スポンサーサイト


かーちゃんスケジュール報告!



とーちゃん、昨日は何の日か覚えてましたか??






20160323-8.jpg


かーちゃんの誕生日です~( *´艸`)





20160323-9.jpg


小細工がバレマシタ(/ω\)





20160323-10.jpg

誕生日がたまたまお休みで、皆が集まってくれました。




20160323-16.jpg

こんなプレゼントまで(涙)



20160323-11.jpg

可愛いでしょ!!!!



20160323-13.jpg

うちの子、首輪じゃなくてハーネス派だからセミニョンさんにオーダーして作ってくれた世界に1つだけのハーネス( ;∀;)




20160323-12.jpg

ええとこの子感がハンパない!



20160323-14.jpg

迷子札まで!!!


今までつけてなかったんかい・・・・という突っ込みはナシで・・・・(*ノωノ)





去年の誕生日は、とーちゃんが居なくなってまだ間もなくてどうやって毎日過ごしていたのかあまり記憶にもないくらいですが、皆が私とトップとれおままの誕生会を開いてくれて、行きの車でも帰りの車でも泣いてたけど誕生会はめちゃ楽しかったのを覚えています。

20160323-2.jpg



あれから1年。





ブログ更新、ここのところ間が空いてしまいましたが、去年のいちご狩りの直後にとーちゃんが居なくなったので、この季節になると胸がザワザワしてしまって正直しんどかったです。


とんでもなく重いブログを書いてしまいそうで、書けずにいたかーちゃんです。




でももう大丈夫!



とーちゃんの命日だった先月2月16日の事を書きますね。




1900円のPeachで大阪へひとっとび!

松山空港に行くタクシー代より安かった(;´Д`)




大阪で12時間2525円のレンタカーを借りて、目指すは奈良の信貴山へ!


20160323-3.jpg

もう何年も来ていない感覚だったけど、去年のお正月は一緒に登ったんだなあと思うと何だか信じられなかったです。



20160323-4.jpg

とーちゃんの分のお水も持って、いざ山頂へ!



ゆっくり登って30分、いろんなことを思い出しながら登りました。

普段は思い出すとすぐ泣いちゃうから思い出さないようにしていることも全部思いっきり思い出して。




20160323-5.jpg



とーちゃんが居た頃のこと。


とーちゃんが居なくなった日のこと。


とーちゃんが居なくなってからのこと。





山頂に誰もいないことをいいことに、恥ずかしいくらい思いっきり泣きました(笑)




毎年ここに来て、とーちゃんとお話し出来たらいいなあって思ってます。

年に一度はそんな日があっていいかな~なんて。






そして、ダンクに会いに行きました~( *´艸`)


20160323-7.jpg


たまらんかわいい!!!!




20160323-6.jpg

体はでっかいのに行動はトップと一緒なもんだから面白くて(*´▽`*)


癒されました♪


その夜はダンク家の皆と美味しいお酒も飲めて、最高の命日になりました。




そして、今月の30・31日と、アズとトップを連れて大阪に行くことになりましたよ|д゚)


前回、トップがまだパピーの頃に来た時ははなびがいて、ダンクは居なかったから初対面。

楽しみ~♪


そしてそして、来月6日、7日と、鹿児島のアマテラスケンネルに行く予定です。

トップ、初の里帰り!!


楽しみが出来て仕事にも張り合いが出ます!(^^)!


頑張るぞ~!







20160323-15.jpg



スポンサーサイト

コメント

母ちゃんさんの気持ち考えずに。本当ごめんなさい。私もカレンダー見てました。なんと言葉かけたら良いかも分からなくて。でも、私もそうだけど泣きたい時は泣く。年とって涙腺が緩いだけなんだけど。いつでも応援しています!母ちゃんさん、誕生日おめでとう!ブログ更新ありがとう!
更新がなかったので心配していました。
一年間、本当にがんばりましたね。どんなに大変だったか。信貴山の話は思わず泣いてしまいました。忘れる事は覚えるより困難と聞いた事があります。 
ママさんのまわりの方はやさしいですね。
大阪と鹿児島を楽しんで来て下さい。報告を待ってます。
浜田省吾の秋のツアーが決定しましたよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとう!
かーちゃん、あらためて44歳おめでとう♬ ブログ拝読しながら、涙したけど、かーちゃんの周りにはたっくさんの素敵な仲間だらけですね。これからもガッツなかーちゃんで進んでください。アズさんの顔を観れて嬉しかった♥
まちがい!!
大変失礼!1歳、行き過ぎてた!
かーちゃんさんお誕生日おめでとうございます!!

なかなか更新がなかったので心配でしたが、元気な更新でとても安心しました。

いつかアズくんトップくんにも会いたいな〜
ぜひ東京にもいらしてください!!笑

また更新楽しみにしてます♪
No title
お誕生日おめでとうございます♪
素敵なお誕生日だったんですね~
いつも思いますが、本当にみんな素敵です。類友ですね(*^^*)

今もアタリくじ飾ってます。
お礼もできないままでごめんなさい。
ずーっと気になってて。。。

大阪&鹿児島、楽しんできてくださいね(^^♪
No title
お誕生日おめでとうございます(^-^)
楽しいお誕生会でうらやましいですよ。
私なんて誰もケーキ買ってくれなかったし・・・
信貴山に注ぐ光はかーちゃんを守ってるとーちゃんの光なんでしょうね。
素敵な1年を♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お誕生日おめでとうございます
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。 いつも心は、とうちゃんと一緒 そんなかあちゃんをいつも応援しています
かあちゃんのブログに触発されて、昨年末からコギを飼い始めました。いつかかあちゃんと周りの素敵な皆様にお会いできるといいなぁ…
No title
お誕生日おめでとうございます
集まって祝ってくれる人達が
近くにいてくれる事。宝ですよね(^^♪
これから1年楽しんで、笑顔多く過ごせますように
おめでとうございます
おめでとうございます。
誕生日おめでとうございます!

たくさんの方にお祝いしてもらえるなんて、
かーちゃんさんの人柄でしょうね。

アズくん、トップくんも、いつも通りのようですね。

私はブログを読んでコメントするぐらいしか
出来ませんが、これからもアズトップ家を
応援していきます。

アズくんトップくんとの旅行、楽しんで下さいね。
No title
トップ君、4歳のお誕生日おめでとう(^^♪

アズトップさん、遅ればせながら34回目??おめでとうございます♪

アズ君も元気そうで何よりです。プレゼントのハーネスも似合ってて素敵です♡

同じ松山なのでいつかバッタリと逢えるのではといつもキョロキョロしてるんですが...

アズトップの旅行記の更新楽しみに待ってますね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お誕生日、おめでとう♪
トップくん、かぁーちゃん♪

皆に、お祝いしてもらって、良かったね♪

あれから、一年、とっても頑張ったかぁーちゃん、誉めてあげなきゃね。
胸の内を、とーちゃんに話してきたんだぁ~、そりゃ、とーちゃんも、嬉しかったでしょうね…うちは、かぁーちゃんのブログ読みながら、涙がでたよ、だけど、前向きに生活しているかぁーちゃんに、拍手だね。
これからも、身体に気をつけて!
かーちゃんさま☆お誕生日おめでとうございます♡

この1年間とても気持ちがお辛い1年だったかと思います、、、でも、ブログでかーちゃんさまが皆さんやアズ&トップとの日々を綴ってくださり私はとてもホッとした気持ちとこのブログで癒された気持ちになってます(^ω^)
大阪&鹿児島で満喫&ゆっくりされてくださいね✩
かーちゃんさまが大阪にいる日私も大阪なのでアズ&トップがどこかにいないかずっと探しちゃいそうですっ!!、
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント



