うちの子のお宅事情


とーちゃん。2月ですね~


今年の節分は、カニスで!



20160212-4.jpg

れおママ手作りの恵方巻ご馳走になりました(*^▽^*)



20160212-5.jpg

すっかり料理しなくなったかーちゃんだもんだから、トップの喜びようったら(笑)




今日もカニスに集まって遊びましたよ。



明日からお天気崩れるから暖かかったです。





今日は珍しいお友達と遊べました。


セレブ感がハンパない、アフガンハウンド!


20160212-1.jpg

品のない短足ブラザー、好奇心だけは旺盛。




20160212-2.jpg

まだ1歳だというアフガンくん、トップの駆けっこのお相手してくれましたが追いつく訳もなく・・・・



20160212-3.jpg

追いつかなくて歯がゆい声を出すトップが面白くて・・・( *´艸`)





さて最近うちの子、ますます皆さんに可愛がっていただいて・・・・・



20160203-7.jpg

トアル食堂のウォーキング仲間が2ぴきを連れて行ってくれたり。




20160212-17.jpg

こんなに安らかな寝顔をLINEしてくれたり。




20160212-16.jpg

注)生きてます。





20160212-13.jpg

かーちゃんがブラッシングなど一切しないから、綺麗にお手入れしてくれたり。



預けるたびに綺麗になって帰ってくるうちの子。




20160212-7.jpg

いや~預けてたらやっぱりかーちゃん寂しいよ。




20160212-8.jpg

ドキッ |д゚)





20160212-9.jpg



20160212-10.jpg

 ドキッ |д゚) 




20160212-11.jpg

ありがとね~りんちゃん(涙)




20160212-12.jpg

コラーーーー!!!(;´Д`)


すみませんうちの子正直なもんで・・・・(/ω\)






でもね。

こんな写真送ってこられたら、安心して預けれるってもんですよ。


20160212-14.jpg

シンクロしてる( *´艸`)




20160212-15.jpg

シンクロしてる~(*^-^*)







ってことで、今日も2ぴきは訳あってホームステイ(笑)





コメント

さすが兄弟!シンクロしました!ですね。久しぶりに2ぴき見られ興奮状態の私ですが。相変わらず元気で何より。
No title
こんにちは。久しぶりにコメントします。

皆さんの協力はかーちゃんさんの人柄の賜物ですね☆素敵な方々に囲まれているかーちゃんさんがうらやましいです(^o^)

アズ&トップの二人も元気そうで何よりです。久々のガブリエル&ダニエル(゜o゜)

シンクロ兄弟可愛い☆

また更新楽しみにしています。
No title
枕に掛物、ベッドもあってグルーミング付き。
厚遇ではないですか!(@_@;)
うらやましい・・・

芝生のシンクロはなかなか撮れない画ですね~すごいタイミング(^-^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは(^-^)
ご無沙汰してます♪

こんなVIP対偶なホームステイ先、羨ましいです(ToT)
アズ君なんか少しずつ若がえったような気が。。(^-^)
トップ君の走ってるオチリが大好きです‼
いつも、更新楽しみにしてます♪
あ、カレンダーも楽しみにしてますよ♪♪♪
お久しぶりです
一緒にいたいのにいれないって 寂しいですよねー

でもでも 可愛い二匹の写真に 癒されますね♪
トップ君の本気走りにアズ君がちゃんとついて行ってるのが、さすがだなぁって思います♪

ダニエル&ガブリエル久々~!!
うちは頭に乗せられず、上を向いてパクッ食べようとしようとして、できません(笑)

2ぴきのシンクロ、癒されま~す(*^_^*)
寒いから、トップ君はへそ天しないのかなぁ??

No title
会えない時間が〜愛育てるのさ〜♪
ということですね!

元気な2匹を見られて嬉しいです^ ^
かーちゃんさんのおもろいブログも健在ですな♪
鹿児島より初めまして
かーちゃんさん、あずくん、トップ君 初めてメールします。

まず 16日 とーちゃんさんの一年忌 
私にとって、ブログでしかみたことのないとーちゃんさん。。。
改めて、ご冥福をお祈りいたします。

私、去年の5月9日に DMという病気で12歳10か月♀のコーギーを亡くしたものです。

「コギ日記」を見つけたのは、アマテラス犬舎のブログです。
アクの面影を探していたときに,優しくしてくれたのがブリーダーの百ちゃんままでした。<アクを譲って貰ったペットショップに冷たくされて>

2年間の介護でした。DM 最後はタンパク質が吸収できないお腹の病気にもなり、ほんとにかわいそうな病気でした。

3か月後私は、ペットロス症状で病院へ。ちなみに母も。。。
今 だいぶ回復してきました。

アマテラスに行ったのが、6月後半その時期からコギ日記を読み始めました。
最初から読んでいたので、とーちゃんさんのことは途中まで気づかず、
その時の私は、ずーーーーと泣いてました。外にも出たくなく 心から笑えなくなりました。
ですが、コギ日記!コギ日記だけ見てる時だけ、時間が経ってるのを忘れて
見ていました。

かーちゃん始動の記事を読んで気づいて。こんな事があるのかとショックでした。
かーちゃんさんが(4か月が4年に感じた)という言葉
犬の寿命は10数年 わかっていること。
とーちゃんさんと一緒だとは思っていません。ですがその気持ちが痛いほどわかりました。

未だにウジウジしている私。かーちゃんさんはお仕事も始めて、ブログファンの為にアップもする。私はかーちゃん大好きで尊敬しています。

ブログは、往復何回も見ています。姉にも(何年何月の記事が好き~?)
などと変な質問しています。

そして、愛媛のコーギー愛。羨ましい かーちゃんのコギ小屋アズちゃん記事に
まんまと騙されて、荷物をまとめて愛媛に向かうとこでした。

コメント欄に長々とすみません。ずーとコメントしたかったんです。
とーちゃんの1年忌がきてからと決めてました。

私、機械オンチ タブレットではメールなど打つとき面倒で、、、
今度PCを買った!いや買って貰った?姉に借金で
ショップで何に使われます?と聞かれて
「ブログにコメントしたくて💛」姉にはたかれました。

安定剤よりも、コギ日記が救ってくれました。何か恩返しができたらと、いつも
思っています。
まだコギを迎える気持ちにはなれません、ですが私のツボ トプくんの血縁のこをいつか迎えられたらと思っています。

しめっぽいのが嫌いなとーちゃん!かーちゃんが元気になるようなコメント頑張りまーす。
               長文失礼致しました。

お久しぶり~
元気そうだね!!
アズちゃんも、トップちゃんも、りんさくファミリーにしっかり愛情もらってるね♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント