大寒波いちご狩り


気が付いたら1ヶ月近く更新してない!!(/ω\)



ご無沙汰しておりますが変わりなく元気してます~



先日の寒波のときはご心配いただきましたが、何事もなく雪も積もりませんでした。




20160203-1.jpg

雪がちらつく中お散歩に行き、積もればいいなあと思いつつ。



雪って写真になかなか写らないんですよね~




20160203-2.jpg

これでも結構降ってるんですよ。





どうにか雪が写らないかなあ~と試行錯誤。






20160203-3.jpg

うんざりされました(*ノωノ)






20160203-4.jpg

そして今年もいちご狩りに行きましたよ^^




20160203-5.jpg

まだシーズン初めだったけど、この「かおりの」という品種、激うまでした!!

紅ほっぺが食べられないほど美味しかった~



2ぴきも食べたけど、飼い主が夢中でむさぼってたので写真なし(笑)




20160203-8.jpg


20160203-9.jpg

れおぱぱが綺麗に撮ってくれました( *´艸`)





20160203-6.jpg

シェイクも飲んだよ♪




楽しい一日でした^^




今、ネットで「はるみ」販売中です^^


ここにURL載せますと、いたずらなのか何なのか、落札だけして連絡の取れない人がいつも何人かいるので載せないことにしました(/_;)

落札するだけで5%の手数料を取られてしまうので、赤字になっちゃうんです(涙)


はるみ好きの方、ヤフオクに出品してますのでよろしくお願いします♪



ではまた~(*´▽`*)






スポンサーサイト

コメント

No title
れおぱぱさん、綺麗に撮ってくださいましたね~
アズさん、ちょっと昭和のかおりが・・・
そして、シェイクはこうやって飲むものなんですね!

いちごは採りやすそう・・・
わたしは「せとか」待ちで~す。
松山は、積雪せえへんかったの?
てっきり、アズちゃん、トップちゃん、雪の中で、駆け回りか!?と思っとりました(笑)

イチゴ狩り…飼い主中心やわなぁ~(笑)

インフルエンザ流行ってきてます…気をつけましょうね。

うちも、せとか待ち(笑)
2ぴきの抱っこされてる姿、とってもかわいい~♡

私も抱っこしたいです!!

トップ君、舌折れちゃってる(笑)

それ程美味しかったのね~(*^_^*)

落札しただけでも手数料取られちゃうんですね・・・。

はるみ、とっても美味しくて周りのみんなにも好評です(^○^)
No title
お久しぶりです!アズさんトップくんのお顔が見られて嬉しいです♪
1カ月ってあっという間ですよね〜。
ブログ更新しないと毎日ら…おっとっと(笑)
イチゴの綺麗なショットも好きだけど、雪の中細目の2ぴきも大好きです(^o^)
日本のみかん食べたい‼︎
幸せな表情!
イチゴを前にしたアズくん、トップくんの写真に癒されます。
特にアズくんの表情は渋いですね〜。

そらさんにもアズくんの渋さを習得してもらいたいですw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
久しぶりのコメントです。
トップくん、アズくん、イチゴが食べられて良かったね♪おいしいものを食べると、幸せな気分になるものね。立春を過ぎたとはいえ、まだ寒いので、体調には気をつけて下さいね。
No title
こないだは遊んでくれてありがとぉ~~~
寒かったけど本当に楽しかったよ
トップのおかげでらぷもいなくなることなくランができました(笑)
またよろしくね~~~

No title
先日は極寒の中いちご狩り企画で失礼をいたしました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
雨男返上して寒波男なのかしら…
でもみんなの「甘いいちご食べたい」執念が勝って(笑)雪が積もらなかったので良かったです!
皆さんと予定が合うようならまた計画しますんで、遊びましょうね~♪

極寒ランはオッサン智也にはきつかったみたいです( ´艸`)プププ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント