jpg

ま、これじゃアズも怒るわな(笑)


家では見られない光景が見れて、ほんと幸せな気分でした。



さてさて、少し前のお話ですがお休みの日に皆で紅葉狩りに行ってきました。




201511281107585b7.jpg

ランチは民家レストランで。


人生の楽園に出たお店だそうで、お母さん一人できりもりしてました。


テレビで紹介されたというおはぎも要予約。

20151128110933603.jpg

絶品!            

やわらかくて、あずきもおいしかった~(^q^)




2015112811055016a.jpg

腹ごしらえして、ふるさと村へ。



20151128110546066.jpg


前にも来たことありますが、この季節は初めてなので素晴らしい光景でした。




そして



20151128110551516.jpg

事件はこの池で起こりました。


人馴れしている鴨が結構近くにやってきて、アズがイキってオラオラ言わそうと水辺に向かい、勢い余って池にドボン(笑)


さすがのかーちゃんも焦って写真どころでなく、リードを掴むのが精一杯でした。



20151128113307e0f.jpg

アズを引き揚げてからはみんな大爆笑(笑)(笑)

一番年長のくせにおもろいとこ持ってくよね~


201511281107549b4.jpg


船の進水式ばりに見事な入水だったよアズ(笑)


2015112811075280f.jpg

それからのアズはテンションがた落ち。



20151128110755a2b.jpg

風邪ひかないようにゴシゴシ



201511281133080e7.jpg


主役を持ってかれちゃったねトップ~


20151128110548fdf.jpg


それからは、落ちるときは道連れだねとくくりあって移動(笑)


これ楽でよかった(*^^*)


この日も笑いっぱなしの休日でした。

2015112811093422a.jpg

ここのところ急に寒くなってチャリ通が辛くなってきましたが、みなさんも風邪ひかないようにお気をつけください(^o^)/






コメント

本当、寒いですね。池にどぼん!見たかったぁ。風邪ひかなくて良かった。母ちゃんさんも気をつけて下さいね🎵
笑わせていただきました
かーちゃんさん、浜省楽しめてなによりです!楽しい時間をたっくさん作って下さいね。あずさん・・・災難でしたなぁ。入水シーン見たかった(笑)
仲良しで
気持ち良さそうに寝てますね。この前 ネットで犬の寝相と性格の記事を読んでみました。
うちのさくらは トップくんと同じ寝方(/▽\)♪ 忠犬では なさそうです 笑っ
No title
浜省行ってきたんですね~
アズさんには気の毒ですが、「犬も池に落ちる」
笑わせていただきました。
また、楽しい休日を♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
浜省の行かれたんですね~LIVEはやっぱりいいですよね~♪

アズ君が抱っこされてる!!私もしたい(笑)
とても大事にしてくださってるのが伝わって、安心してお仕事ができますね(o^^o)

冷たい池にドボンとしちゃったのね。
寒かったでしょうに。。でも、その後良いお顔♪

ママさんも風邪にお気をつけくださいm(__)m

トップ君の安定したへそ天、とっても癒されます♬
No title
お元気で、なにより!
しかし、寒中水泳は、あかんわぁ~σ(*´∀`*)

さくちゃん家のこに、なりよるね(笑)
いつもの2匹の笑顔に、癒される!

コメントの投稿

非公開コメント