祝 復活



とーちゃん、事件です。



やっとこさネットが開通しましたよ(*´Д`)



あ~なんて快適なの。

スマホでのブログ更新はほんと面倒なんですよ・・・



20151227-9.jpg

やっとカレンダー作成にも取り掛かりました


えっ!?今さら


とお思いでしょうが、作る気はあるんです(笑)

去年もこの時期にパソコンが壊れて年末ギリギリに仕上がりましたよね~


いや、しかし今年は年内にはとても無理(´- `*)


いいんです。


自己マンで作るんだから。


今日はお休みだったので一日こもって作成。

6月まで出来ましたよ~


また進捗状況はお知らせしますね(^^)d





前回、東京レポ途中だったですね




20151227-2.jpg


レベッカの翌日は浅草に行きました。



20151227-4.jpg


スカイツリーも行った。


私は下から見上げるだけで満足だったけど、登るって聞かない人がいて上りましたよ。



20151227-3.jpg


そしてもんじゃ食べながらまた昼から飲んじゃって!




夜はアメ横の屋台、ハシゴしました。



20151227-7.jpg

ガード下で焼きとん食べて~




20151227-5.jpg

韓国屋台でトッポキにチヂミ




20151227-6.jpg

帰りにスイーツも忘れない。



最終日



20151227-8.jpg

築地で海鮮丼


お目当てのお店は行列で断念したけど、ここも美味しかった!


贅沢しちゃったなぁ(´Д`)



誘ってくれたYお、Kちゃん、ありがとう。


次はどこ行こうかね~(笑)




リフレッシュして帰って、仕事も頑張ってます。


頑張れるのも、みんなが助けてくれるから。


20151227-10.jpg

今年もいよいよ終わりですね~


みかんも売り出しております!

青島みかん10キロ送料込み3800円



あ!

2ぴきの東京土産。

浅草で買ったんですよ~♪



2ぴきとも、こんなに喜んでくれました( *´艸`)










20151227-1.jpg


スポンサーサイト

コメント

待ってまあす⤴️⤴️
こんばんは〜⭐️
カレンダー作ってくれてるんですね❗️
うれしいです💕
もう場所が決まってますからね〜😊
お仕事お忙しそうですから、いつになっても待っています⤴️⤴️👍
楽しみ⤴️⤴️😍
おかえりなさーい(^ ^)

来年のカレンダーも味のある素敵な作品が出来そうですね!また完成品の披露を楽しみにしてます^o^

アズくんもトップくんもよく似合ってる(^∇^)
迷惑そうだけど(笑)
カレンダー
寿司太郎 太郎です。

カレンダー楽しみにしてます。

また、ご一緒出来る日、楽しみにしてます。
カレンダー、来年はどうしよか悩んでましたよ。待ってて良かった。あっ。みかんもお願いいたします。注文しますね!
復活おめでとう♪

カレンダーも、頑張ってるんだねぇ~(笑)

うちは、年越してからでも、ええからねぇ~楽しみにしてます♪

東京満喫、相変わらずの爆食べ・爆飲み、パワフルやわぁ~

アズちゃん・トップちゃんのお土産、笑かしよる…やっぱり、アズちゃんが女方なんやね(笑)
No title
ネット回線復活おめでとうございます♪

カレンダーも作成に取り掛かってるんですね!
我が家は・・・まだです(笑)
作る気はあるんですが(^^ゞ
仕上がり楽しみにしています~♪

お忙しい時期だと思いますが、無理されませんように。
更新待ってました♬
嬉しいです!

アズくんトップくん
お土産…良かったね!!笑
東京を満喫されたようですね。スカイツリーには登ってないので来年は挑戦してみます。
カレンダーも待ってます!思い切って4〜3月の年度カレンダーにするといいかもw

歌舞伎も女形は男ですから、アズくんでも違和感はありませんねw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
イヤっ(´▽`*)
かつらが似合いすぎで~す。

東京のツボを押さえてるって感じですね♪
美味しそうなものがいっぱい。
ほとんどビール付いてませんか?
復活おめでとうございます!!

スカイツリー行かれたんですね~♪
できて比較的すぐに行ったのですが、うちにも一番上にも登ると聞かない人がいまして、追加料金払って上がりました(笑)

お土産素敵♡
トップ君、ロックしてないですね~

カレンダーお待ちしています(*^_^*)
喜んでナイス!笑
でも2ぴきとっても似合ってます!
東京満喫されてて良かったです!どれも私好みの満喫の仕方でウラヤマシー!笑
めかん間に合わなかった、、(;´д`)
カレンダーまってます!
寒い日が続きお忙しいとは思いますがお身体に気を付けて下さいね!!
PC復活おめでとうございます*\(^o^)/*
お元気そうでなによりです~!!そしてカレンダー( p゚∀゚q)いつまででも待ちます!今年も購入させてくださいまし♪出来上がり楽しみにしてます(๓´╰╯`๓)
カレンダー待ってます。
祝ネット復活!
おめでとうございます!

カレンダー完成を待っていますよ!
もちろん購入させていただきますので、よろしくお願いいたしますね。

アズさん、トップくんの元気な姿もありがとうございます。被り物をしてくれるなんて、なんておりコーギーなんでしょう!
我が家のお坊ちゃんにも、真似していただきたいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
カレンダー販売されるのでしょうか
買いたいです
今年のは大事にとっておきます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント