たまアリなう!



とーちゃん、事件です。


20151129154212666.jpg


かーちゃんは関東上陸中です。


上野公園のオサレなカフェで、朝からビール(笑)



20151129153632359.jpg



なんて贅沢なんでしょう。




お散歩ちうのコーギーをずっと探してましたが、出会えませんでした(´- `*)




仕事をはじめてから、初めて希望休を申請して遊びに来ました。


我が子を預けていいご身分だなと思う部分もありますが、嫌な顔せずいつも預かってくれるホストファミリーには感謝しかありません。


来月からはさらに仕事で忙しくなるので、息抜きして帰ろうと思ってます。





今回の目的はコレ!


20151129153622b13.jpg


浜省に続き、レベッカに会いに来ました(*^^*)


次の東京レポは…







めいびーとぅもーろぉ~♪






スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
母ちゃんさん、近くに居るのー!いやー会いに行きたかった。朝からビール最高ですね!そしてレベッカ!これまた最高!2匹には何の土産持ってくのかなぁ?
No title
かーちゃん元気そうでなにより
アズ、トップもステイ先でくつろいで何よりです
浜省にレベッカですか・・・・・・・・・・・・
いいっすねー。確かに浜省、60過ぎとは思えないし
自分も若いつもりでいるのだけれど
バンドメンバー、特に町支さんを見ると・・・・・
愛媛も急に冷え込んできました
昔若かった読者の皆さんも体に気をつけましょう
たまアリ
てっきりとぷをさんのことかと・・・・(笑)
ええーー!!母ちゃんさんこっち来られてたんですね!私 埼玉人なのでお会いしたかったーーー!!コギに会わせてあげたかったでーーす(^o^)/
No title
うちのコギも貸出OKでしたのに~
たまアリって、読むまで100%あの「たま」だと思ってました~(^-^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
近くにいらしてたなんて~お会いしたかったです!!

コギちゃんいなかったのは、残念でしたねぇ。。
私もいつも探してしまいます。

おっ!!命のせんたくだね♪
関東かぁ~
東海を通り越したのね(笑)
たまには、いいさぁ~(笑)
かぁちゃん元気そうでなによりです。
アズトップはステイ先でよその子状態ですな。たまにはいいでしょう、なかなか命の洗濯出来たようですね、年末にかけて忙しくなると思いますので身体には気をつけて下さいね。大阪に来られるときはこえかけて下さいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント