新春カブリモノ大会


とーちゃん、春財布買いましたよ!



20160108-8.jpg



りんサクママがここのところ財布が欲しい財布が欲しいと言うので、隣で聞いてたら影響されて私が先に買うてもーたやんか!!


財布を新調したのは何年ぶりだろうと思い返せば・・・・






18年ぶり(笑)




財布は黄色がいいと聞いたことあるので、黄色にしました。




バーゲン中だけど、あえて新作を選んだぞ!


うちの子たちにひもじい思いをさせない程度でいいので金運が程よく向きますように~





昨日はお休みだったので、お散歩がてら郵便局へ。



20160108-1.jpg


ここのところ早番続きなので、朝の暗いうちに散歩に行って、夕方の散歩は日が暮れてから行くので日の目を見ていないアズとトップ。

トップのテンションアゲアゲでした(*´▽`*)




午後からも2ぴき孝行のためカニスヘ。




の前にランチ



20160108-2.jpg

ココイチでカレー♪


トッピングしようか迷ったけどこれだけで十分満腹。






さあトップくん!!!

カニスについたよ~(*^▽^*)







思う存分走るがいい!!!!!!!








20160108-3.jpg

カチコチ




20160108-4.jpg

この日はカニスがお江戸になりました( *´艸`)





20160108-5.jpg

いつまでもカチコチ。





20160108-9.jpg

サク、色男だねえ~


アズは日焼けした町娘みたい(笑)






20160108-6.jpg

板についてるこのお二人。





20160108-7.jpg

ノリノリ♪


今日も大笑いの休日でした^^





あ・・・


カレンダーなんですけど、ぼすゆーさんが「3月はじまりとかでもいいんじゃない」なんて悪魔のささやきコメントを入れてくるもんだから、お言葉に甘えて?3月はじまりにしようかなと(笑)


慌てて雑な仕上がりになるよりは、その方がいいと思い3月はじまりで作ってみることにしました。


そういえば2年目に作ったカレンダーは10月はじまりだったもんね~


というわけで、勝手を致しますが今しばらくお待ち下さいませ(/ω\)





スポンサーサイト

コメント

待ってます🎵
カレンダー楽しみにしてます🎵
あずさん、よー似合ってます
No title
3月でも4月始まりでもいいよぉ♡
AZU TOPのカレンダーを貼るところは
確保して待ってまーす♪

お江戸姿 ステキ♡
No title
途中始まりのカレンダーは慣れてま~す。
いっそ4月始まりの2016年度版でも良いですよ~(^-^)

次回も楽しい休日を♪
何度見ても、笑えるわぁ~
誰が、被っても、笑えるのが、ええなぁ~(笑)

カレンダー、3月始まり、了解です♪

楽しみやわぁ~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
被り物、みんな似合ってますね~♪

トップ君のロック、本当かわいいですね(*^_^*)

アズ君の町娘姿、好きです(#^_^#)

カレンダー、何月からでもいいです!!
待ってます♪♪

アズ姫、トップ様、いつか本当のお江戸に来てね!

かーちゃん、思い立ったが吉日ならぬ、思い立ったが元旦ですよ!カレンダー楽しみにしています!
カレンダー待ってます💕いいですよ〜なんなら4月始まりでも。
うちも新しく迎えた小次郎と元旦からカニスに⤴️⤴️🐶💨
暖かくて気持ちよかったです⤴️⤴️
遅れた分、期待してます
去年もカレンダー送っていただいた境港の者です。
ご多忙だとはおもいますが、頑張ってください。
なんなら写真集でもいいですよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント